TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年10月28日 (02:30)

ポリフォニカキャラのアイコンを使ってみた

icon1a.jpg
「フォロン、最近なんだか私たちの出番が少ない気がするぞ。アニメも終わったのに、このまま忘れられたりしないか?」

foron.jpg
「いや、まあDVDが発売中だから、見ていてくれている人も多いと思うよ?」

icon1b.jpg
「それは本当か!?」

foron.jpg
「いや……まあ多分。このブログの管理人は、作画が耐え切れなくて見ていないみたいだけど……」

icon1a.jpg
「無礼な奴だな」 

foron.jpg
「原作ファンには、そういう人も多いみたいだよ。原作ファンだけじゃなく、作画の悪さに耐え切れない人は多かったみたいだし」

icon1c.jpg
「作画とやらが今は重要視されるのだな。ならば私たちはしばらく人前に出ることはないのか……」

foron.jpg
「いや、そんなことはないと思うよ。DVDは作画がもしかしたら多少は修正されているのかもしれないし、榊先生がDVDに付属の短編小説を書いたりしているし」

icon1b.jpg
「おお!やるな、榊一郎」

foron.jpg
「長編書く時間は削られちゃってるみたいだけどね。それにしても、榊先生の仕事の多さは異常だね」

icon1e.jpg
「フォロンが私のために寝ずに演奏し続けてくれたのには負けるがな」

foron.jpg
「ハハ、そうかもね。でも榊先生は忙しい状態が毎月続くんだから、大変だね。仕事量だと作家ではトップクラスかな」

icon1d.jpg
「精霊を使って書くというのはどうだ?」

foron.jpg
「結局は自分が考えるんだから、たいして楽にはならないよ。それよりは、自分がもう一人いれば、って思うんじゃないかな」

icon1c.jpg
「フォロンは私が二人いたら嬉しいか?」

foron.jpg
「いや……お姫様は一人でいいよ」

icon1e.jpg
「そ、そうか。さすがの私も分裂はできないからな」

foron.jpg
「ポリフォニカの新刊がいつ出るかは分からないけど、漫画版ポリフォニカが今月発売されているから、コーティも僕も、忘れられてないと思うよ」

icon1b.jpg
「ならばいい。榊一郎のサイトに情報が載らないから、関連情報を知らなかったからな」

foron.jpg
「管理人のFAボーイは春が大好きっさんのところで情報収集しているみたいだけどね」

icon1c.jpg
「ところでフォロン、なぜ今回私たちがこのブログに出ているのだ?」

foron.jpg
「FAボーイがポリフォニカの記事を書きたかっただけみたいだから、あまり気にする必要はないよ」

icon1e.jpg
「私はお前がいれば何も気にしないがな」

foron.jpg
「と言うわけで終わりです。次回があるかどうかはFAボーイも考えていないとは思いますが、ポリフォニカの応援をよろしくお願いします」
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

そこは愛で補正

普通に面白いなあと思って見てたんですけどね。
ま、あんまりアニメ見ないから作画がどうの言われても分からないんだけど。
それよりもクラナドだ。
DVDも買うぜ。

愛で補正したいので、補正機能付きのメガネなりコンタクトなりを購入しようか検討中ですw
作画はそんなになら気にしませんが、原作の絵が好きだったので、あれは気になります。
クラナドはゲーム未経験ですがアニメは好きです。名作らしいですね。
DVDは学生なので財布と相談。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/618-44207da5
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
