TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年07月30日 (01:13)

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

h112.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
話ではなく、映像メインの第18話。
h111.jpg


ヒナギクでない?

釣られた!!

と思って視聴断念も考えたがそんなはずは無いと継続。

h113.jpg


次回「

雪路以外皆つるぺただぜ?しかしまったく問題ない。
ヒナギクで慣れた!!
ざざっざっざ・ざざざっざっざざ
ムーンアタック!!ダイターンは出ないのか?
あれ結構最後厳しいよね。なかなかシリアス。

h114.jpg


サービスしすぎだ!!
咲夜はスイカ並みの胸か。じゃあヒナギクは。洗濯板?

h115.jpg


コードギアスは早く続きが見たい。あ、2期の話ね。
24・25話はすでに見た。あんなところで終わってしまうなんて。
理沙がエロい。これは人気が出る。

h116.jpg


ヒナギク前回からゲーム関連多いな。あまりゲーマーとは思えんが。
それとヒナギク様、真夏の剣道はとても熱中症になりやすいので、十分に水分を取るようにしてくださいね。

h117.jpg


こんばんわふ~。
私もゲストとしていきたい!!わふわふ言いたい!!
萌え早で間違わせたい!!ツンデレ機構で私が考えたツンデレやってもらいたい!!
当然吉田さんも一緒で。聞いても 聞いても 飽きない 足りない
足りないは変か。
ロシア語で彼らはそこにいるというあの番組がもはや懐かしい……

h118.jpg


次回「サキさんのヤボ用(全国版)2007

次回もボーイと一緒に、レリーズ!!


ハヤテ好きはクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/75-e2b2b469

トラックバック

ハヤテのごとく! 18話

ハヤテのごとく!18話、「レアカードは水着です」。臨海学校での話。コミック未読での感想です。今回はせっかくの水着回なのだがマリアさんが同行してない時点で終わった。南の島の回でクラウス・タマはいらん

トラックバック

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

今週のハム沢さん。柿ピー食べながらクロスワードを解いてます。ファーストキスに過剰に反応して力んでたのはハヤテと・・・ ってことですねw

トラックバック

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

18話と20話入れ替え。この作品だと案外ネタでもなさそうw臨海学校って……全然関係ない奴も居るじゃんwww何という適当な。相変わらず主と執事の関係が逆転している2組も居る。キャプ職人ってwwwキャプお

トラックバック

ハヤテのごとく! #18「レアカードは水着です」

「ローテーションの都合で18話と20話を急遽入れ替えたようです」ということは20話は西沢ハムスター回(*´д`)ハァハァ今回は水着だ! しかもスク水と普通のと2パターン用意してくれてるぜ!ただし一部のヒロイン

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第18話 感想

 ・・・う~ん、何が言いたいのかハッキリしない内容だったかも。カオスという概念以上に意味不明でしたねぇ。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第18話「レアカードは水着です」の感想です。 つまりですね、少な

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ハヤテのごとく! 02白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第18話

今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。驚くべきは作画監督、ま....

トラックバック

第18話 「レアカードは水着です」

専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島・白皇島。専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられ、各自部屋に

トラックバック

ハヤテのごとく!「レアカードは水着です」感想

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)発売日:2007-08-23価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】大人の都合で臨海学校編スタート!執事が現れた!みんなは混乱している!みんなは怒っている!みんなは戦っている!逃げようとした....
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
