TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年08月23日 (00:31)

ハヤテのごとく! 第140話「マリアさんのターン」

今週のハヤテのごとく!はマリアさんのターンです。

maria1.jpg


ナギの様子を見に来たマリアさんですが、さすがに今の格好だと返送がすぐにばれることは理解している模様。
ハヤテは学園に潜入しているとき思いっきり不審者だったが、マリアさんの変装はすぐに分かる。
グルグルでククリが地の王のダンジョンで変装(変身に近いけど)したのより早く分かる。

maria2.jpg


SPにばれないための必殺の変装があるという。
SPが役に立ったためしなどないことをマリアさんも理解しているはずなのに。

maria3.jpg


巫女巫女ナースではなかったか。さすがに。
変装をする際は思い切って髪を切るなど外見を思い切り変えたりするのが有効だが、これは駄目だろ。

sp.jpg


そう、意味など考えてはいけないのだ。
2次元を愛することに意味はいらない!!
と言い切れるほど達人の域まで私は達していませんよ?

ちなみにSPが参考にした資料があります。

karen.jpg


絶対可憐チルドレンで薫が読んでいたコスプレ専門誌ナース特集号。
比較的まともだったのはマリアさんにとって幸運か。

一方喫茶店で働いているナギたちですが、お店では閑古鳥が鳴いていました。
暇で暇でしょうがないようで。雑談タイムとなっています。
西沢さんのおなかはたるんでない気もしますが。
ハヤテと西沢さんがそのことを思い出し赤くなっていると

hayate.jpg


もう最近釘宮ボイスに変換されるから、アニメってやっぱりすごい。
ナギの口癖はまったくかな。ハヤテはまったく、的なのが多い。

ナギがバイトしていることが気になり、金がなくなったのかと尋ねる西沢さん。

nagi.jpg


お金は有りまくりです。絶望先生とワンピースの夢のコラボ。
そういえばマガジンに、久米田先生の生前葬の漫画があったな。

その後、お客としてマリアさん登場。変装バレバレですが。
先週助けた漫画家に告白され結婚を申し込まれる。
ハヤテは機転を利かせて?マリアさんが男だと告げる。
まあ大河も男だし、可愛い子が男だと言うのもあながち間違いじゃない?

maria4.jpg


当然怒られますが、二人の雰囲気はまるで恋人のよう。
勘が鋭い西沢さん、その感はあたっているのか。
今週もヒナギクは登場しない。DS持ってるけど、貼るかなあ?
さすがにヒナギク養分が切れてきた。



ヒナギクに出番を!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/82-6b12b148

トラックバック

今週のハヤテのごとく!20

第140話 家政婦は見られたり見られなかったりどうもこんばんわ。この前、銭湯でサウナに入ったって話を妹にしたら…妹「これ以上痩せる必要なくね?」私「いや、たまには汗を流して体内の老廃物を  取り除こうか

トラックバック

ハヤテのごとく! 第140話 感想

 本当は「マリアさんのナース服!!」をただひたすらに主張したかったのですが、どうにもそんな気分にはなれなかったり。 そんなハヤテのごとく!の第140話「家政婦は見たり見られたり」の感想っぽいものでも書

トラックバック

ハヤテのごとく!第140話「マリアさんがバレバレユカイ」

第140話「家政婦は見たり見られたり」 今回はマリアさんがこっそりナギの様子をう...

トラックバック

ハヤテのごとく!140話【家政婦は見たり見られたり】畑健二郎

 ナギの仕事振りを姑本能に従ってチェックしにきたマリアは今日も珍プレー好プレー。世間知らずだから良いようにされちゃうのである。 店内に入りたいけど自分の輝ける美しさによって、どんなコスプレもたちどころにバレてしまい「あのマリアさんがこんな格好を!?」「み..

トラックバック

今週のサンデーの感想

2007年38号サンデーの感想。イフリート~断罪の炎人~今回の依頼となる事件は、青森の山中にある村が壊滅したというもの。しかも、原因が全身から炎を吹き出した人間が、次々と村の人を火だるまに変えていったと
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
