TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年09月13日 (15:14)

過激すぎてテレビアニメでは放映できないOVAこどものじかん

c1.jpg

さあ今秋注目のアニメ、こどものじかんを一足早くOVAで見てみました。
簡単に説明すると、ロリ巨乳もいますが

幼女!幼女!つるぺた幼女!

な感じのお話です。
c2.jpg

場所はデパート。彼女たちはソフトクリームを食べています。
よくある光景……ですが。
あきらかに何かを意識したような舐め方をしている御仁がいます。しかも一番こういうことに疎い美々がしております。
なんか余計にえっちいです。

c3.jpg

階段で「ち・よ・こ・れ・い・と」みたいなのよくやったな。ここらへんは小学生っぽい。
ロデオマシンでなにか恍惚とした表情を浮かべている者がおりますが、ゴスロリ少女はもっと黒い服着なきゃ(注 勝手なイメージです)
で、りんは好きな担任の青木の情報を手に入れて、もっといろんなところのデータがあればいいのにと。何処のデータ化は知りません。ご想像にお任せします。
ばれても平気。見せればいいから。
……大胆だなあ。

情報によると明日が青木先生の誕生日。だからデパートです。
c4.jpg

ベタ中のベタ。プレゼントは私。

ぺったんぺったんむねぺったん♪

と口ずさんでしまいたくなりましたよ。
ロリ巨乳の美々は大人みたいな下着。
それを大人の女性に悪く言われますが、りんのおかげで救われます。
りんが当てたは貝殻ビキニだかなんだか。
確かにそれはロマン。露出度高いし。
ランドセルは隠しておくのが当たり前。学校帰りにどこかによるならば。一回雨が降って悲惨な目にあったな、ランドセルが。

c5.jpg

遊びすぎてプレゼントを買うお金がなくなり、金持ちの黒にりんが何でも言うことをきくから貸してくれと頼む。
黒、妄想大爆発。黒はりんが男だったらよかったと思うほど好きです。百合フラグ成立はあるか。
美々はレイジに恋?したみたいで、手が触れたとき思わずジュースを受け取りそこねて浴びちゃいます。
なんか、別のものをかけたように見える気もしますが。
下着とか見えて、なんか泣いているのを見ると無理やりひどいことをしたあとにも見える気もしますが。
すべては気のせいですので、勘違いしないように。
ここ、テレビだときついかな。

c6_20070913145130.jpg

ここでお待ちかねのお風呂タイム。
スベスベでぷにぷにのもち肌。触りたい、ぷにぷにしたい。
でもつるぺた。だって幼女だもん。
りんはレイジの前では裸でも平気。しかし見事なぺったんこ。

cc.jpg

レイジも気にしません。美々の裸も。結構ショック。
そんなことより、黒が大人を披露。ついでりんも大人を披露。
美々も披露。ウェーブがリアルらしい。
え、何が大人かって?
このブログは全年齢対象の健全なブログなのでいえません。股に髪を挟む。これ以上書けません。
ここ、テレビ版だと間違いなく放送きついでしょう。


c7.jpg

パジャマに着替えて。黒はりんのパジャマなのでご機嫌。美々には小さくて、胸が溢れてしまっています。
でもレイジのTシャツが借りれて幸せそう。
りんは二人が恍惚とした表情を浮かべているのが不思議。
今日のことはレイジには秘密?

朝。学校で携帯にメールが届くのを確認する青木先生。
それはりんからのバースデープレゼント。

c9.jpg

1枚目は普通なのに、2枚目は「私がプレゼント」写真。
裸にリボンだけです。どんだけえっちいんだ。

c10.jpg

で、大好きな青木先生にダイブ。
小学生とは思えない女の顔をしていました。

これアニメでやるの?大丈夫かちょっと心配。
しかしいいつるぺた少女。
間違いなく今秋最高のつるぺた幼女アニメでしょう。
テレビでもどれほど出来るか期待。


つるぺた幼女好きはクリックお願いします。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/590-d8b426a3
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
