TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年07月16日 (00:54)

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

hh21.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
h81.jpg


まあ剣道やる気がないのは知っている。
何処に竹刀の先向けてんだとか言いたいことは色々あるが、別に剣道アニメじゃないし。
まあ一言。六三四の剣でも見とけと。
ヒナギクは駄目な東宮でも助ける。カッコイイし可愛い。無敵だ。
デレ顔もいいけど、私は凛々しい表情も好き。

h82.jpg


垂れネーム付けてない東宮。バカだろ。
っと思ったら部員全員付けてない。
普通練習のときでも外す奴はいない。
ヒナギクはいいの。可愛いは正義。

h83.jpg


東宮の剣を見事に受けるヒナギク。近間で技が出せないような場面だが、体捌きで見事に外しそのまま面。小手返し面が綺麗に決まっています。いや、面返し面か。多分東宮は面を打った……はず。

h84.jpg


キン肉マンは銀魂の作者みたいな知識はない。額に肉はマサルさんを思い出す。
まあ試合に勝って勝負に負けたハヤテ。
剣道ではないが、ハヤテやヒナギクの姿をカッコイイと感じたナギ。
でも、言ってはいけないことを言ってしまう。
剣道の面……確かにくさいのもある。でも最近は消臭するのもちゃんとあって、私は使ってますよ。面2個あるので交換交換で。剣道着も3枚ローテで毎日洗濯。どうだ、恐れ入ったか!
と友達に自分で洗濯しているといったら、洗濯しているのは洗濯機だといわれた。まあそうだけどさ。
ナギの一言で時が止まった。その後ナギは殴られたが。

h86.jpg


ヒナギクの表情の変化がいい。
この満面の笑みを浮かべているのは最高!
久々にジーク・ヒナ!
と叫びたい気分であるが、深夜なので自重。
東北だから、リアルタイムで見れるわけではない。P2Pですので。




次回 第17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します』
シャレかい!


ハヤテ好きはクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/71-8e1238e8

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」

セーフティーシャッター!

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

今週のハム沢さん。「必殺!フライパン返し!!」と見事な必殺技を披露してくれましたw

トラックバック

今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~16話

ハヤテのごとく!16話「負けてもマケンドー」の感想。今回はバトルアニメみたいなものですが、あまり触れません。ヒナギク様の魅力を堪能したので。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

序盤から何という展開w無意識に急所を突くほどに魅力を増すヒナギク。何というキャラ。ツンデレっぽさとかより寧ろ個々に魅力があるのか。典型的ツンデレはナギで飽和状態ですしね。野々原強すぎる。セー

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第16話 感想

 目指すは一流の執事の高み!その目標に少しでも近づくための第一歩は、バトルアニメ!?そんな感じで送るアニメ版ハヤテのごとく!の第16話「負けてもマケンドー」の感想です。

トラックバック

今週のハヤテのごとく!(アニメ第16話)

今回は一週遅れのヒナギク様萌え。けど、そろそろ咲夜嬢が出てきてもいい頃なんじゃないかな?

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話

ハヤテのごとく!第16話、「負けてもマケンドー」。予告通り剣道対決の回でした。自分で戦おうとしないことで執事の野々原にシバかれる東宮。それをみて戸惑うハヤテだったが、執事は主を良い方向に導く責任があるというヒ

トラックバック

ハヤテのごとく!「負けてもマケンドー」感想

ハヤテのごとく! 12 (12)畑 健二郎価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】HERE COMES A NEW CHALLENGER!パートナー楽勝主人公辛勝約束はヒナギクと同人誌を売っている方でない虎の穴へ突撃幕間劇場連打あっさりとしゅーりょーういうい、...

トラックバック

ハヤテのごとく!第16話「負けてもマケンドー」 の簡易感想

ハヤテのごとく!16話「負けてもマケンドー」の簡易感想

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様16

ハヤテのごとく!16話「負けてもマケンドー」のヒナギク様

トラックバック

第16話 「負けてもマケンドー」

東宮のと剣道勝負をすることになったハヤテ。執事には執事を、ということで東宮は執事の野之原にハヤテと戦えと指示をするのだが、自分は戦わないという軟弱な姿勢に対して、野之原に怒られる東宮。その過激な教育方針ぶりに止

トラックバック

颯と楓 - ハヤテのごとく! アニメ

というわけで、ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドーの感想。■早起きはしてみるものですね早起きをした結果、ネクタイの君と出会ったわけですが、結局のところさらにスリリングな展開に、早起きとは全く関係なく

トラックバック

TVアニメ版ハヤテのごとく!第16話「負けてもマケンドー」の感想

原作の単行本第5巻第1話にあたる第16話の感想です。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

執事は主の道具ではない――(?)今週はハヤテの剣道対決と他数本でお送りします(マテ)剣道対決で1本かと思ったら、ネタ話をまとめて消化してきたし(^^;白皇の執事軍団は、超必殺技を会得してないと一流じゃな

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

ハヤテのごとく! 01東宮との剣道対決。東宮は執事同士の対決をと野之原にハヤテと戦うよう指示するが、自分は戦わないという軟弱な姿勢に対して、野之原に怒られてしまう。あまりに容赦ない、お仕置き。見かねたヒナギクが止めに入るのだが・・・。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
