TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年06月14日 (02:09)

ハヤテのごとく!第131話は「スマイル0円ってまだあるんだけ?」番外編

さあもう良い子はとっくに寝ている時間だよ?
テスト後2日残っている奴が何で起きてるの?
勉強が手につかないわけで。まあそんなことは気にせずに

今週のハヤテのごとく!の感想を先ほど書いたが、今回書くのは

マリアさんのターン!!

今週の扉絵はマリアさんでした。咲夜が今週の主役なら、マリアさんは今週の影の主役。
というわけで、マリアさんが白だと信じたい私はマリアさんの可愛さを今日も広めるのである。
願望ですが何か?妄想ではありません。

img198.jpg


さて、今週ハヤテとナギに面白い人と認定されてしまったマリアさん。彼らの視線は、鼻唄交じりにお仕事をしているマリアさんヘと向けられています。

img201.jpg


前に書いた記事で私が思ったようなことはハヤテも感じていたようで。
そう、マリアさんはヒナギク以上の完璧超人なのである。
……が

img202.jpg


ちょ、J9シリーズ!!!

GCのスパロボ(黒歴史)で初めてみた。スーパー系のくせにやけに射程が長かった。合体ロボだったかな、確か。
J9シリーズの2作目だったか。ロボ好きの私でもさすがに原作は知らず。とりあえずゲーム内ではイェーイなどを連発する、やけにテンションが高い集団だった。
まあそんな歌を選曲したマリアに驚きつつもツッコムかどうか迷うハヤテ。
しかし、結局ツッコミをしない。

img203.jpg


それが正解。
原因はナギじゃん。誤爆は免れた。

そしてチャンスを待つ……。

時は来る。

「窓が壊れてる。まーどうしましょ」

突っ込みを決めようとするハヤテ。しかし足がすべり……

img204.jpg


SATSUGAIしてもいいよね?

殺害をデトロイト・メタル・シティのクラウザー様風に表記。
役得とはいえ、うらやましいぞハヤテ!!

img205.jpg


このマリアさんの頬が赤く染まった顔も可愛い。

突然だったから驚いたのか、ハヤテに何も言わないマリアさん。
でも、本当にハヤテと代わって欲しい。
マリアさんは良い匂いがしたんだろうな。
マリアさんの体は柔らかいんだろうな。

今週の真実は二つ。
1つは咲夜が可愛いこと。
もう一つは

マリアさんが可愛いこと!!

シャニさんにトラックバックはこっちの記事で送ることにします。


ヒナギクでないけど今週も良かったという方はクリック。

コメント

記事の内容から逸脱・・・

マリアさんが可愛い!はいつもの事。それに反応し続けて
いるとキリがないので、今回は別のところについて・・・。
>GCのスパロボ(黒歴史)で初めてみた
同意見です(笑)。あのゲームはシステム、登場シリーズ共にぶっ飛びすぎでしたね。黒歴史扱いとはいえ、スパロボシリーズ騒然の作品でした、色々な意味で。その中にあってJ9もやりたい放題というか何というか・・・。

れろさんどうもです。
いや、本当にあれは衝撃的なスパロボでした。
PSのスパロボと完成度違いすぎです。買って損した気分です。
J9の連中、もう本当にやりたい放題。もう好きにしてくれと。
ただ、ライジンオーが参戦していたのは少し嬉しかった記憶があります。
コメントありがとうございました~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/60-0f366b87

トラックバック

作中ではやっと14才 - ハヤテのごとく!

ちなみに、13才トリオは1991年生まれですから、今は15~16才になっています。実を言うと、同い年だったり。今週はマリアさん出るには出てますが、またこんな役か・・・と言う感想。ハヤテのごとく! 131話 「スマイル
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
