TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月24日 (14:42)

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

h31.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
h32.jpg


先週とは違い、今回出番は最初だけの西沢さん。
それでも、ハヤテが西沢さんのことを考えたりと、多少なりとも影響を及ぼしているようです。
出演シーンは相変わらず食べ物。入る店を厳選し、かなりの量を注文したり。
ハムはどうやら食べても太らない体質のようですね。

h33.jpg


三千院家に白皇から書類が届く。
ナギに渡しにいくと、パンチラがないのが不思議なくらいのシーン。
悩殺には十分な感じもしなくはありませんが。
その書類はハヤテを白皇に入れるためのもの。
遠慮するハヤテにナギは自分と学校に行くのが嬉しくないか問う。
もちろんそんなわけもなく、泣き虫ハヤテは感激のあまりに涙するのでした。

h34.jpg


久々に登場のクラウスにもそのことを伝えると、合格できなきゃ執事もくびにするという。原作より厳しい。
しかしハヤテは燃えに燃えます。
熱心に勉強し、差し入れを持ってきてくれたマリアさんの忠告を聞いて明日に備え寝ることに。
差し入れのサンドイッチ、きっとマリアさんの手作りだ。
私も食べたい……

ところが、そうは問屋が卸さない。
クラウスとタマの妨害にあい、すっかりペースを崩すハヤテ。

h35.jpg


寝不足でクマができています。原作よりハード。
キャンパス内に電車っていいですね。乗ってみたいです。そんな大学あったら教えてください。入学を検討します。
でまあ試験内容をナギと予想していたら、何のためにか天井に張り付いていた雪路。今回の試験管のよう。
テストは有名なレドモンド式。

h36.jpg


どっかで見たようなテスト。ハヤテをなめてます。
ナギも怒り心頭。著作権でお見せできない本で雪路を埋めちゃいます。
……が、待っていたのは空腹のお猿さん。
バナナをめぐってバトル勃発です。
まあこんなのが試験のわけがなく、雪路の冗談。
心身共に最悪の状態での試験となってしまいました。

h37.jpg


試験の結果に自信を持てないハヤテですが、ナギはハヤテの合格を心から信じていました。
夕日に照らされたナギの顔がとても良かった。
そして手をつなぎ三千院家に帰る二人。
もうこれは完璧にカップルだろ……
そんななか、雪路に言い渡された任務。
それは、不合格通知をハヤテに届けること……

h38.jpg


次回、「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

来週へと続きます。絶対運命黙示録とか、ウテナじゃん。

今回はちょっと微妙。原作と違うのは構いませんが、意味もないのが多い。別になくてもいいんじゃね?的な。
ギャグも不発気味。まあ一定のレベルはキープしているのでたいした問題でもないかもしれないが。
次回は期待。ヒナギクの出番もあるし何といっても

天使ともいえるマリアさんのステキシーンがありますから!!

次回は絶対に見逃せない。


ハヤテ好きはクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/66-79cb7c58

トラックバック

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

ハムは何をやってるんですか。誰もいない店に入って品物全部注文とかwで、出だしはそんな入り方をしつつ捨て回の雰囲気か?w回想をここまでじっくりやるのは初めてのような。まあダラダラ回想のあとはいつも

トラックバック

ハヤテのごとく! 第13話

ハヤテのごとく!第13話、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。ナギのはからいで白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ。試験に備えるハヤテだったが、執事長クラウスやタマ、雪路先生らの邪魔が入り...とい

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第13話 感想

 受験シーズン真っ盛り!一部の方も例外ではありません!さすがにこのノリではないでしょうけど。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第13話「夏を制するもの者は受験を制するらしいっすよ」の感想です。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑)でもいつもより大増量~(爆)メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。今週は出番そ

トラックバック

ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

1クール目の区切りとなる白皇編入試験!こっちの試験勉強は夏を制さざるを得ないのですがwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る【検

トラックバック

ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】ナギのが見えないクラウス不要タマ不必要空回りの試験前空回った試験結果ういうい、んでは「ハヤテのごとく!」を見ての感想なんかをゆきゆきと・・・....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第13話「夏を制するものは受験を制するらしいっすよ」

この番組は見せてくれない.絶対に.もう覚悟を決めちゃって.

トラックバック

第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

執事の仕事をしながら、西沢さんのことを思うハヤテ。いくら今の自分が女の子と付き合う資格がないとは言え、変な断り方をした自分を反省していた。そんなことを考えつつ、ナギに届いた郵便物を届けに行く。その書類は、ハヤ

トラックバック

夏を制する者は受験を制するらしいっすよ - ハヤテのごとく! アニメ

そういえば試験勉強しなきゃあなぁ・・・と思った第13話。■~OP「なんか違和感なるなあ・・・」と思ってたら、OPの前に話がなくて、いきなり「執事、それは・・・」と若本ヴォイスが流れたからなのかな?何

トラックバック

今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~13話

ハヤテのごとく!13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」の感想。序盤の西沢さんの部分…よく分からなかった^^;しかし相当食うな…てか、今年受験だ…

トラックバック

男のロ・マン

「ハヤテのごとく!」の第13話を見ました。<感想>冒頭から西沢さんとハヤテのアンニュイな展開だったのに、ナギのおぱんちゅ見えそで見えない姿に全てが抹消。見せパンを披露するのもいいのですが、これもまたよし。想像とは自由であり無限。ゆえに恐れるべ....

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様13

ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」のヒナギク様

トラックバック

ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」の簡易感想

ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」の簡易感想

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]三千院家に一通の書類が届けられた。それは、白凰学院編入手続きの書類だった。ナギに白凰学院へと編入することを突然告げられ、驚きを隠せないハヤテ。しかし、編入のためには試験をパスしなければならない・・・ハヤテの猛勉強が始ま...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第13話

今回は、ハヤテが編入試験を受けるお話でした。再び学校に行けるということでハヤテは本当に嬉しそうでしたねぇ。まぁただで高校に編入できるはずも無く、試験はあるんですけどね。西沢さんは食べ物屋を覗いては客の入りを確認して何をしているのかと思いましたよ。...
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。