TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月29日 (01:03)

ハヤテのごとく!の女性キャラが病気のあなたを看病してくれるとしたら

昨日の記事は感想といえるものではないので、何かしら変わりにハヤテ系の記事を書こうと思い、今回の記事となりました。
はっきりいって私の妄想が内容の99%を占めております。
内容に関しては保障できません。ご了承下さい。

ナギの場合。
メインヒロインのナギの場合はどうなるか。
作中でも明らかになっておりますが、手厚い看護は期待できません。あなたへのナギの好感度が高ければ高いほど地獄を見ることとなるでしょう。
塩加減が間違ってていても、微妙に酢飯の味がするとしても、中まで火が通ってなかったとしても、そしてさらにママレモンが混入されていたとしても、ナギの笑顔とナギボイスがあればなんら問題ないと笑顔で美味しいといえるあなたはナギと一生を共にすることが可能でしょう。

マリアさんの場合。
これも作中で明らかになっていますが、あなたがマリアさんは黒か白かどちらの意見の人かは分かりませんが、マリアさんは白だと思えるようなすばらしく手厚い看護を受けることができます。
ハヤテほどの好感度があればマリアさんの部屋のマリアさんの良い香りがするであろう布団で新婚のお嫁さんみたいな優しい看病を受けることも可能。
食事は暖かいものを熱くないように「ふーふー」してくれた後、「あーん」といいながら食べさせてくれたり、熱を確かめるために自らの額をあなたの額に合わせたり、肉体的な疲労があれば白魚のような手であなたの体を統べるように薬を縫ってくれたり、シップを張ってくれたりします。

ヒナギクの場合。
あなたがハヤテほどの好感度をヒナギクに持たれているとしましょう。
口では「しょうがない」といいつつも、どこか嬉しそうな表情をしたヒナギクがあなたの家を訪れます。
差し入れとして栄養剤を渡したり、「ご飯は食べてないの?」という問いにはいと答えれば、ヒナギクがあなたのために料理をしてくれます。美味しいハンバーグを作ったり、喫茶店の手伝いもできることから、病人食の方の味も期待できます。あなたが食べさせてといえば、ちょっと文句を言いつつも朱がさした顔で「あーん」といいながらあなたの口へと運んでくれるでしょう。
あなたが汗をかいていれば、ものすごく頬を上気させながらもあなたの体を濡れタオルで拭いてくれるでしょう。
一緒にお風呂にはいりたいかどうか聞かれたら、もうフラグ成立とみていいのでウイルス移してやるとかいって唇を奪うのかはあなたの自由。

西沢さんの場合。
一生懸命看病はしてくれます。あくまで普通にですが。
食べ物はたくさん食わせられます。栄養をたくさん取ればすぐに元気になるというのが西沢さんの考えだとか。
お店のメニューを全て平らげる覚悟が必要です。
アニメが始まったことで、平凡な西沢クオリティーが少し変化したな。

伊澄の場合。
体が温まるようにとミルクセーキを飲ませてくれます。一応女の子ですからとという言葉に偽りはありません。食事の際にはあなたのためにお粥を作ってくれることでしょう。
伊澄の呪術的なものでの病気の治療はおそらくありませんが、おっとりとしながらもあなたのために尽くしてくれるでしょう。
大和撫子という言葉があてはまるかもしれません。

咲夜の場合。
彼女が料理が得意だったり作ったりするかは分かりません。しかしお嬢様方の中で1番庶民的な彼女は下に4人の弟や妹がいるので簡単な料理はできるはず。
彼女は非常に面倒見がよくしっかりものなので、あなたが弱っていれば手厚い看護が期待できます。
ときおり「大丈夫か?」と問ういつもの明るい彼女のとは違った顔が見られるかも。あなたの願いはほとんど叶えてくれるでしょう。
寒いといえば添い寝をしてくれるかも。彼女も豊満な胸を背中に感じたりしたら逆に熱が上がってしまうかもしれませんが。

いいんちょの場合。
三人娘代表としての登場。
一生懸命です。それは分かっています。
彼女に「ニパー」と笑ってもらえればそれが一番の薬という方には天国かも。
基本的にお嬢様なので苦手と思われます。プロフィールのところにあるみんな大好きだ~とかは当てになりませんから。

