TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年09月18日 (00:36)

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」

h173_20070918001108.jpg


今週のハヤテのごとく!は2クールはあっという間に過ぎているなあ、と感じるお話。
h171_20070918001215.jpg


棄てられて落ち込むハヤテに伊澄がどーんと倒す。

h172_20070918001259.jpg

元気がないからどうしたらいいか分からなかった、という伊澄の顔と行動が可愛い。うん、私は髪が黒くて長い少女が好きである。昔から。
伊澄への好感度がアニメのおかげで上がっている。

h174_20070918001442.jpg

さて、ハヤテ棄てたナギは、マリアとの人望の厚さを見せ付けられる。でもさ、SP、働く身としてお前らの行動は正しいのか?
マリアさんが怖いのは分かるけどw

h175_20070918001625.jpg

ワタルの一言がきっかけ?となって泣き出してしまうナギ。お金持ちだから分からなかったのか。人と触れ合うことを避けていたから分からなかったのか。
どちらにしても軽率すぎた行動。ナギに待っていたのは後悔でした。

h176_20070918001813.jpg

で、ハヤテがナギの元へ戻ってくる案をギルバートが提案しますが、その案で使うロボットを開発したのはこの牧村さんで。
手に持っているのは、ロボットにつけたはずの制御チップ。

h177_20070918002008.jpg

ナギたちがハヤテを待つ場所にはなぜかこんなものが。どこかで見たことあるようなものばかりです。

h178.jpg

ナギに迫る危機を知りその身を案じるマリアさん。
そのことを伝えようとハヤテに視線を向けるが……
そこには、すでにハヤテの姿はなかった。

h179.jpg

大ピンチのナギたちはサキさんを人柱に。
追い詰められたお姉さんはとても魅力的に映る。
暴走中のロボットをイケナイ方向に狂わせるほどに。
ピンチはワタルがかっこよく助けます。でも、エッチなのはいけないと思います。に近いことを言われます。

h180.jpg

脅威の矛先を自分に向けて、迫りくる危機に対し、唯一絶対無二の自分の失った執事の名を叫ぶ。
…姫神もいたなあ。
まあそれはおいといてハヤテが颯爽と参上。
怒りを隠そうともせず、迫りくる敵を討つ。

hayate_20070918002905.gif

文字通り、撃ちまくりです。良い子はまねしないように!
執事は射撃が出来て当たり前?なんです。

無事ナギを守り、自分が職をなくしたことを告げるハヤテ。
ナギは、今度こそ大切なものを離さないと思いながら

h181.jpg

「私の執事をやらないか」

元の鞘に収まった、というお話。
来週はOPが変わってる??

h182.jpg

次回は、「お届けまでに29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いしますは……は、遠い前世紀の話」

西沢さんがちょい役ではない出演をするようです。



コメント

トラバの代わりに(●^o^●)

今回は原作4話一挙に放送されましたね☆彡
でも、元通りになってよかったです(●^o^●)
来週はオリジナルストーリーなんですが……ハヤテ第28話もなんかオリジナルっぽいです!!
ネタばれすると……理事長の思いつきで開催される執事バトルで、氷室ほか一部執事とやるそうです!!
伊澄さんの執事もアニメで出てくるみたいですが…。
タイトルも『黒いハヤテ』だし( ̄ロ ̄;)!!
【↑これはすでに確認済みです!!!】
原作にありましたっけ???

コメント遅くなってしまって大変スイマセン。しばらくパソコンに触れる時間がなかったので。
今週は確かにオリジナルストーリー。仰るとおりの内容でした。
「黒いハヤテ」という話が楽しみです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/96-14004a75

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

試してみればいい~んじゃな~い――?思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。試される執事とお嬢様の心…。これはよい最終

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

助けを求める者と応える者

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第25話は「心を揺らして」ですが・・・

 心を揺らすのは、ハヤテやナギなのかもしれません。が、視聴者が心躍らせるのは、マリアさんがご光臨された時に違いありません!そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第25話「...

トラックバック

マリアさん@アニメ第25話「心を揺らして」

・・・書いていないアニメの感想は多分補完しません。ナギが勘違いからハヤテをクビにして、その後伊澄に引き取られたところから始まってるのかな?だいたい原作通り。畳の目の数を数えるスキルが執事に必要なのか

トラックバック

ハヤテのごとく!「心を揺らして」感想

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美発売日:2007-09-21価格あまり賛否両論という言葉は好きではないのですがオタク向けのアニメです。真の面白さはオタクの方が分かると思います。ですが、オタクじゃないから楽しめないという...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

今週のハム沢さん。「あ~あ、つまんないなぁ。なんかいいことないかなぁ…」と道を歩いていると・・・なんと、たこ焼きが飛んできましたw「うそ~、焼きたてじゃな~い♪きっと神様からのプレゼン

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話感想

ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
