TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月10日 (16:56)

ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」

h11.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
h12.jpg


ハヤテの紹介を兼ねて、祖父の自宅に行こうと提案するマリアさん。
それに対し、あからさまに不機嫌な表情を浮かべるナギ。


h13.jpg


結局行くことになったが不機嫌な表情はそのまま。
まあその分明るい咲夜が中和していますが。
ぷよぷよ、私は結構苦手でした。でも好き。

h14.jpg


やってきたところは紛れもなく城。
資本主義社会に絶望……はまだしていないが。
ナギたちが大掛かりな出迎えを受ける中、ハヤテは不審者と捕らえられていました。
お金に縁がなさそうな顔ってどんな顔か知りませんでしたが、これからはハヤテみたいな顔と覚えておきましょう。

h15.jpg


ハヤテのおかげで今回初の明るい表情を浮かべたナギ。ハヤテは落ち込むがナギを笑わせたんだから執事としては優秀。
その後ハヤテは良い人っぽいおじさんに出会い、見せられたのは……着替え。

ナギぺったんこ。

が、そこが魅力の一つなんだなあ。

マリアさん可愛いよ!!

まあ皆さん予想してたと思いますが、おじいさんは三千院帝でした。

h16.jpg


オチがないと騒ぐナギと咲夜。
ガンダムネタ好きだなあ~
でもそんなことどうでもいい。

マリアさんブラしてない!?

他のキャラに比べて胸があります。美乳です。美しいです。セクシーです。

マリアさん可愛いよ!!

h17.jpg


でまあ三千院帝はナギたちと交流。
私もマリアさんに泣きついて頭とか撫でてもらいたいな。
ナギは基本的に祖父に冷たい。漫画を出されたときは感情をはっきりと出したが。

h18.jpg


毎回登場西沢さん。
相変わらずの西沢クオリティー。

h19.jpg


帝がナギを泣いて誤らせたらその人に遺産を相続させるという暴挙。
いや、命を守るためだそうですが。
土下座までするバカもいる。お金には困ってなさそうなのに。

まあ今回の刺客はハヤテがあっさり撃破。

そして

h20.jpg


ハヤテの誓い。ナギの答え。

「よ、よろしくおねがいします。」

契約成立。ナギがすごく可愛かった。

h21.jpg


怪しげに光る不幸石。勝手に命名しました。
咲夜出番少なかったなあ~

h22.jpg


そういえば今週のしりとりはランバダ→団塊の世代でしたね。
団塊の世代はともかく、ランバタが分からず。調べてみると、どうやら音楽のようですね。
最終回は「ん」で終わるのでしょうかね?

次回、「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
西沢さんメインかな?


ハヤテ好きはクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/55-ce5c31e2

トラックバック

ハヤテのごとく!「僕の命の価値はプライスレス」感想

ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎価格ラブコメへの移行が顕著になってきた11巻人気投票の結果発表他、下田温泉旅行やコナンサンタの話を収録。アニメ化の影響でしょうか、前巻あたりから「さすがフリーダムの名のつくものやりたい放題だな」みたいな際どいネタが極端に減っ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第11話

ハヤテのごとく!第11話、「僕の命の価値はプライスレス」。ハヤテたちがナギの祖父で三千院家の当主、三千院帝に会いに行く話。コミック未読での感想です~。視聴時に雷がすごくてあまり集中して見れなかったんですけど

トラックバック

ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

今週のハム沢さん。前々回は「たたり」を引いたためアイスにリベンジしてます。今回は食べ方にエロさがなかったのが残念(ぉw

トラックバック

ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」

シモン復活の中、こちらは白石涼子さん復活w今回はラスボスの登場です、あっちゃんです(違っ!ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る【検索

トラックバック

ハヤテのごとく!第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ナギの祖父・帝――職業は石油王…?住んでる家は、どっかのテーマパークみたいな城。その莫大な遺産を相続させる条件を出す…ナギを泣いて謝らせること…って(笑)ハヤテがナギを守る理由を見出す重要な話なのかな?

トラックバック

ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」

今週ガンダムネタ多いな… 良いもの、ギレンの演説、寒い時代、で予告がZZ。わかりやすいのが多かった。もう少しレベル上げてもいいんじゃないか?ハヤテ一行は三千院家の本宅に。今後重要になると思われる三千院帝登場。原作でもまだまだ謎が多いキャラだけど、やっぱ..

トラックバック

アニメ版 ハヤテのごとく! 第11話感想

前回のぶっ飛んだ話から一転、いきなりの急展開を見せます。これもまたハヤテのごとく!らしい・・・かもしれません。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第11話「僕の命の価値はプライスレス」の感想に突入です。是非1

トラックバック

ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想

ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様11

ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」のヒナギク様

トラックバック

ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

テレビ東京 気象情報 乙。埼玉で大雨洪水警報だそうで……だったよね?埼玉の一部地域の方お気を付けください。ED曲がMELLの次は川田まみらしいですね。完全にI've独占状態。それにしてもOPは当分固定でしょうが。

トラックバック

第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。本宅にいるナギのおじいいさまとは一体どういう人物なのか?ナギと咲夜は、ハヤテに不安が

トラックバック

ハヤテのごとく! 11話 『僕の命の価値はプライスレス』

貧相な顔故に女装が似合うと思うんだが(´・ω・)y--oO○ それも一つの財産だと思われ(`・ω・´) シャキーン つかハヤテは女装してその手の店で働いたら一番稼ぎが良い様な気がするんですが…深夜34時アニメならおkでそうな気が

トラックバック

鎖骨は美しいに限ります

「ハヤテのごとく!」の第11話を見ました。<感想>マリアさんの鎖骨は美し過ぎます!鎖骨が美しい女性はいいというのは、「特攻の拓」のアッちゃんお墨付き。あの爆音小僧のアッちゃんがですからね。これはこの世の真理が一角ですよ。今回はハヤテの....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第11話

今回は、ナギの祖父の家に行くお話でした。前回の素晴らしい大暴走ぶりを楽しんだ後ではやっぱり破壊力不足もいいところでしたが。咲夜の出番がそれなりなのでよし、まぁ本来はこんなものなんでしょうねぇ(苦笑)。いつもの3人+咲夜でナギの祖父の家へ。好みの....

トラックバック

ハヤテの不幸は加速する - ハヤテのごとく! アニメ

ハヤテのごとく! アニメ 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 の感想です。■平穏な朝・・・のはずこの朝が、ハヤテの不幸をさらに加速させるとなることをハヤテは知るよしもない・・・■唯一の肉親に会い

トラックバック

今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~11話

なんとなんと…アニメ・ハヤテのごとく!の感想が追いつくようになりました!や~感無量♪皆さんのもとにトラックバックが送れる♪というわけで、早速感想やっちゃいます♪相変わらず画像は乗っけられませんが。

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ハヤテのごとく! 01ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。

トラックバック

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

品質評価 28 / 萌え評価 36 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 32 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 152 件 三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。本宅にいるナ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」

プライスレス。そして勘違いはさらに加速する
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
