TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年08月26日 (02:14)

運動・戦闘が得意なキャラ

さて、昨日は料理だったので今回は運動能力を。

・ハヤテ
化物です。自転車は電車より早いです。戦闘能力も高いです。重火器の扱いも心得ています。弱点はない。いや色気。

・ヒナギク
剣道部の主将でもあるヒナギクは、運動能力は執事軍団に迫るものがある。戦闘はマサムネを装備すると鬼神のごとき強さ。

・冴木 ヒムロ
低血圧だけど群を抜いて能力は高い。さすが執事。

・野々原 楓
ハヤテをも圧倒する実力者。執事軍団はすごい。

・虎鉄
いいんちょいわく超強い。変態キャラの扱いだが、彼もまた執事であるため能力は高い。

・桂雪路
ヒナえもんの姉であるからして、能力は高い。特にお金がかかるとパワーアップする。

・ソニア・シャフルナーズ
怖いです。恋する乙女が怖いです。

・マリアさん
運動能力は執事軍団には及ばないかもしれませんが、戦闘能力はおそらくトップクラス。

・クラウス
能力は高いはずなんだけどな~

・姫神
情報は少ないが、戦闘能力は恐ろしく高い。

・愛沢 咲夜
執事軍団等には及ばないが、一般人としては十分な運動能力。胸が邪魔で動きにくいんです。

・巻田・国枝
二人セット。彼らも執事。日本刀を使う。

・アーたん
姫神同様情報は少ないが、幼いとはいえ鍛えられているハヤテを悶絶させる力の持ち主。マリアさん級か?

不得意なのはナギと……サキさん?
まあ、考察というか単に思ったことを書いた記事でした。

コメント

実際、ハヤテの能力はどれぐらいなんでしょうかね?
強いのは間違いありませんが、マリアさん、野々原、
ヒムロ、ソニア、アーたんあたりには勝てそうな気は
あまりしませんし。
こう考えると、17歳~19歳周辺に最強キャラが
集結しているイメージがありそうですが・・・。

れろさんどうもです。
今の時点ではハヤテはまだ最強には遠いですね。これから強くなったりするのでしょうか?
とりあえず、アーたんには頭が上がりそうがない気が。そうするとナギとアーたんが衝突するかも?
若い世代に最強キャラが確かに集合していますね。やはり執事・あるいはメイドさんに多いようです。
コメントありがとうございました~

>胸が邪魔で動きにくいんです。
ちょwww
咲夜嬢の運動能力に関しては
本編で触れられたことが無いので
判断が難しい所ですね。
特技が乗馬であることから
少なくとも運動オンチではないでしょうが、
71話では妖怪に1コマで追い詰められてますし、
可も不可もない程度と私は思っております。

take23さんどうもです。
そうなんです、咲夜嬢は判断しにくいんですよ。
さすがtake23さん、特技が乗馬なのをすっかり忘れていました。バランス感覚はきっと優れているのでしょう。
妖怪のときは、まあ相手は人間じゃないんだし、やはり常人としては高い方なのだと解釈しています。
胸さえ邪魔しなければ、きっとヒナギククラスですw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/85-bc54bcec
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
