TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年08月06日 (16:33)

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

h128.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
基本的にマリアさんを追いかけてます。
h121.jpg


知名度抜群のリングのネタがきましたね。夏と言う時期を考えてか。
ワタルのビデオ屋でレンタルしたそうです。

h122.jpg


サキさんがメインと言うことで、どうやらサキさんに悩みがあるようです。私にはあまり関係ないのでサキさん少なめ。
ここらへんのマリアさんの動作一つ一つが良い。

私の理想のメイドさんは、やはりマリアさん。

h123.jpg


マリアさんにも怖いものがあることが判明。
サキの悩みに対し、ハヤテが誤ってマリアさんに成人式の話を振る。
マリアさん、怒っています……

h124.jpg


とまあ怒ってしまってどうなるかと思いきや、それどころではない事態が発生。マリアさんの天敵の台所等に出る凄まじい生命力の黒い生物。
マリアさんがただの女の子に戻り、思わずハヤテに抱きついてしまいます。

h125.jpg


一回はハヤテから離れたものの、やはり怖いものは怖い。
ハヤテはマリアさんをお姫様だっこして、疾風のごとく逃走。
ちょっとうらやましい役でした。

h126.jpg


しかし、ゴキの追撃の手はすぐそこに!
退治を試みるも不幸石(私が勝手に命名)の影響で力が出せず。
倒れたハヤテを守るために、マリアさんはゴキと対峙します。
……守ってあげたいし、守られたい、かな?

h127.jpg


良く分からんがマリアさんの睨みで去っていきました。
マリアさん強し。最初からそうすれば良かった気もしますが。
しかし、まだゴキブリはマリアさんの天敵のようです。

h129.jpg


次回、「本は好きだけど、歌え竜宮城」
私は本と漫画とラノベとアニメが好きです。


ハヤテ好きはクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/78-3b7e4bda

トラックバック

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」の簡易感想

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」の簡易感想気持ち、マリアさん増量でお送りします。

トラックバック

ハヤテのごとく!「サキさんのヤボ用(全国版)2007」感想

ハヤテのごとく! ステーショナリーセット ナギセット価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】怖くないホラー怖い怖い誕生日スルー怖い怖い台所の黒いヤツ怖いヤツが追ってくる怖いヤツも瞬殺よなべて事は是非もなしういうい、んでは「ハヤテ...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007

サキさんのヤボ用(全国版)2007《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク サキ 感想 キャプ 画像》

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第19話 感想

 う~む、前回が前回だっただけに、妙に素晴らしい内容に見えてしまったのか、単純に納得できる話だったのか・・・。そんな第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」の感想です。 ・・・うん、やっぱり後

トラックバック

ハヤテのごとく! 19話 『サキさんのヤボ用(全国版)2007』

マリアさんカワイイ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 天下無敵のマリアさんにも苦手なモノがありました!黒くてカサカサ動くアレです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル って本物は一回も見たこと無いのですが、飛んでくる昆虫は

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様19

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」のヒナギク様

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

ハヤテのごとく! 02最近元気のない、サキを心配するワタルは、ハヤテにそのことを相談する。もしかしたら、自分がサキの誕生日を忘れていたことに落ち込んでいたのかも、とワタルには思い当たるものがあった。そこで以前サキに約束していた成人式用の振袖を買おうとナギ....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

野望じゃなくてヤボ用。マリアさんに成人式はNGワード。それにしても電脳コイルのおばちゃんと言い、マリアと言い、17才はねーよw逆にもえたんみたいなのもあったり、外見でキャラの年齢は本当に判らない。マ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

今週のハム沢さん。「夏はやっぱり屋台のイカ焼きよね!」ということで、イカ焼き食べてますw

トラックバック

ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

アバンはお盆だからって、今更な1週間の呪いの例のワッカ的ビデオネタから…。…って1週早いような? 先週の話の順番入れ替えたせいで早くなったのかも?そのワッカ的ビデオから出るのは、恐るべき黒光りするGだ

トラックバック

第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

ナギが一週間以上前にワタルのビデオ屋からDVDを借りていた。そのDVDの返却期間が過ぎているということで、ワタルが屋敷に取り立てに来た。取り立てついでに、ワタルは、ハヤテに最近サキが元気がないことを相談す

トラックバック

トラックバック

ハヤテのごとく! #19「サキさんのヤボ用(全国版)2007

下手なギャルゲより萌えられる件について。サキさん! マリアさん! どちらもいいメイドさんですよ(*´д`)ハァハァハァハァではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 (2007/08/24)ジェネオン エン
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
