TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月31日 (01:41)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて悲しみとともに」

flash[1].flv_000109318.jpg


さよならユフィ…
おはようオレンジ
では、早速本編の感想です。

前回ルルーシュのギアスの暴走により日本人を抹殺し続けるユフィ。

flash[1].flv_000121997.jpg


ゼロから真実を告げられていない黒の騎士団はブリタニア軍と真っ向から対決。
特にカレンたんは人一倍強い怒りを見せます。

そんななかカレンはユフィと遭遇。

flash[1].flv_000168168.jpg


撃破しようとするも、ルルーシュに止まられます。
その後ルルーシュは期待を動けなくしユフィは外に出て銃で攻撃。
ゼロが姿を見せると日本人だと思ったといいますが、ギアスに逆らうような発言をしたりします。

ルルーシュは責任を強く感じていました。そして自分自身で決着をつけます。

「さようならユフィ。・・・たぶん初恋だった」

そういって引き金を引いた。

flash[1].flv_000250375.jpg


銃は無常にユフィを貫きました。

…なんていうか、この辺から少し涙ぐみ始めたなあ…

その現場を目撃したスザク。

C.C.やカレンたちが攻撃しますがそんなことにはお構い無しに、あっという間にユフィを連れて帰還します。

スザク強いなww

flash[1].flv_000294724.jpg


「ユフィを・・・ユフィを助けてください!!」

スザクの心からの思いが、胸に突き刺さる気がしました。

その原因のルルーシュは表面上堂々とします。

flash[1].flv_000529542.jpg


もはやすべての日本人の希望であり、救世主となっていました。

flash[1].flv_000600780.jpg


そんな中、ついに訪れる避けられない時間。

ユフィの弱りきった手を、スザクが温まるように、いや、繋ぎ止めるように包んで握ります。

「日本人の皆さんは、喜んでくれた?」

自分より、他人のことばかり心配するユフィ。
スザクは真実を告げれませんでした。

flash[1].flv_000632395.jpg


そしてユフィの命の灯火が消える…

flash[1].flv_000671421.jpg


スザクの絶叫

…ここら辺は多分泣いてた。悲しすぎた。
日本の事を考えてたのに、当の日本人から悪魔とされるなんて…

ルルーシュも苦しんでます。
立ち止まりはしないが、それは辛くないということではない。
自分の力の暴走を理解しているルルーシュは、今までの生活との別れも察しています。

flash[1].flv_000794836.jpg


「契約したろ、お前の傍にいると・・・私だけは」

ルルーシュの側に最後までいるのはC.C.かなと思った。

C.C.に頭なでなでしてもらいたい!

flash[1].flv_000854604.jpg


ユフィの死でコイツが狂ったが…どうでもいいか。

flash[1].flv_000885968.jpg


ルルーシュを励ました?後、恒例の宇宙との交信。
交信中に言ってたけど、

相手はマリアンヌ!!

謎が多いな~

flash[1].flv_000959462.jpg


今回ユフィは結構ギアスに逆らってたが、なんとなくシャーリーはギアスの呪縛を解き放ちそうな気がする。
そんな雰囲気でてるし。

悲しみにくれるスザクだが、ユフィがなぜ今回の行動を起こしたのかを疑問に思います。
そんな中

flash[1].flv_000991035.jpg


新キャラのV.V.登場。

物語の重要な役割を握る人物でしょう。

名前からして、C.C.と関係があるのだろう。

まったく違う場所であいつがついに始動…

flash[1].flv_001125169.jpg


「おはようございました」

オレンジww

シリアスな話でここだけコメディーでした。2期ガンバ!

ブリタニアと戦闘を開始しようとするルルーシュ。
そこに死んだはずのユフィからの電話が。
相手はもちろんスザク。

flash[1].flv_001225811.jpg


自分が殺したい相手ができたことを告げます。当然ゼロです。

V.V.が何か言ったのかな?ゼロと分かっているのだろうか?

flash[1].flv_001305179.jpg


ルルーシュも覚悟はできています。
2人の直接対決は…近い。

直接対決…やっぱ近くないww
早く2期が見たい!
ユフィがすごくかわいそうな話でした。涙がマジで出ました。
謎も多いです。ギアス系の情報には注意しとこう。

ユフィ…、安らかに眠れ………


コードギアスの応援ついでに、このブログの応援もよろしく。
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (72)

コメント

最後は、おはようございました(笑)

