TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年06月04日 (00:16)

ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

h5.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
ネタ祭り開催。
h6.jpg


中の人ネタがきましたよ?
田中理恵さんつながりでミーア・キャンベル。キャラソンは聞けずじまい。買えってことか。


h7.jpg


ゲームにバカにされ切れるナギと咲夜。ところでなぜヒナギクがそこで登場?パーフェクトだから?
ナギも確かに胸はないが

ヒナギクもないぞ

だが二人とも、それをハンデとしない魅力があるのだが。
ドラゴンボールネタもあり、さりげなくフュージョンシーンがあったり。カリン塔も登場。

h8.jpg


ナギの寝起きの背中が色っぽい。チラリズムを分かっているな。
デフォルメマリアさんがまた可愛い。このあとひどい扱いを受けるけど。
えろえろぽんこつ魔王の声優さんは後藤邑子さんでしたね。
ナギの

うるさいうるさいうるさい!

は何回聞いてもいいかもしれない。釘宮病?

h9.jpg


なんかサービスカットがよく入る。
これ、朝の10時のアニメですよね。まあ深夜34字アニメとも言われてますが。

h10.jpg


でまあ生徒会三人娘が登場して、泉の位置は男の憧れとか思っているうちに異世界に突入。
なぜか知らんが妖気を感じて伊澄は……お風呂。

アヒル隊長、あんたは男だ……

NG騎士ラムネ&40ネタ

「俺は今猛烈に熱血している」

これは良いセリフ。

数年前にレンタルしてみたなこれ。私の世代でリアルで見た人はいない(ほとんど)。
漫画も読んだなあ~

h11.jpg


召喚されてあっさり登場したヒナギク。棒切れ一つで敵陣を突っ切ってきてしまう。兵です。「へい」ではなく「つわもの」と読んで下さい。
マリアさんはラジオ番組。
有楽町アニメタウン(東京キャラクターショーRADIO)は私の青春。
こんばんわふ~
……が

h12.jpg


頑張れ、マリアさん!!

h13.jpg


勇者の名は

おとぎ銃士ヒナずきん!!

で決まりでしょう。
でも特に見せ場はなく、あっさり魔王は倒れちゃって。
世界は救われましたとさ。

h14.jpg


ヒナギクの寝顔が可愛い。できるなら風邪を引かないように布団とかをかけてあげたいな。

h15.jpg


ヒナギクの能力値。完璧の一言。
でも弱点はある。それがまたいいのだ。

h16.jpg


次回「僕の命の価値はプライスレス」

来週も楽しみです。


ハヤテ好きはクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/51-419713e5

トラックバック

ハヤテのごとく!10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」の簡易感想

ハヤテのごとく!10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」の簡易感想今週は畑先生が登場。畑先生のセリフ「らしいですよ」…………もうちょっとセリフを。

トラックバック

ハヤテのごとく!「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」感想

ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎価格独自のセンスが光るナギの漫画(笑個人的にはナギ作の漫画の回がツボでした♪絵は悪くないのに、絵と内容のギャップが激しくて笑えるそんな中でも盛り上がるシーンもしっかりあり、続きを気にしてページを捲れば全く関係のない絵+内容

トラックバック

なんというか斬新。 - ハヤテのごとく! アニメ

新キャラ登場なハヤテのごとく! アニメ 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」の感想です。。■マリアさんのオンステージなんか自分を見たような気がしますが。・・・ねぇ?マリ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

今週のハム沢さん。何でか知りませんが、星座占いのコーナーを担当してます(^^;おうし座でニートの方は抜け出すには今日しかないそうですよw

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

今週はアニメオリジナルエピソードというわけで.いつにも増して萌えがあったり毒舌だったり.

トラックバック

ハヤテのごとく! #10「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

今回は畑先生直筆のオリジナルストーリーだそうですよ。「らしいですね」誰だよwwではハヤテのごとく感想です。(この記事はあまりにもムチャクチャです。3時間半しか寝てないのもありそうですがたぶん関係な

トラックバック

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

いきなりマリアさんオンステージでスタート!?オリジナル編…といってもやりたい放題しすぎ(笑)勇者ヒナギク外伝…みたいな?(違)第8話とザッピングで、ハヤテがネコミミにされてた時のこと。生徒会の3人と

トラックバック

ハヤテのごとく! 第10話 「大量のパロ」

■ハヤテのごとく!■中の人のキャスティングも完璧でワロタw

トラックバック

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

ってか、あまりに話がぶっ飛んでいて何とコメントすれば良いやら。落ち着いてネタを書き出したり整理するには数回見直す必要が。でもそんなことする気にはさっぱりならないので見っぱなしwアバンから謎。余裕

トラックバック

TVアニメ版ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」の感想

一般人だけではなくほとんどの原作ファンも置いてけぼりな気が…原作どおりアニメ化するのが一番だと痛感した第10話の感想です。

トラックバック

トラックバック

ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

いよいよ話数が2桁突入。全50話くらいらしいから、まだ1/5だけど。一年って長いなあ。今回はオリジナルストーリー。後藤さんはともかく作者本人が出てるのには驚いた。顔は普通って言われてるけど、声も普通…今回のストーリーのぶっ飛び具合とかパロとかが、どっかで見た.

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様10

ハヤテのごとく!10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」のヒナギク様

トラックバック

第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。二人でその内容のひどさを突っ込むと・・・、突然、ゲーム画面に二人を

トラックバック

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第10話  「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

品質評価 24 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 1 / お色気評価 11 / 総合評価 17レビュー数 27 件 部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。二

トラックバック

ヨーグルトを食べたくなりました

「ハヤテのごとく!」の第10話を見ました。<感想>ゲームにぶっかけられた消火器の中身がえっちぃんですけど・・・ああそうか、あれはヨーグルトか。ヨーグルトは朝食べるといいもんね。スタッフが視聴者に健康的になってもらいたくてそうしたのね。心....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第10話

ハヤテのごとく!第10話、「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」。えっと、今回はあらすじは省略ね。カオスすぎてまとめきれません。まぁもともとこのアニメ自体にストーリー性なんてないのかもしれ
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
