TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月13日 (23:55)

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

20070513233017.jpg


今週のハヤテのごとくの感想。ヒナギク様は出ないけど。
20070513233108.jpg


始まったとたんサキさんのサービスカット。
メイドさんは視聴者サービスしなきゃいけないのだろうか?マリアさんもやってたし。
胸見せるなら咲夜がいいと思うよ。大きいから。


20070513233238.jpg


その咲夜はクラウスに特訓をほどこす。クラウスも出番ないのを気にしてたんだね。
でもメガネメガネは古い。しかしそんなお約束をさせるのが咲夜クオリティー。いいねww

ワタルはナギの許婚だが、本人たちは納得していないもの。
ハヤテが誤解していると思っているナギが、なんだかとても可愛い。
で、ワタルとナギが揉め始めて

20070513233400.jpg


先週から寝ている伊澄がようやく目を覚まします。

20070513233620.jpg


輝いてます!!

いや、本当にキラキラしてますがww
アニメ版の伊澄は可愛いな。
これはワタルビジョンなんだろうか?
伊澄の前だとワタルは人格が変わったような感じに。好きな人の前ではかっこよくありたいのだろうか。
しかしかえって作っているキャラはかっこ悪いんだよな~

伊澄がハヤテに惹かれているのを感じて、伊澄にいいところを見せようと決闘を申し込むワタル。
サーベルを持つ手から、彼は左利きのようですね。
ハヤテは右。まあ利き腕の記事は月曜あたりにでも。

20070513234002.jpg


ワタルの攻撃は風の傷!!

犬夜叉ですか。うる星やつらが好きです。めぞんも結構。
らんまは実は未読。いつかみたい。
……まあこの攻撃はワタルのイメージですがww

まあ結局はハヤテが負けたフリをして精神的にワタルにダメージを与えてハヤテの勝ち。

20070513234407.jpg


サキさんその格好でマッサージはどうかと。エステじゃないんだから。

20070513234518.jpg


西沢さんは何気に登場している。
食べ物とセットなのはそういうキャラなのだからだろう。
ハヤテたちは気にもせず行方不明になった伊澄の捜索を続けますがww

そしてハヤテたちは地下に突入。
暗いのが怖いナギを安心させるハヤテ。

20070513234730.jpg


輝いてますww

いや、本当に輝いているんですけどね。
ナギは声の追加効果もあるせいか、アニメ版はかなりいい。
ヒロインとして活躍しているといえるんじゃないでしょうか。

ナギが大声を出したせいで、大量のねずみが登場。
2人に襲い掛かります。

20070513234902.jpg


そこに登場したのは探していた伊澄。
柔らかな笑顔でネズミたちをときめかせた後、袖の下のお札を見せて怖がらせると、一目散に逃げていきました。
袖の下にあるのは賄賂じゃないのかww

その後ハヤテはナギから渡してくれといわれたものを持ってワタルの家へ。
彼の家はビデオ屋でした。

20070513235107.jpg


サンデーだから許されるww

微妙に名前は違いますけどね。

天元突破グレ(ピー)の激レア

これは、温泉回のアレのことでしょうか?

20070513235343.jpg


次回、「ネコミミ・モードで地獄行き」

大人気のもう一つのハヤテの顔が見られます。
この時点では、まだあの名前ではないはずですよね?
次回も楽しみです。


ハヤテ好きはクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/44-697a008a

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

ハヤテのごとく公式サイト前回、ワタルがナギの許婚ということがわかりましたが、これは、ワタルの親が傾き始めた事業の補填に、ナギの家の財産を宛てにしてワタルを婿養子に出そうとしたもの。基本的には、ワタルもナギも、この許婚の話しは冗談ではないほど迷惑なもの....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

サキさんのサービスカットもそこそこに前回のあらすじ・・・って短っ!wハヤテvsワタルどう見ても犬●叉ですwハヤテの演技はアニメにすると更に酷いなぁ(^^;本人の目の前で「乱暴でひ弱」と言える伊

