TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年09月03日 (00:03)

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」

h155.jpg


ヒナギクがついに登場。
1万年と2000年前から愛してる!!
h161.jpg


さて今回は、ナギがネトゲのやりすぎやずる休みなどではなく、風邪を引きます。
ハヤテは後ろ髪?を引かれる思いで学校に行きます。

h162.jpg


お久しぶりです、ヒナギク様。
なんか扱いが違います。雪路とw
輝いていますね、文字通り。制服姿が良く似合う。
個人的には、剣道着姿にかなうのは無いと思っているのですが。

h163.jpg


さて、転校生ではなく新しい先生。
牧村さんです。頭はかなり良い。雪路と違って優秀。
いや、雪路も結構優秀のはずなのですが、牧村さんは天才ですから。
生徒が牧村さんを尊敬し始めます。

h164.jpg


いいんちょさんレッドもいいけど、理沙のブラックも好き。
ブルーは……ごめん。
給料を下げさせないために雪路は……
ハヤテを使って牧村さんを陥れる作戦に出ます。

h165.jpg


作戦は成功。激写です。
一方ナギのところにはヒナギクが見舞いに。
マリアさんのお茶で一服していたり。元気になったようです。

それ以外だと……見どころはいいんちょのスパッツ。
私の学校でははいている人は少数。多分。

今回はヒナギクが登場。会長の思いが届いたか。
FC会員らしいこと全然してないね。そのうちしようかと思っています。


ハヤテ好きはクリックお願いします。

コメント

トラバできなかったので、こちらから☆彡

いやあ~、一度ハヤテの人生をぶち壊した人が担任をやったらアカンでしょう!!!
実際だと、1発で懲戒免職確定ですから!!!
本当に危うくナギの人生までぶち壊そうとしてましたな~!!
次の迷惑行為はマラソン大会かも??
原作では、アレは残酷すぎました!!!!

シュージローさんどうもです。
ご報告ありがとうございます。調子が悪いときがあるみたいですね。
マラソンは原作だとかなり重要なイベントでしたね。ナギの苦労が水の泡w
まあ、雪路しか出来ないことですけど。
アニメだとどんな風か楽しみですね~
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/89-394f301c

トラックバック

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

計画通り――って(ぉ)放送されたデスノSPに照準を合わせデスノ大会自重(笑)ずっとナギのターンだったので風邪で1回休みにされ。今回は策士(?)雪路先生メインの回…新世界の神になるらしいですよ?その前に、

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様23

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」のヒナギク様

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく!第23話は「大人と子供とヒロインと・・・」

 執事の日常に平穏は訪れません。しかし、それもまた幸せと言えなくもない・・・かもしれません。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」の感想です。 う~ん、このアニメ、どう

トラックバック

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」の簡易感想

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」の簡易感想

トラックバック

ハヤテのごとく! 第23話感想

ハヤテのごとく! 第23話感想いきます。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

今週のハム沢さん。「はぁ~、夏休み一度もハヤテ君と会えなかったなぁ」と残念がりながらりんご飴を食べてますwすると・・・りんご飴の上に鷹がw「な、なぜ…」ほんと何ででしょうかwハムスター(餌

トラックバック

トラックバック

ハヤテのごとく!「ちびっ子ではない天才先生来たる」感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜植田佳奈(愛沢咲夜)発売日:2007-09-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】ニートの王様ナギ倒れるヒナえもんの憂鬱レベッカ牧村赴任夜神雪路こーりんリューク的若本御大自重ういうい、んで....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

なんじゃらこのアニメ、キングオブニートのアニメです。ナギが居なくてもというか、ナギが居ないからこそのノリ。いいんちょさん、今まで空気だった気がするが突然目立つ。どこぞの元AV女優が出るドラマ的なバ

トラックバック

ハヤテのごとく! #23「ちびっ子ではない天才先生来たる」

夜神雪路「(デスノスペシャルのタイミングでこの回を放送したのは)計画通り!」としか思えないwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第23話

ハヤテのごとく!第23話、「ちびっ子ではない天才先生来たる」。新学期早々風邪を引いてしまったナギ。ハヤテが一人登校すると、クラスの担任として牧村さんがやってきて雪路は副...
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
