TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年07月01日 (16:02)

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホント」

h52.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
h51.jpg


すでに合格したつもりでハヤテとナギはレーシングゲーム。
ゲームに負けたナギは子供らしい反応。
マリアさんは困った顔。だって不安要素だらけですから。


h53.jpg


さすが雪路! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!!
とまあ雪路はハヤテに不合格をどうやって告げるかヒナギクを頼ってきます。まあそれはいいのだが。
もうこの時点でヒナギクはハヤテにだいぶお熱。もうハヤテが試験を受けたと知ったときの表情はハヤテに殺意を覚える。
中性的な顔の奴が持てる、これ最近のラブコメの常識。
テストに出ます。覚えておきましょう。

h54.jpg


三千院家の中でいち早くハヤテの不合格が分かったマリアさん。
しかし、事態はすでに大きくなり、三千院家では合格パーティーが盛大に開かれていました。
ハヤテはナギと一緒にパーティーの主賓。
西沢さんはそんなことも知らずトウモロコシ占い。結局は食べてしまいますが。

h55.jpg


パーティーも後半に入り踊り浮かれる二人。
ナギはハヤテに会場の誰よりも輝いているといわれ頬を上気させます。口説くのがうまい奴だなあ。
パーティーにはサブヒロインの伊澄や咲夜は来ず。
伊澄は迷子となり本主の外で保護され、サクヤは理由は不明ですが分けの分からん銅像を送ってきました。
一方本来の目的はまったく果たせていない雪路。ヒナギクはしかたなくナギに伝え、どうするかと相談。

h56.jpg


雪路も何とか伝えようとしますが、ハヤテのペースに乗せられ伝えることができません。
そんな時生徒会三人娘が登場。雪路の部屋から不合格通知を発見し、ハヤテを励ましに来たとか。
不合格を告げるとあっさり退散。
土下座する雪路の前から、何時の間にかハヤテの姿は消えていた……

h57.jpg


落ち込むハヤテをいち早く見つけたのはマリアさん。
ドアをはさんでもなくて、膝を抱えてでもなくて背中合わせ。しゃっくり交じりではないですがすっかり疲れた泣き声。
ハヤテの顔を自分の顔に寄せるマリアさん。

ちょっと近すぎだよ!!

なんかキスシーンみたいだった。
マリアさんはハヤテを励まし、自分の推薦で点数が加算され合格となったことは、生徒手帳を渡しながら告げる。

これがマリアさんだ!!

天子のような優しさが、白マリアさんと言われる由縁である。
そのあと大胆なことをした事に気づき、頬を赤くそめるマリアさんもとても可愛かった。

h58.jpg


新EDの水着姿のヒナギクとマリアさんに感動した。
これはいいED。

h59.jpg


次回、「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ヒナギク様の剣道着姿が拝めます。


ハヤテ好きはクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/69-062cd544

トラックバック

菩薩のマリアさんに乾杯!

「ハヤテのごとく!」の第14話を見ました。今日は朝から同期とゴルフに行って来て、いい運動不足解消&ストレス解消になりました。やはり人間動かないといかんね。しかしそのせいというか、ゲームの方はさっぱり進まず。昨日も殆どやっていない為、桜ルートクリ....

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様14

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」のヒナギク様 やっときた、ヒナギク様!!いやー、本誌の方でも久しぶりでしたが、アニメでもお久しぶりです。

トラックバック

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想

トラックバック

ハヤテのごとく! 第14話

今回は、ハヤテの合格記念パーティーが開かれるお話でした。正式な合格通知が来る前なのに勇み足もいいところ(笑)。どんどん追い込まれていく雪路が楽しかったです。雪路はヒナギクに一緒に行ってもらうために実家に。竹刀持ってもの凄い剣幕なヒナギクが怖すぎ....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ただのおふざけのつもりが、ハヤテを不合格にしてしまった雪路。不運なのに合格したと思って、合格祝いパーティに出るハヤテ。雪路は不合格を告げに行くけど言うに言えない…いっぽう、ハム沢さんはトウモロコシで恋愛を占

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第14話 感想

 1人の少年の前に突きつけられた現実。しかし、彼の前には人として、そして1人の執事として、多くの可能性が開けているのです。そんな真面目っぽい雰囲気で送るアニメ版ハヤテのごとく!の第14話「ちょっとちょっと! 

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....

トラックバック

今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~14話

ハヤテのごとく!14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想。今回はハヤテの不合格通知を雪路が報告しにいく話。あと1点で合格というところを、誰かさんに邪魔され不合格になっ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

どら焼きにミルクティーは邪道だろwそもそもどら焼きに紅茶って時点で……やっぱりどら焼きには緑茶だろ。合格を早合点したナギのお陰でパーティー。こいつら合格通知聞かないで何やっているのかとwどんど

トラックバック

優しく抱きしめる - ハヤテのごとく! アニメ

ハヤテのごとく! アニメ 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想■レーシングゲームいやあ、テレビ大きいね・・・それはともかく大きな部屋、大きなテレビなのにあん

トラックバック

ハヤテのごとく! 第14話

ハヤテのごとく!第14話、「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。前回の編入試験を終えたハヤテに不合格の報告をしなければならない雪路先生。とりあえずヒナギクに事情を話し、一緒に三千院

トラックバック

今週のハヤテのごとく!(アニメ第14話)

7月に入り早くも第2クールへ。EDも変わりました。そして水着姿の咲夜嬢きたあああ!!!!!

トラックバック

ハヤテのごとく!「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想

ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ発売日:2007-06-22価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】雪路はもっと遅く部屋へと入るべきヒナギクはもっとハヤテに対して素直になるべきハヤテはもっと自らの運のなさを自覚するべきナギは...

トラックバック

ハヤテのごとく! #14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

何とか2クール目に突入、でもまだ1/4w 完走出来るかな^^;それはさておき、今回は白皇学園編入試験騒動後半戦(無理して十三字熟語w)「勘違いから始まったパーティー生活」です。ではハヤテのごとく!感想で

トラックバック

ハヤテのごとく! 14話 『ちょっとちょっと!以下略』

マリア可愛い(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! 伊達に17歳じゃありませんね(*´д`*)ハヤテにチョット近づきすぎたのを思い返して照れるなんてやってくれるじゃありませんか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 本当にハヤ

トラックバック

第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているという自信は多少あったハヤテ。一方、桂家では雪路が血相を変えていた

トラックバック

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

今週のハム沢さん。とうもろこし占いしてますwwそりゃ、時間かかるでしょw 途中で食べてしまうのはお約束。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

人の部屋に入るときは,そうさノックなんてしなくていい.

トラックバック

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

品質評価 23 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 51 / 総合評価 21レビュー数 190 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