トラックバック

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様07

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」のヒナギク様

トラックバック

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

A。マリア輝きすぎワロスwwwこいつが居なかったらこの作品はますますカオスだったと思う。ハヤテの大根役者ぶりが酷かった。ってか一件複雑な人間関係に見えてみんなの矢印がハヤテに向いています。B。その

トラックバック

ハヤテのごとく! 7話「男の戦い」

タイトルからしてどうみてもエヴァンゲリオンです本当に(ryしょっぱなから「サービスカットもそこそこに」とかwwwあらすじ終わって、始まったと思ったら咲夜とクラウスのコントwww八神はやて部隊長何やってらっしゃるんですか?としか言えないw(リリカルなのはを見

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

先週で感想書き断念した私でしたが、もう感想書かなくていいや、とか思った途端気が楽になって楽しめる様になってしまいました(笑)。 相変わらずな部分は本当に相変わらずで、その相変わらずさが中の下レベルで恐ろしく安定してしまっているので、これ以上酷くならない

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話

今回は、展開自体は原作どおりでしたが、前回スルーされていた咲夜を使って、上手くオリジナルのオチに使ってきましたね。「地下鉄駅でパスポートを出してリオデジャネイロまで」このネタが今回一番のツボでした(笑)。実際の小人料金は、小学生までですけどね。

トラックバック

ハヤテのごとく! アニメ第7話 「男の戦い」

注目点はもちろんED(先々週の記事参照)■サービスカット ver.サキいつかのマリアさんのサービスカットに続いて2つ目だったり。朝10時ですよ?安易なお色気は控えた方がよいのでは・・・ってもともと大きなお

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話

『男の戦い』 【本日のアイキャッチ】   (まぁまぁまぁ) → 愛していると言ってくれ → 恋愛ビーム!え~…いろんなタイプの女の子が味わえる「ハヤテのごとく!」ですが、♀のオイラにとってはやっぱり

トラックバック

ハヤテのごとく! 7話の感想です

 ハヤテのごとく!の7話「男の戦い」の感想です。(ネタばれ注意) ほほぅ……、ナギ、伊澄、ワタルの三人って三角関係だったわけですな。 いやぁ、ワタル君は伊澄のことが好きなのに、全然彼女の眼中にないっていうのは可哀想ですな。 んで、ハヤテとワタル君の決闘…

トラックバック

ハヤテのごとく! 7話の感想です

 ハヤテのごとく!の7話「男の戦い」の感想です。(ネタばれ注意) ほほぅ……、ナギ、伊澄、ワタルの三人って三角関係だったわけですな。 いやぁ、ワタル君は伊澄のことが好きなのに、全然彼女の眼中にないっていうのは可哀想ですな。 んで、ハヤテとワタル君の決闘…

トラックバック

遠恋

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」感想です。「嘘を嘘と見抜けない人に、現代社会を生き抜くことは難しいのであった」ひろゆきw今回も基本的には原作ベースでした。「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25売り...

トラックバック

ハヤテのごとく! 7話の感想です

 ハヤテのごとく!の7話「男の戦い」の感想です。(ネタばれ注意) ほほぅ……、ナギ、伊澄、ワタルの三人って三角関係だったわけですな。 いやぁ、ワタル君は伊澄のことが好きなのに、全然彼女の眼中にないっていうのは可哀想ですな。 んで、ハヤテとワタル君の決闘…

トラックバック

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」

ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話感想

ハヤテのごとく! 第7話感想いきます。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 

なんか次回予告がすごいことになってるんですが.これが話に聞く,ハーマイオニーてやつですか.

トラックバック

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

うーん、ほとんど原作そのまんまだから書くことあまりない…咲夜がいい味だしてるな。金持ち軍団の中では咲夜は一番常識人かな…地下鉄を知らないセレブたち。ありえねえよ…ゲームだけだと思ってたのか。地下鉄はブラジルまでつながっている、てことを普通に信じちゃう伊..