FAボーイ様、突然ですが最初に謝っておきます。
ごめんなさい。トラックバックが通らないんです。
何度も試しているのですが、どうやっても上手くいきません。
その代わりと言ってはなんですが、どうかコメントでご容赦くださいませ。
それから、夏の感想記事でも又お付き合い頂けると大変嬉しく思います。
今までお付き合いくださり誠にありがとうございました。
もしまた、何かの別の記事でもご縁がありましたら宜しくお願い致します。
私も続きが見たくて見たくて、たまりません

草刈鷲士さんどうもです。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
こういうこともやっぱりあるんですね。
今回のオレンジの一言は強烈でしたww
夏まで待ちきれません。
夏の感想記事の時には、こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/422-31594011

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想いきます。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage23「せめて哀しみとともに」

 「ほら、ミレイさんが中断した学園祭、もう一度やるんだって、言ってましたよね」(ナナリー・ランペルージ) 前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

ギアスにかかったユフィの宣言によって”行政特区日本”は壊滅。どこに行ったかと思われたユフィはいつの間にかナイトメアに乗っている。そして、未だにギアスのかかった状態でブリタニアへイレブン抹殺を命じる。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

聖バーソロミューの虐殺とは、1572年8月24日にカトリック側が改革派を大量虐殺した事件です。ユグノー戦争の一環であります。さて、このユグノー戦争。フランスは1562年から1598年までの間、このユグノー戦争で内乱状態でした。ユグノー戦争は宗教騒乱です。フランスはカト

トラックバック

コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯23

「せめて哀しみとともに」オハヨウゴザイマシタ(笑)涙、涙で一区切り。。。ついてない!序章ですか?騙していたわけではないんだよと悲しくなります。えぇもう何が何やらですよねロイドさん。名乗ったらダメだよユフィ。。操り人形ぽい攻撃でバラバラになるとはすげぇ。ス

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

『せめて哀しみとともに』「おはようございました」違うな、間違っているぞオレンジ君!wwwハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である!と、いうことで。今回も

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに

夏かぁ・・・そうか夏なのかぁ・・・。 季節は暑くなるけれど心の熱は冷め切ってるよね。

トラックバック

STAGE23「せめて哀しみとともに」

むちゃくちゃ長文です。お気をつけください。ユフィの怖い台詞から始まった一応の最終回。内容濃すぎて、何から書いていいのやら…。とにかく、伏線やら新しいキャラやらがちらほらと出てきて、これで続編無かったら暴れてやる、って感じでした。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに

新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。 2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE23『せめて哀しみとともに』

アニメコードギアス反逆のルルーシュSTAGE24,25は2007年夏放送なんですって。http://www.mbs.jp/geass/index2.html

トラックバック

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23感想

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」ユフィが死んだ話。おいおいおいおいおいおい!この展開で夏まで延期とか生き地獄にも程があるぞ!まずはユフィの死亡。スザクの前に現れた謎....

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZEROユーフェミアの宣言により、ブリタニア軍の日本人に対する虐殺が始まった。ルルーシュはこの混乱に乗じてトウキョウソカイへ攻勢を仕掛ける。その時、スザクは・・・。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 『せめて哀しみとともに』

オハヨウゴザイマシタ(*゚ω゚);';,*'.+ユフィの死、合衆国日本、ニーナ発狂、ヴィレッタの新しい名前『千草』、何故かマリアンヌと交信しているC.C.、そして新キャラV.V.によりギアスを与えられたスザク・・・。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23

オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

第23話 せめて哀しみとともに

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

STAGE23あらすじ。 『惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

なんつーか、2期が決まったお陰で話が収束するどころかさらに広がった感じか。かなり伏線が出てきましたし、あと2話で本質的にまとめる気は0ですね。まあそれでも今回は最終回でもないのに綺麗に締めたとは思う。一

トラックバック

トラックバック

あの時の君の顔は、きっと見ていられなかった/『コードギアス 反逆のルルーシュ』/STAGE23「せめて哀しみとともに」感想

(あの日から俺はずっと望んでいたのかもしれない……あらゆる破壊と喪失を。そう、創造の前には破壊が必要だ。そのために心が邪魔になるなら、心を消し去ってしまえばいい。……そうだ、俺はもう進むしかない)「だから……」 衝撃の第二十二話から、早一週間....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」

もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁーーーーーーっっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#23 せめて哀しみとともに

本放送ラスト! でも最終回ではないwユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!?それではコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ vol

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』

 コードギアス第1期、事実上の最終話でした。 うーん、良い意味で「後味が悪い」って、こういうことを言うんだろーなあ……。 以下ねたばれです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。

トラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』

【公式】「さようなら、ユフィ…

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ第23話

なんじゃこの終わり方・・・・はやく続きを見せろおぉぉぉぉぉぉ!!これで24・25話放映が夏だなんて生殺しもいいところすぎですしかも一部放映地域を除くってどういうことですかせめてちゃんとネット配信はしてくれるんでしょうねぇ・・・とりあえず実質の1部最終話だけ...

