TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年06月14日 (01:21)

第131話は「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」・・・・・・さぁ。

日付はすっかり変わってしまいましたが、今週のハヤテのごとく!の感想です。

img193.jpg


4月3日は咲夜の誕生日。ハヤテブロガーの中にはもちろんお祝いをした人もいるでしょう。
さて、咲夜の誕生日の要望とは……

img194.jpg


「爆笑」

それは素人芸人には重過ぎる言葉。お客をドッカンドッカン笑わせなければならない難しさ。
しかし私は咲夜に爆笑させられたことはない。基本的に彼女はツッコミ担当だし。
ナギが相方だとボケになるが。

さて視点は変わって久々にワタル。
彼は1番咲夜にお世話になっているので、毎年頑張ってネタを考えています。
一撃必殺的なものを考えていたワタルは……

img196.jpg


要するに何も変わっていないと。布団はそこにあるんですね。
サキさん頑張ってフォロー……

img197.jpg


仕切れませんでした。日本全国お笑いのたびでもするのだろうか?

img199.jpg


で場所は再び三千院家。
面白い人を観察するようですが、面白い人とは?
そう、それはマリアさん。
しかし、見ているだけでは何も起こらないので、どうしたものかと。
そこではなまるBOX風にアイテムを用意。出てきたのは……ハリセン。

img200.jpg


ハリセンを自在に使いこなすといえば咲夜。彼女のハリセンの腕はフルメタの千鳥かなめと良い勝負。のだめカンタービレのハリセンこと江藤とは比べ物にはならない。
それより……

胸が大きくありませんか?

ナイス巨乳。これが成長期のなせる業か。
ハヤテキャラの中でバストが大きいランキング第一位となりました。おめでとうございます。

そしてまあ、結局ハリセンでマリアさんにツッコムことはできませんでしたが、笑いは取れたようです。
デフォルメ咲夜、可愛いな。

img207.jpg


咲夜も大変満足したようです。
ウインクといい、唇辺りに添えられた指といい、完成された大人の色気が漂ってくる。
要するに

今週は咲夜が可愛い!

という話でした。


ハヤテ好きはクリックお願いします。

コメント

今週咲夜が着ていた服、あのインナーの首紐を一度でいいから解きたい

りあんさんどうもです。
解いたらどうなるんでしょうかね。咲夜はやっぱり慌てるのでしょうか?気になるのはやはり胸がどうなるかですよね。
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/59-7761769a

トラックバック

サクヤのターン!! ドロー!!

ハヤテのごとく!第131話は「スマイル0円ってまだあるんだけ?」……さぁ。いや、今回は咲夜が可愛すぎたので、ついつい記事を書きたくなった!!!マリアさん?他でやるよ。ウチは今回は咲夜だよ。サクヤのター

トラックバック

ハヤテのごとく!131話【スマイル0円ってまだあるんだっけ?】畑健二郎

 4月3日は咲夜神の誕生日ということで笑いと血と涙を奉納しなければならないらしい。執事が笑いを提供すれば後の二つはもれなく付いてくる。咲夜の笑いプライスレス、命で買えない価値がある。 その頃、橘ワタルも咲夜を笑わせる方法についてサキと一緒に悩んでいた....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第131話 感想

えっと・・・、書きたいことが意外と多くて、いつも以上にまとまりの悪い文章になるかもです。そんな第131話「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」の感想です。・・・これはマリアさんメインの話ではないですよ

トラックバック

今週のハヤテのごとく!~マンガ感想~131話

ハヤテのごとく!第131話は「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」……さぁ。の感想。

トラックバック

3秒はマリアさんに抱きつかせてください

サンデーの28号を読みました。表紙裏に「リトルバスターズ!」の宣伝があってびっくりしました。鈴も小鞠も激しく可愛すぎるね。こんないたる絵はいたる絵じゃないかもしれませんが、かなりいい感じかと思います。「金色のガッシュ!!」パピプリオの代わりにゴ....
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
