TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年08月20日 (00:39)

ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」

h130.jpg
今週のハヤテのごとく!の感想です。
h131.jpg


夏休みにハヤテと思い出を作りたいナギ。
マリアさん、ものすごくハヤテに女装させたいらしい。
一瞬自分が抑えきれなくなったみたいで。
クラウスさんは今日はお休み。今日もお休み?

h132.jpg


恨めしい、いやうらやましい。マリアさんの胸当たってる。
で強制お着替え。普通の格好です。
で、ナギが所有する遊園地に。中に人はプロです。
遊園地ではナギはほとんど乗り物に乗れず。
そういえば身長制限なんてものもあったなあ。

h133.jpg


んで、危険がいっぱいのお化け屋敷にハヤテ一人で潜入。
分けの分からん鳥のきぐるみ野郎に襲われます。
紫龍は結構好きだった。
でも、戦闘のときは理恵さんも出演してたしブーメランフック!!とか。やっぱり駄目ですか?

h134.jpg


敵の中身はエイト。存在感ないなあ。クラウス並?
使用人強いし。さすがプロは違うな~
西沢さん本当に登場回数多いな。出番短いけど。
ハヤテに気づいてないし。てかバイト雇う意味あるのか?

h135.jpg


真っ白に燃え尽きているハヤテ。「萌え尽きている」だったらコミケの後?
心配してくれているのはマリアさんだけです。
ナギは信頼しすぎてます。エイトの恋はどうでもいいや。

h137.jpg


次回「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね?」

来週は

h136.jpg


ものすごいこのシーンが楽しみだ。
注目はナギじゃない。マリアさんの美しい脚線美だ!!


ハヤテのごとく好きはポチッと。

コメント

逆にすがすがしい気分です

どうもお久しぶりです。
某メガネ白衣のマイナーキャラを愛する
コアなファンのニコです。
ああ、さすがFAボーイさま、
「牧村さん」という名前を一回も出さない感想に、
ある意味感動しました。
ずっと出番もなくスルーされてきた牧村さん。
ようやく出番が来て、私なんかは牧村さんフィーバーで熱中症で精神に異常をきたしているのですが、
FAボーイさまはあくまで冷静。
牧村さんもスルー。
ここまでくると、読んでいてなんだか逆にすがすがしい気持ちにすらなりました。いや、皮肉じゃなく本当に。
なるほど。牧村さんは、スルー対象としての需要もあるのですね。
それぞれの思いをもってハヤテのごとく!という作品を愛する皆様。
それぞれの思いは、十人十色なんですね。
それゆえに、ハヤテの世界はプリズムのような輝きを放つのですね。

お久しぶりです、ニコさん。
牧村さん……他のブログにコメントするときは話題に出すんですけどね。今月はマリアさん応援期間なので他のキャラの扱いが雑になってしまっています。
冷静……かどうかは分かりませんが。
ハヤテのごとく!読者あるいは視聴者は、もうそれぞれお気に入りのキャラクターがいて、愛情をたっぷり注ぎ込んでいるようですが、ニコさんの愛情はもう尊敬するに値しています。
参りました。
私も負けないような愛情を注げたらいいなあ。
コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/81-61e08b8f

トラックバック

ハヤテのごとく! 第21話

今回は、介護ロボ8号が復讐にやってくるお話でした。ナギはハヤテと遊園地も、自宅敷地内にあるってとんでもないですね。いったいナギの家ってどのくらい広いんでしょうか。敷地内に遊園地は凄すぎですが、ほぼ全て身長制限に引っ掛かって乗れないとはもの凄く陰湿....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

今週のハム沢さん。前回はメイン級の扱いだったのに、また元のポジションに戻りましたw今回は三千院家の敷地内にあるナギナギランドのアイス屋さんでバイトしてます。ハヤテに会えると思ってここでバイトしている

トラックバック

ハヤテのごとく! #21「ピーターさんもいい迷惑」

エイト is BACK!!えぃーと・・・誰だっけ(寒いしヒドっ!)ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 (2007/08/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索用:第21話、第21話

トラックバック

第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えら

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく!の21話は「牧村さん祭り!?」

 ・・・出ましたよ、主任。結構普通ですよ、ケレ・ナグーレちゃん。忘れる者と忘れられる者。それは出番の差か、それとも・・・。そんなテーマが秘められている気がしなくもないかもしれない?アニメ版ハヤテのご

トラックバック

ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」

ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」 遊園地シーン以外は原作通り...

トラックバック

ハヤテのごとく! #21「ピーターさんもいい迷惑」感想

登場人物が視聴率とか考えるなww敷地内に遊園地とかどんだけ豪邸なんだよww遊園地でジェットコースターネタはダメだろ・・・介護ミサイルってなんだよwwぶっころばすって流行っているのか?最後のナギのモノマネねーよww

トラックバック

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

聴けば聴くほど改めてOPは作品にマッチしている。日曜深夜……じゃなくて朝の作品に対して、この作品に対して、しっかり合っていますよね。KOTOKOのエロゲとかで使われる曲とは少し曲風が違いますが、丁度良い。今更ですが

トラックバック

ハヤテのごとく! 第21話 ピーターさんもいい迷惑

ヾ( ̄0 ̄;)《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

ハヤテのごとく! 02ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に....

トラックバック

ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」の簡易感想

ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」の簡易感想

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様21

ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」のヒナギク様

トラックバック

ハヤテのごとく! 第21話感想

ハヤテのごとく! 第21話感想いきます。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

ナギの家の広大な敷地内には、いろんなものがあります。食材を得るための湖とか(笑)それは次回の話で。今回の舞台は、敷地内の遊園地ナギナギランド。帝が誕生日にくれたけど乗り物制限は140センチでナギは乗れ

トラックバック

プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
