TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月18日 (00:27)

ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

h31.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
h32.jpg


今日はハヤテのちょっとした過去からスタート。
小学生のときに思った自分の夢のことを夢で見ます。

h33.jpg


マリアさんに夢について尋ねると、ナギがちゃんとした人になってくれればいいとのこと。
その後夢について語るハヤテに、自分の夢の微妙さにがっくりするマリアさん。
自分に関しての夢を持ちましょう、マリアさん。

h34.jpg


……言いたいことは分かる。だが言うな。

ナギ可愛いよナギ

寝起きのナギの姿は最高です。毎回あるが、サービスシーンなのかな?

h35.jpg


ナギは起きてハヤテの頑張りっぷりに自分との生活を先に見ているのだと勘違い。そのままの勢いでマリアさんに自分の夢をあかし、マリアさんさらに落ち込みます。
その後ハヤテの夢が3LDKだと分かり、ハヤテに対する尊敬の念がマリアさんの中で崩れましたが。

h36.jpg


携帯を買いに行った途中に母校によるハヤテ。
そして遂に、西沢さんとの再会……
西沢さん、まだ思いは隠しています。

しかし、学校にハヤテの居場所がないことが判明。去ろうとするハヤテをひき止め

h37.jpg


そして告白。
思いは正直の伝えます。
そのときハヤテの頭に浮かんだのは、大切な人の悲しむ姿。
答えは二次元にしか興味がないというもの。

h38.jpg


ハルヒ!!
ちなみに私の好みは長門。
まあもちろんその答えは冗談だったのですが、西沢さんの攻撃の三人目の犠牲者となりました。

h39.jpg


西沢さんの攻撃の傷を残したまま帰宅するハヤテを向かえたのはナギ。
携帯をハヤテから取ると素早く電話帳に1番に登録。
笑顔が反則級の可愛さです。
ハヤテの心も、ずいぶんと救われた模様。

h40.jpg


まあその後ビデオ屋ですれ違ったかと思いきや、ハヤテを発見した西沢さんが後をつけて三千院家に侵入。
金持ちのくせに警備が緩い。

h41.jpg


西沢さんはタマと遭遇。
命を賭けた追いかけっこをすることに。いや、タマの目的はやらしいのだが。
ピンチのときに呼ぶその名前は、もちろんハヤテ。
呼ばれたら駆けつけるのがハヤテ。颯爽と登場しタマを撃破。
感激もつかの間、そこにナギも登場。

h42.jpg


相容れぬ存在。それがこの二人。
しかし戦いはあっさり終了。ナギは龍、西沢さんはハムスターでナギの圧勝。
西沢さんはリベンジを誓いながら逃げ去ります。

h43.jpg


ハヤテがどこかに行かないか心配するナギ。
しかしハヤテは、そんなつもりはまったくないと答える。
ハヤテに対する感情が、最近いつにも増して強くなっているナギ。
そしてナギは、あることを決意する。

h44.jpg


次回、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
学生の私に夏は死ねというのでしょうか。まだ受験生ではないが。

ヒナギクが出てこないが、アニメ版のナギがとても可愛いのでよしとしよう。
来週も楽しみかな。


ハヤテ好きはクリックお願いします♪

トラックバック先
ねこにこばん ヒナギク様をみてる!? タカヒナの乱雑日記 angel notes. 
現実、時々理想。 ここには全てがあり、おそらく何もない SERA@らくblog 
ラピスラズリに願いを リリカルマジカルS ゲームの戯言+α 
ハヤテのごとく! トラックバックセンター 欲望の赴くままに…。 疾風のように輝いて  
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 パズライズ日記 じろグ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/64-4c161c36

トラックバック

ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ギャバンといえばポップンでしか触れてないわ(微妙な告白)今回はついに西沢ハムスター本格参戦! 普通代表は濃いヒロイン達にどこまで食い下がれるか!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純

トラックバック

ハヤテのごとく! 第12話

ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。今回はまず夢の話、西沢さんと再会するハヤテ、西沢さんとナギがハヤテを巡って対決...といった内容でした。毎度ながらコミッ

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第12話 感想

普通少女という肩書きを持ちながら、なぜか普通な扱いは受けない気がしなくもない西沢さん。そんな彼女の本格参戦で、物語は少しずつ動き出すかな?という第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教

トラックバック

西沢さんのテカった太腿に本能が目覚めました

「ハヤテのごとく!」の第12話を見ました。<感想>「ボク、二次元にしか興味ないんだ」男なら当然でしょう。「アドレス帳の一番に登録しておいたゾ!」のナギを見れば一目瞭然です。というかむしろアレに反応しないようじゃ男じゃないね。ハヤテきゅ....

トラックバック

第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか?ふと、マリアに将来の夢を尋ねるハヤテだった。そんなハヤテの

トラックバック

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

フツーさ(?)が売りなヒロインの西沢さん。10話ぶりにハヤテとの再会&告白(笑)11話ずっと食べるだけのシーン出演し続けたのはこの日のため!西沢さん、最強ハムスター伝説のはじまりです。▼ 第12話 『僕らは昔

トラックバック

ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

高橋美佳子さんに悶絶する日曜日の朝.

トラックバック

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ハヤテの夢は3LDK。夢を持っている人は眩しいということには同意。それが下らなかろうが実現不可能だろうが持っていることに意味がある。夢がない自分には良く判ります。それにしても相変わらず両親の糞っぷりは酷い。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第12話

今回は、西沢さんとナギが出会ってしまうお話でした。毎回ほんの少しだけ出てきては何かを食べていた西沢がついに本格出演。何気に今まで1カットずつ出てたという扱いが好きだったのですが、今後の扱いや如何に(笑)。ハヤテが見た夢は、夢を語る小学生時代の時分....

トラックバック

ハヤテのごとく! 12話 『僕らは昔(以下略』

全米が泣いた(´;ω;`)ウゥゥ  大きなハヤテの小さすぎる夢にクラスメイトどころか先生までストップかけて泣いた(´;ω;`)ウッ…勿論視聴者も大勢泣かされたに違いない。・゚・(ノД`)・゚・。 ハオサマもこれはちっちぇーな

トラックバック

今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~12話

ハヤテのごとく!11話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り返らないことだと教わった」の感想。西沢さんかわいいよ西沢さんこの回から、ようやくメインで西沢さんが登場しました。とりあえず言えることは、カワイイ

トラックバック

今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~12話

ハヤテのごとく!11話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り返らないことだと教わった」の感想。西沢さんかわいいよ西沢さんこの回から、ようやくメインで西沢さんが登場しました。とりあえず言えることは、カワイイ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」

今週のハム沢さん・・・ていうか、今回はとうとうメインですよ。食べているだけのキャラからついに脱却wいや~、この日を待ってました^^

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。

トラックバック

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

品質評価 33 / 萌え評価 77 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 0 / お色気評価 11 / 総合評価 24レビュー数 9 件 小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているの

トラックバック

ハヤテのごとく!「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]価格なんか中途半端な創刊企画なんで端数の記念企画なんざんしょ?表紙はハヤテですが、そのハヤテが見当たらないよう!まあ、付録やピンナップの数は伊達じゃないですね。なんか本記事がいったいなんなのか分からないですよ。【10秒で分...

トラックバック

将来の夢・・・? - ハヤテのごとく! アニメ

ハヤテのごとく! アニメ 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の感想。相変わらずニコニコが重いです。■綾崎家父は、自分探し。・・・馬券?母は、ドラムがくるくる回る夢の

トラックバック

ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想

ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様12

ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」のヒナギク様。というか、西沢さん登場祝いだね。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
