TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年05月28日 (00:55)

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」




今週のハヤテのごとく!の感想です。
panelimg.jpg


不登校?なナギをなんとか学校に行かせようとするハヤテ。
学校に行くのはいやだがハヤテが送っていくということで自転車の後ろに乗っていくナギ。
頬を赤らめるシーンはかなり可愛かった。
ナギは軽いから、私でもお姫様抱っこできるかも?

h2.jpg


黒板にスキップ機能があれば最高ですが、まあ注目すべきはそこではなくて。
たまに学校に行ったせいか、忘れ物をしてしまったナギ。
そんなことで学校にまた行かなくなってしまっては困るということでハヤテが忘れ物をとりに行くことに。
校門で突然襲ってきたのは……雪路。
事情を説明して宿直室へ。だめなOLの部屋のイメージ。
あくまで、私のイメージですから。OLの皆さんごめんなさい。
あ、OLって差別用語なのか。

h3.jpg


生徒会3人娘のリーダーはアニメだと最初からいいんちょかな?
胸の大きさ?似たようなもの。若干いいんちょがリードか。
ヒナギクよりは、ある。
ハヤテはナギと電話で会話するが、突然切れて、摩訶不思議な表示が携帯に浮かぶ。

h4.jpg


ハヤテが幽霊に怯えている中、だらだらしている3人娘+雪路のもとへ、ヒナギクが訪れる。
ハヤテを救うべく、旧校舎に向かうヒナギク。幽霊は平気と笑みを浮かべる顔がステキだ。
……が、どうも平気ではないようです。

h5.jpg


ヒナギクを襲う怪奇現象に、ヒナギクはついに助けを呼ぶ。
そこに現れたのがハヤテ。人体模型を蹴り飛ばします。
よほど怖かったのかハヤテに抱きつくヒナギク。
またハヤテに殺意を抱いた人多いんだろうな。

h6.jpg


まあその後ビンタを食らいますが。それでも抱き疲れたいと思う人は多いでしょう。
あまり恥じらいを持たないヒナギク。ハヤテの言葉に少しカチンときたらしく、タカヒナニ号さんの言う黒ヒナ降臨。

「いいわよ。ハヤテくんになら、何されても。」

あせるハヤテを見て勝ち誇るヒナギク。完勝です。

20070528005040.jpg


人体模型を倒し、握手する二人。
ヒナギクの手は、きっと柔らかいんだろうな。

今週も良かったです。キャラの魅力がそれぞれ出ていたかと。
ヒナギクが出れば、私は満足する場合が多いんですけどね。

20070528005244.jpg


次回、「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

来週も楽しみです。


ハヤテ好きはクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/49-3ab0e2c1

トラックバック

ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

今週はヒナギクさま二回目の登場.静御前~!

トラックバック

決して一人では見ないで下さい - ハヤテのごとく! アニメ

そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)好評発売中です。ハヤテのごとく! 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?の感想です。・・・というかむしろ一人で見た方がいいと思いますよ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

決して一人では見ないでください―― by伊澄。ひさびさに白皇学院が舞台。夜の旧校舎でヒナギクとハヤテの見たものは…。ヒナギクの負けず嫌い属性が全開の話。走る人体模型見て、いやな番組を思い出した(^^

トラックバック

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

今週のハム沢さん。アイスの食べ方が凄いエロいw これこそ正しい食べ方ですよね^^solaもこれくらいやってもらいたかった(ぉしかし、「たたり」って嫌なアイスですね(^^;

トラックバック

ハヤテきゅんが男性用便所を使うなんて嘘だっ!

「ハヤテのごとく!」の第9話を見ました。<感想>あれ?はやてきゅんのおしっこが出る位置がおかしくない?いや、そもそも男性用便所を使うことが間違いか。何故女性用便所に行かない!今回は早くもヒナギクフラグが立つ回。何やら構成に性急感を感じ....

トラックバック

第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになったのだ!そんなことで学校に行くようになるかと強気なナギだったが・・・。ちゃ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

 というわけで魏王殿下と愉快な仲間達とともにレビューをお送りいたします。 今回は嬉し恥ずかし肝試し。ヒナギクファン必見、旧校舎イベントの話でした。いつものようにダメ流行の最先端HIKIKOMORIロードを独り

トラックバック

ハヤテのごとく!第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

久々にヒナさん登場。存在感ありすぎだ…たまにしか出せない理由がよーくわかる。今回は5巻の内容。珍しくホラーな話。もっと派手な演出にしてほしかったなぁ…なんかこう怖いっつーよりもヒナさんをクローズアップしまくってたというか…あ、でもその方がいいか。ぶっちゃ.

トラックバック

ハヤテのごとく! 第9話

ハヤテのごとく!第9話、「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」。学校に忘れたナギのノートを取りに行くハヤテ。しかしナギの学校の旧校舎は何やら出るらしいという噂が...というのが今回のあらす

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様09

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」のヒナギク様ヒナ様かわいいよヒナ様あ、画像多いのでお気を付けください。というか、回を重ねる毎に増える画像数を減らし

トラックバック

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想。二つのブログをやってると、画像の素材が共有できるから楽ね。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

NGワード:学校一体どこの引きこもりだよ。まあ事実引きこもりなワケですが。その上人生の意味とか余裕で中2病発症。はやての放尿シーンがあるワケですが、あれセーフなんですか。別にナニが露出しているとい

トラックバック

TVアニメ版ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の感想

原作では単行本第4巻の第2話と第6話、第5巻の第3話~第5話にあたります。ナギお嬢さまが久しぶりに学校に行った事から話が始まる第9話の感想です。

トラックバック

ハヤテのごとく! #9「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

5週振りですね・・・桂ヒナギクですどうぞ~これ貼っておい(ryさあヒナギク様応援ブログの方々、出番です!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳

トラックバック

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第9話 「エロイムエッサイム ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

品質評価 20 / 萌え評価 43 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 2 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 136 件 いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになった

トラックバック

ハヤテのごとく!「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」感想

ハヤテのごとく! (9)畑 健二郎価格ラブコメじゃない、ラブコメギャグ漫画好きとしては、最高の出来。何回読んでも飽きません。それにしても、やっぱりハヤテの女装はかわいいです。これが一番の見所でしょう。畑先生はけっして僕らの希望を裏切ったりはしませんでした。それ

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

ハヤテのごとく! 01学校に行かないナギを半ば強引に外へと連れ出したハヤテ。ナギを自転車へと乗せるとすぐに学校へと向かった。結局、学校にて退屈な一日を過ごしたナギだが、屋敷に戻るとノートを忘れたことを思い出す。ハヤテは、ナギのノートを取りに夜の学校へと潜....
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