トラックバック

ハヤテのごとく!「男の戦い」感想

ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎価格ふ〜んだ、一人で悩めばいいんじゃないですか〜?マリアさんのすねっぷり、笑えます。個人的には7巻も結構笑えると思うんですけどねぇ…ラブコメ展開よりはギャグ路線の方が僕は好きです。この巻の見所は第10話「Heart to H

トラックバック

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し

トラックバック

[ハヤテのごとく!]第7話 男の戦い

「ハヤテのごとく!」第7話です。突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。ハヤテは特に何とも思わないのですけどナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w思いっきりすれ違ってますな・・^^;ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると伊澄ちゃんがやってきて突然

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い

タイトルがすっきりだよwww《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》

トラックバック

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

トシ、伊澄・・・好きか?

トラックバック

第7話「男の戦い」

ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまって

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話

今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。ワタルは何気にいい奴みたいですね。朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。一体何やってるんでしょ....

トラックバック

アニメ「ハヤテのごとく!」第7話 感想

世界に誇る関西人・咲夜嬢にお笑いの指導をされるクラウス。出番が増えるといいですね・・・。そんなノリで始まるアニメ版ハヤテのごとく!の第7話「男の戦い」の感想です。

トラックバック

TVアニメ版ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の感想

原作では単行本第3巻の第1話~第3話にあたります。おっとり系の伊澄がとても可愛い第7話の感想です。

トラックバック

ハヤテ #07 男の戦い

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ワタルさんが誰が好きなのか判る回でした。(5/13 その...

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。

トラックバック

ハヤテのごとく!第07話 感想

 今回の内容やギャグが若干マンガと違うような・・・。クラウスや咲夜は今回立場がない!かわいそうだが仕方ない。だがやはりマンガには負けますね! だが進行ペースに無駄が無いのでそこはかなりありがたい!!それに

トラックバック

ハヤテのごとく 第7話

伊澄に惚れてたのか・・・ワタルに決闘を挑まれてるハヤテ。いっけー、風の傷!!!!!!!!!都合でグレンより先にコチラを書きます、ハヤテのごとく第7話です。 ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (2005/08/08)小学館 この

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――?ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル…激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑)いま

トラックバック

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

今回珍しく、短いタイトルです。 前回登場したナギの許婚、ワタルくん。でもそれは親

トラックバック

ハヤテのごとく! 第07話・「男の戰い」を見て寸評

 さて、ナギの許嫁云々は置いておいて、まさか執事長な人まで少々アレだったとは思わなかった。植田佳奈キャラとの絡みだけで半壊してしまうのがなんとも…この主人にしてこの執事有り、か? 当初はくどいと思っていた伊澄も、だんだんと良くなってきた。…と思いたいが、

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話

ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。 ナギの許婚として前回から登場したワタルくんですが、本命は伊澄さんのようで。伊澄にいいとこ見せようとハヤテに決闘を申し込むが...。というのがAパート。ワタルに精神的ダメ

トラックバック

松来さんに「おはよう」と言われたいものだ

「ハヤテのごとく!」の第7話を見ました。<感想>松来未祐さんに朝から「おはよう」って言われたら死ねると思った冒頭。えろえろな伊澄もいいけど、菩薩の伊澄は更にいいね。1週間の疲れた心と身体を癒してくれるなあ。ストーリーの方は結構早く進んでいるような...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話「伊澄ってこんなにかわいいキャラだっけ?」

やっと見ることができました。やっぱり、ハヤテのごとくは生で見たい。 録画したもの...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

伊澄のことが好きなワタルが(伊澄に気に入られてしまった)ハヤテに決闘を申し込むが…ちょっとハヤテ君、何ですかその剣さばき?(^^;指二本で白刃取り ってなわけで  ワタルのごとく!

トラックバック

ハヤテのごとく! 第七話

 出番がないことに悩むクラウスに咲夜が指導。でも、クラウスの出番はここだけ…咲夜

トラックバック

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

やっぱり伊澄だよな。

トラックバック

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」

品質評価 20 / 萌え評価 49 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 40 / お色気評価 16 / 総合評価 26レビュー数 232 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
