TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年07月08日 (23:29)

ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

h71.jpg



今週のハヤテのごとく!の簡易感想です。
h72.jpg


ヒナギクもなんだかんだ言ってハヤテの合格がかなり嬉しい様子。
どのツンデレがたまらんのですよヒナギク様。

んで学園生活が遂にスタート。
子供のようにはしゃいで早く学校に行くハヤテ。
そしてまた変人に会う。
変人の氷室にネクタイを取られたため一旦帰宅。
マリアさんに軽く怒られます。

いよいよクラスでの生活がスタート。
雪路のせいでまた窮地に陥ったハヤテでしたが、そこは執事としてそつなくこなしました。
雪路フォローできないな。

その後ナギと二人きり。
意識的にナギがそうしたと思われるその空間で二人の距離は……

h73.jpg


これは切り返しの場面。
剣道の最初と最後に行われる基本中の基本。切り返しにもいくつか種類があってこれは超基本の面の切り返し。誰しもがやります。竹刀で受けるか、真ん中に竹刀を立てて受けたりするのが主流か。うちはただ面をあけて受けていますが。

進展なしでヒナギク登場。
ナギが剣道部員だったことが明らかに。
私もです。ヒナギクとナギと一緒。
やっててよかった……のかな?
ナギは本当にだめそう。剣道できるのか。竹刀を振ることができるようになってからがよさそうだ。

h75.jpg


ヒナギクの袴姿は最高!!

似合いすぎです。マジで嬉しい。
胴の色も他と違っていい感じの色。多分竹胴だろう。
道着は上白、下は黒か。
これも好きだが、次は上下とも白の姿が見たい。
胴をつける位置も文句なし。原作は多少おかしいと思う点もあったが、これに関して文句はない。
どうでもいいが、剣道部員、垂れネームはどうした?

今週のヒナギクは最高。萌えまくりでした。

h76.jpg


次回、「負けてもマケンドー」。
強敵出現です。



ハヤテ好きはクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/70-5fef1e0a

トラックバック

ちょっとナギのターン - ハヤテのごとく! アニメ

ハヤテのごとく! アニメ 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムの感想■コイスルオトメひとりでビッグサイズのピザを食べる西沢さん。さすがに食べ過ぎなんじゃないかなあ?ハヤテを想いながら・・・ハヤテ

トラックバック

ハヤテのごとく! 15話

ハヤテのごとく!第15話、「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」。マリアさんから学生証を受け取ったハヤテは再び学校へ通えるとあってワクテカ状態。ナギは13歳ながら飛び級で高校生、つまりハヤテと同じクラスになる可

トラックバック

ハヤテのごとく!「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)発売日:2007-08-23価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】桂ヒナギクの憤慨冴木ヒムロの陰謀綾崎ハヤテの驚愕桂雪路の暴....

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様15

ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」のヒナギク様

トラックバック

ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の簡易感想

ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の簡易感想

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第15話 感想

 マリアさんのハヤテのごとく!世界をも席巻する愛の力により、何とか白皇学院への裏口入学(?)を果たしたハヤテ。その前に立ちはだかるのは、・・・ちょっと風変わりな面々!?そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第15

トラックバック

第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」

マリアのおかげで、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳をみて改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じになれるかの心配をしている。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第15話

今回は、ハヤテが初めて白皇学院に登校するお話でした。ハヤテは学校に通えるのが本当に嬉しそうでしたねぇ。一方のナギはとことんまで学校には行きたくなさそうでした(笑)。いきなりピザLサイズ完食を目指す西沢さんには笑いました。毎回チョイ出の大食いキャ....

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

引きこもりの癖に飛び級出来る優秀さ。これが天才っていうやつですか。日本は未だに飛び級認められてないんだっけ。正直飛び級なんて必要だとも思えませんが。まずは下を救おうよという。ってかこの学校どんだけ自由

トラックバック

ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

今週のハム沢さん。「よっしゃぁ~~~、頑張るぞ~~~!」とピザLサイズ完食を目指す・・・ じゃなくて、試験に備えてエネルギーチャージしてますwそして、食べながらふとハヤテのことを考え・・・「ハヤテくん

トラックバック

ハヤテのごとく! #15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

ラブコメの基本はやっぱり学園でしょ♪ハヤテ念願の学校生活! ただなかなか学校に通っているとは思えない異常振りwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エ

トラックバック

タイガぼっちゃんの入れたコーヒーが飲みたいです

「ハヤテのごとく!」の第15話を見ました。<感想>浮かれるハヤテにどこまで可愛い生き物なんだって、ナギがつっこんでいましたが、ナギの可愛さには勝てないでしょう。朝一からナギの照れる顔と釘宮様の照れる演技は神がかっています。ミュージカルの気持ち....

トラックバック

今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~15話

ハヤテのごとく!15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の感想。今回は、原作にほとんど出ることのなくなった主&執事4人組が登場。ヒムロさんの声がシ○ア…!!

トラックバック

ハヤテのごとく! 第15話感想

ハヤテのごとく! 第15感想いきます。

トラックバック

プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