雪路。
料理は期待できません。まずお酒をガンガン飲ませられます。自分も飲みます。酔います。さらに飲ませます。自分も飲みます。あなたに限界が来ても「あたしの酒が飲めないのか!」的な展開となり潰れるまで酔わせられます。目が覚めたら残っているのは二日酔いからくる頭痛とお酒の支払い金額がかかれた紙です。酒屋がしっかり代金をもらいにくるので逃げられません。
部屋を見渡せば、雪路の部屋に近い状態となっているでしょう……

サキさん。
時々ドジをしますが基本的に有能なので快適な看護が受けられます。「エッチなのはいけないと思います!」という方と意見が同じようなので、あまりその方面では期待できないかも。
洗濯等もしてくれるので、あなたの病気はすぐに治るでしょう。

とまあ何を書くかと思えばこんなことで申し訳ない。
文句は受け付けません。だから言っておきます。
ごめんなさい。
笑って許してやってください。

補足ありがとうございます。

明日はきっと。
MOON CHRONICLE
ふぇいばりっとでいず
スポンサーサイト

コメント

雪路の場合、真面目に看病する事で大金がもらえるという
シチュエーションならば、案外手厚い看病が期待できる
かもしれませんよ?基本的には高スペックのはずですし。

( ・ω・)モニュ?

マザーは??

ごく普通の卵粥をハムスターにふーふーして食べさせてもらいたい

>Yuuさん

どうやら咲夜に関しては完全に見落としていた点があったようで。
どうもすいませんでした。

雪路の看病は素晴らしいのです。
もういたれりつくせりでして、ここでは書けないようなことまでしてくれるんですよ。
病気が治っても、しばらくは治っていないふりをしたくなるくらいなんです。
まあ、妄想なんですけどね。

Yuu

咲夜は作中で、プロ級な料理の腕前を披露してますが。

牧村さんの場合は、どうなるんでしょうね?

まぁ料理のうまさの順はこんなかんじでしょうか。
マリアさん>越えられない壁>ハヤテ=ヒナギク=咲>越えられない壁>イスミ>ワタル>サキさん>ハムスター>越えられない壁×3>ナギ
不明
雪路 とりあえずなんだかんだでワタルクラスはいってそう。
他 全員だめそう。

ああ、ダメだ…
咲夜嬢に看病してもらえると思うだけで
熱が上がってしまうぜ!
とりあえず103話を読むべしm9(・∀・)

>ニコさん

牧村さんだったら……。
エイトはもともと介護ロボですし、機械にやらせるとかではないでしょうか。
意外に料理上手とかで、手厚い看護をしてもらえば嬉しいんですけどね。

>たくまじんさん

考えてませんでした(笑)

>過去の栄光さん

ワタルよりサキさんが下にいるのは結構問題です(笑)
まあそんなイメージは私にもあるのですが。
ああみえてサキさんは有能と言う話もあるんですけどね。
雪路を少しなめすぎていたでしょうか。能力は決して低くないですからね。

>れろさん

雪路に金がかかったらそれはもう神がかり的なすばらしい看病が期待できますよ(笑)
スペックは確かに高いですよね~
なのにあんなにお金にこだわるのはやはり過去の親の残した借金のせいなのかもしれませんね。

>六角坊さん

書けないような雪路のすばらしい看病をあえて書いてみよう。
………………は、破廉恥すぎて書けない!!
まあ破廉恥なんて表現今でもするかどうかはともかく、雪路も大人の女性ですから。
心を許した相手には……ねぇ?
※FAボーイは健全な高校生であり、社会的な道徳はしっかりと理解しております。FAボーイのコメントでの表現はあくまで高校生が正式な手順をふんで得た知識によりされており、インターネットという宝の山で手に入れたものが妄想に還元されたことは決してありません。

>take23さん

私は咲夜の胸のことを考えると熱が上がり……ますなんて書きませんよ。思っていても変態と呼ばれたくないので(笑)
いや、でもあの年齢であの胸は反則的な魅力だと思うのですが。
ツルペタのヒナギクとはまさに対照的。
103話……きよさんの補足でも言われて読み直してみましたが、10巻7話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」で確かに咲夜が完璧に夜食を作ってますね。ハヤテになのがうらやましい。
いや、恨めしいか。
情報ありがとうございます。

>ぺっぽいさん

>ごく普通の卵粥をハムスターにふーふーして食べさせてもらいたい
それこそが、私の求める西沢クオリティー!!
まったく同感です。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/68-760743f6
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。