TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年09月13日 (01:57)

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」のヒナギクの行方は?

hina_20070913012751.jpg


遂に、遂に我らのヒナギク様が本編に深く関わる時がきましたよ。
しかし、それはある意味辛い戦いとなるわけです。

どんぐりでバイトをする西沢さん。

hayate_20070913013006.jpg

ハヤテとアルバイトをすることになったのでテンションが高い。
妄想大爆発。朝露より私にアールグレイを入れてください。
なかったらコーヒーでもいいです。ブルーマウンテンとかあります?
あ、でもヒナギク様がいるときに注文します。
それはおいといて。

掃除中のハム。閉店した店にカランと音が響く。
「あ、スミマセン。もう閉店で……」
ヒナハム


出会うはずのない二人が出会ってしまった。

……て、そりゃ閉店してるけど、ヒナギクはここに顔が利くからありうることなんですけどね。
この図から見ると、西沢さんヒナギクよりは胸あるな。

ヒナ1_0002


まあオーナーが趣味といってますし。本業は別にある?
ヒナギク様がいれば、毎日昼食、夕食はこちらでとりますよ。どちらもカレーで結構です。あ、たまにハンバーグカレーで。え、学校?昼休みに抜け出すに決まってるじゃないですか。
ヒナギクが学校に行くから無理ですけどね。

西沢さんと話すうちに、ハヤテがここでバイトをすることを知る。

ヒナ1_0001

この瞬間のヒナギクの思考はどうなっていたのだろうか。
止まっていたのだろうか。それともフル回転して必死に状況を整理しようとしていたのだろうか。それともナギ、西沢さんがハヤテと楽しそうにバイトをしている光景でも思い浮かべたのだろうか。

ヒナ2

もはや逃げることは出来ない。そう決意を固めるヒナギク。
自分のため、西沢さんのため。
恋をとるにしても友情をとるにしても、伝えておきたいことがある。
壊れやすい、しかし守りたい大切な関係だから、言葉にしなければならないとき。

ヒナ3

場所は夜桜が見れるところ。おそらく学園か?
二人の少女の想いが、次号、邂逅する……かな?

じゃあ私も見に行こう、と思ったら今は9月。咲いてる場所なんて日本にあるんですか。
来週は完璧にヒナハム話ですね。今週、ヒナギク様一回も微笑を見せてくださっていません。それぐらい真剣です。
とりあえず、私とも夜桜を見に行ってくれませんか。もちろん、FCの方々皆でw

来週の話は、心して読まなければ。と決意。
西沢さんがどんな反応をするか気になります。


ヒナギク好きはクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/95-8723354f

トラックバック

ハヤテのごとく!第143話 感想

 ヒナギクの長めに見える描写をされている髪の毛は、水で濡れているからか、大人っぽさを醸し出すための工夫か、畑先生が疲れているのか、気分転換の意味合いが込められている...

トラックバック

ハヤテのごとく!143話【僕たちの行方】畑健二郎

 あ、メリケンジョーク……知識量と喋りが命だからハヤテが得意とするのは分からんでもない。物凄くはぐらかされた気分だけど。「ヘイ、ボブ。今日もワイフを連れてこれなくてすまない。なんせ彼女、テレビやラジオが収録されている場にしか出たがらないんだ。どうして...

トラックバック

今週のハヤテのごとく!23

第143話 僕たちの行方どうもこんばんわ。何故かニコニコの某MADでネタにされてしまったtake23です。あれを作った人は一体誰なんだ…それにしても今週の扉絵のヒナギク様が激しく微妙に感じたのは私だけでしょ

トラックバック

今週のヒナギク様63

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は?のヒナギク様ヒナギク様素敵です。え、何?タカヒナ...

トラックバック

誰がために桜散る

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は?正直、書きたいことはヒナみてで書いてしまったので非常に...
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
