TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年10月05日 (02:07)

瀬戸の花嫁の優秀作品振りを振り返る


1.jpg


最終回を無事に迎えた瀬戸の花嫁。原作を読んでいない私でも大変楽しめました。まさにこれぞラブコメの王道、最後に迎えるシリアスな話がとても良かったです。
ハイテンションで視聴者から最後までこのテンションが続くか心配されたりしましたが、見事に貫きました。
今回はそんな瀬戸の花嫁の良さを振り返ります。
4.png

水着シーン有り。
7.png

迫ったり、色っぽく襲われたり。
8.png

同姓の醍醐味、一つの布団で寝たり。
ad00daad4f1e654ff4bddfb0aa93ae12.png

燦がネコミミを披露してくれたり。
seto806-8.jpg

すばらしく美しく整った裸体を見せてくれたり……これはエロい。
31f849c8069319353457c5e6879277cc.png

やはり女の子が可愛い。ラブコメなので、当然ヒロインは多いわけですが、どのキャラも丁寧に作られていました。
燦、瑠奈はもちろん、悩まし番長、巡など、魅力的なキャラが多かったです。
男キャラも、永澄、サル、三河、江戸前組の主要キャラなど手を抜いたキャラは見当たりませんでした。
燦がお気に入りのキャラですが、瑠奈の純愛もも胸にくるものがあります。素直になれない女の子、好きですから。

00f74b711e7f250f261b5bafa986e519.png

燦は天然キャラ丸出し、瑠奈は基本馬鹿だし。
seto19_03.jpg

悩まし番長だって変な薬を飲んでおかしくなります。露出もしちゃいます。
07c1397a786fac5cdfc1d023bb6b5e56.png

燦は同属の金魚を救ったり。瑠奈パパは北斗の拳のマネをしてみたり。
ラブコメだから笑いがあります。恋に比重を置くのではなく、笑いもレベルの高いものを提供してくれていました。むしろ、このアニメで笑えないキャラなど人気のないキャラです。皆体を張って笑いを取ります。
燦なんて
seto903-1.jpg

まるっきり別人に成りすましたりします。ちなみに、これが彼女の理想とする男性です。
生肉にかぶりついてます。豪快ですww

seto910-3.jpg
それはマサさんも同じ。基本的に作内では冷静な役ですが、永澄のファーストキスに人として、笑いに参加したり、妹発覚事件では精神をボロボロにしてまで笑いに走ります。

9.png

女の友情、男の友情。厚かましくなく、しかし好ましいものがこの作品にはありました。

8c411bee103eb62fe57853c83a292dcf.png

任侠、このアニメの代名詞たる言葉。
8ce780d8813f85acc52982298245334f.png

任侠と書いて「にんぎょ」と読む。人魚と書いて「にんきょう」と読む。
唯一シリアスな話が少ないですが、ラブコメですし、それは最後の2話に凝集されていると思います。
二人がもう一度出会うために、三河、瑠奈、巡等の協力がありました。愛すべきサブキャラたちも、最高の輝きを見せていました。

開始時の評判はらきすた、ハヤテといったアニメに注目がいっていた為高いものではありませんでしたが、毎回高いクオリティーの高い話を放送してくれました。
作画が崩壊することもなく、高いテンションが衰えることもなく、私たちに「楽しい」を提供してくれた瀬戸の花嫁。
間違いなく、優秀作品だと言えると思います。
これは2期があるとしたら、勢いもありますからとても楽しみです。

クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/608-4c3bee5c
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
