TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年09月20日 (01:59)

ハヤテのごとく!「やっぱりヒナギクは可愛い」という第144話。そこはヒナギクFC会員なので

木曜になっていますが、私の感覚的にはまだ水曜日の深夜なので、まったく気にせず感想に入ります。

hinahamu.jpg


先週の続きで西沢さんとヒナギクは二人で夜桜を見に。ここぞとばかりに桜が散っています。散っていく桜はとても儚くきれいです。
ヒナギクの足細い&長い。美脚というやつか。

ヒナハム2

なんか商店街付近で眺めているようですが、商店街のシンボルは巨大観覧車。ヒナギク様が唖然としておられます。
こんなにでかいのに気づいていなかったのか。東京は大きな建造物が多いらしいからかな。
田舎だったら目立つ。間違いなく。

ヒナ11

罰……だとヒナギクは思うんですね。仕方の無いことだと思いますが。
高所恐怖症のヒナには何より辛い罰。唯一の死亡フラグ?

サクヤハヤ_0002

サクヤは何週か連続して登場してます。
私は間違いなく狂喜乱舞しているであろう人物を知っています。Tシャツを着たという伝説の御仁を。

サクヤハヤ_0001

昨夜の言う通りだ。調子に乗るなハヤテ!!
乙女が貴様を巡り争うなんて、認めん、認めんぞぉー!!

しかし、ハヤテは女の人は苦手だという。

アーたん

その原因は久々に登場のアーたん。どうやら別れたのはアーたんからのようです。別れる原因はハヤテかもしれませんが。
アーたん登場を喜ぶ人物も、私は一人知っていますw

そしてナギは何時の間にか行方不明。

で、再び舞台はヒナギクたちのほうへ。
観覧車に乗る二人。景色を見れないヒナギク。
剣道やっているから心の目で見える、そうですねヒナギク様。
私は無理ですが。というか、六三四の剣みたいに暗闇稽古でもしたんですか?

ヒナ12_0003

西沢さんに高所恐怖症を指摘され慌てるヒナギク。そこが可愛い。
子供だろうが大人だろうが、苦手な人は苦手。

ヒナ12_0001

精一杯強がるヒナギク。

このヒナギクお持ち帰りしていいですか?

ああ!!ギュッとしたい。デフォルトヒナギク可愛過ぎだ。

で、アクシデント発生で観覧車停止。

ヒナ13

私は死に場所を見つけた。
武士道とは、ヒナギクと観覧車で死ぬことと見つけたり。
泣きヒナ可愛いな~

西沢さん提案で歌で不安を紛らわすことに。

ヒナ14

今はおしりかじり虫が人気みたいですね。だんごさん兄弟は懐かしい。
キャラソンであったらいいな。著作権的にきついけど。
そして西沢さんにからかわれる。しかし確かに落ち着いた。

ヒナ15

完璧超人ヒナギクは、どうも普通人間西沢さんに弱いみたいですね。
回り始めた観覧車とともに、次号ついに大事な話が始まる……

というラストでした。まだ言いませんでしたね。
今週のヒナギクの思いの変化。

hinahina.gif


ヒナギクはやっぱり最高だな、と思いました。



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/98-6a71ee72

トラックバック

ハヤテのごとく! 第144話 感想

 時をかける少女、その人の名はアーたん。・・・そんな訳はないのですが、こういう展開ともなると、初っ端の感想でアーたんに期待していた方の反応に期待したくなるのは、人と...

トラックバック

今週のハヤテのごとく!24

第144話 時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になるあと2日が待ち遠しくて眠れないtake23です。皆さんも必ず1枚、出来れば2枚、頑張って3枚お願いしま~す♪さて、本編ではまだまだ続く「4月3日/夜の部」

トラックバック

ハヤテのごとく!144話【時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる】畑健二郎

 アーたん!アーたん!巻き毛!巻き毛!!おしゃま!おしゃま!! 久々のアーたん回想出演に体内のpH値がにょおおお、おかしくなってるのだぁああ~~ッ!!! 前回あんなに駄目出ししてたのにずいぶん関係の進展を感じさせるセリフだったな――厳しいようで実はハヤテに?..

トラックバック

今週のヒナギク様64

「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。のヒナギク様。※咲夜の誕生日パーティー側は、こちらでは扱いません。乱雑日記で書...

トラックバック

巡り巡る時間は待ってくれない。だから、進むしかない

ハヤテのごとく! 「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。ネタバレ感想ヒナギクと西沢さんは、先週のヒナギクの提案(誰がた...
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
