TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月17日 (02:14)

ちょっと

ハヤテのごとく!のオフ会にいったタカヒナニ号さんやきよさん、take23さんをうらやましく思ったりしています。
でも、秋は大会が多いので絶対に関東に行くなんて事はできない。
部活なんてやるんじゃなかった?とも思ったりもしますが、ヒナギクFCとしたら剣道を投げ捨てるようなことはできないしな。
というか、今日も大会。青森ででした。
五戸というところで、バスで3時間。移動も疲れる。
北は北海道、南は新潟と言うそこそこ大きな大会でした。まあ東北で一番大きな大会は魁星期なんですけどね。
今日は地元は雨で、お祭りがあったで少し残念。まあ、昨日行ってたぐり飴を買ったりしたので別にいいのですが。
その祭りは市内、あるいは県内でも大きな方の祭りで、まあ出店とかは結構にぎわっていました。
地元ネタです。ハヤテブロガーにも同郷はいるようですが。祭りだけで何処の地方か分かったりしますかね?

まあ、オフ会などは私が大学に合格して関東に進出したとき晴れて参加できるのかな。それまでハヤテが人気であり続けてくれているといいのですが。
……大学じゃあ、剣道続けないからさすがに暇が出来るだろう。大学生活経験者の方、暇はありましたか?
情報提供……待ってます?いやしなくてもいいんですけどねw

あ、オフ会行けない理由は忙しいの他にもう一つあった。
お金がない。リアルな話。
今日だって絶望先生・ダイヤのエース・パンプキンシザース・スクールランブル・海皇期・はじめの一歩買っちゃったし。ケンイチとかも買う予定あるし。
剣道の道具もすべて親もちではなく、安いのは私が買いますし。だいたい一昨日ジーパン(8000円のリーバイス)買ったし。
バイトできない高校の生徒がこれだけ出費したらほとんど不可能では?いや、都会では普通なのかもしれませんが、田舎じゃ普通じゃないんですよ。
でもオフ会行きたかったなあとか思ってオフ会のレポを結構真剣に読んでいる私は……なんなんでしょうね?

さすがに眠いです。アニメの感想は明日かな?と言うかまだみていない。
たいした内容の更新じゃなくてスイマセンでした。
というか、たんにオフ会に行きたかった話ですね。よし、大学受験頑張るぞ。3年生になったら。



今のまったく関係ないけど、このブログではサト×ピカ応援してます。

ヒナヒナ


うん、画像編集は難しいな。
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

大学生活は、暇があるかというよりは、基本的に本人の意思次第だと思いますね。どのレベルの大学に入るか、どんな目的意識を持っているか、さらには周囲の友人の考え方によっても結構変わってくるのではないかと。サークル活動やアルバイトなども含め、人によって時間の使い方が大きく異なるのは間違いありません。独学で何とかなる授業だと平気でサボる人もいますし、時間の許す限り、多くの単位を取得しようとする超優秀な学生さんも存在しますしね。あ、私のような堕落しきった学生の場合、「単位が楽に取れそうな授業」を探したりもします。これも大学によるでしょうけど、結構授業ごとの難易度の差が激しいでしょうから。
ただまぁ、大半の人は高校時代よりも暇を持て余す事になると思います。ちなみに、正直私は目的意識がかなり薄いので、ゲームやブログがメインの学生生活を送っています(笑)。おそらく、大学4年の卒業論文の時は忙しくはなるでしょうけど。それでも、たぶん大学受験時の辛さよりは遥かにマシな気がします。・・・とりあえず、私のようなダメ学生にはならない事を祈ります。

れろさんどうもです。
う~ん、人生の先輩としての情報ありがとうございます。本人次第、ということなんですね。
今のところ私は授業等については未定ですが、アルバイトやサークル活動はしたいと思っています。それがどのくらい時間を消費する活動なのかはまだ知りませんが。
それでも毎日部活をやるよりはきっと時間があると思うので、念願のオフ会には出たいなあと。
というわけで、受験勉強頑張んなきゃ(笑)
情報提供&コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/592-7e270823
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