トラックバック

東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ

東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ。   反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり今時、政治犯として2年投獄され現在に至る、反体制知識人。ゼロ「有権者諸君!私がゼロである。諸君!この国は最

トラックバック

いい歳こいてギアス好き 23話

 尻切れトンボな最終回?いやいや、思いのほか言い終わり方だったと思う(実際もっと酷いものを想定してました)。24話と25話は今夏放送予定らしいがその後ろの「一部の地域を除く」が非常に気になる。 つーか最低限

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」

 異端の皇女によるブリタニア初の構想は、 誰もにとって最悪の破局を迎えた。 多くの者が戸惑い混乱する中、 素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、 新たな歴史が始まろうとしていた。 密かに、破滅の芽をその裡(うち)に孕みながら――。♯記事内リンク:

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』

コードギアス 反逆のルルーシュ普通に考えれるような内容で大体予想してたような終わり方だが…ヤバいw予想以上の生殺しwwまあこうなっちゃったもんは仕方ないよな。内容的には…まあユフィがゼロにより射殺。改めて考えるとユフィが可哀そう。...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

トラックバック

コードギアス~反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」

 ついにコードギアスも最終回(一応(笑))です。前回の度肝を抜く展開からどのようにまとめて来るのか興味の尽きない23話ですが、さて・・・

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

ルルーシュ、もう二度と元に戻るつもりはないのですね…(つД`) 完全にデスノの夜神月になっちまいましたね…でもルルーシュの場合は、本当に崖っぷちに立っている状態!彼は死ぬ気ですね。破壊なくして、真の創造

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第23話 せめて哀しみとともに

ユーフェミアが死に この23話で とりあえず 放送が中断するこの作品。先回は なかなか面白かったのですが この23話は 結構 つまらない内容。実感からすれば もうユーフェミアは用済みになってしまったのか、という虚しさ、この虚しさは もったいない!という意味も含め...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」

今回が本放送最後ののコードギアスなわけですが…感想逝く前に一言叫んでいいですか!!野球中継延長のせいで録画失敗しちゃってたじゃんヽ(`Д´)ノ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

野球中継延長のおかげで25分?繰り下げ放送でした。生で見てなかったら見逃してましたね。野球イラネ(ぇーw[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「ユーフェミアは我々を裏切った。全軍、式典会場に突入せよ!ブリタニアを粉砕するんだ!」||て

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話(一応最終回?)

第23話『せめて哀しみとともに』はぁ、、、、終わってしまった。10月からこの半年間見続けてきたアニメの中では1番見応えのある作品が、、、、全力で夏まで待つぞ!!(待たなければ意味がない!)ユフィの指示によりブルタニアは日本人の虐殺をし始めたが、それに対して

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』

ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上、ニーナは特攻しそうな勢いで

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

サブタイトル「せめて哀しみとともに」  黒の騎士団が式典会場を制圧する。  狂乱のユーフェミアに銃を向けるゼロ。  その様子を、スザクが上空から目撃するが...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』

今回の話、変な所多すぎて悲しむっていうより、笑えたよ。笑った所その?  「月影ビレッタ」ヴィレッタの名前がいきなり「千草」になってるよ。私の脳内では「千草=月影千草」だから、ヴィレッタの格好をした月影先生が脳裏に浮かんだよ。 ↑こんな感じ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

非常に残念ながら、コードギアスの放送も今週で一端お休みに。という訳で今週の感想は気合いを入れて書いてみようと思います。...

トラックバック

ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」

おはようございました。先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。もう一度見ながら書いていきましょう。○アバン前回回想Aパート・黒の騎士団はブチ切れ・スザクはユフィを懸命に探します・扇さんもブチ切れ・カレン、ユフィを発見!!ゼロ「まて」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #23

ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...

トラックバック

コードギアス #23「せめて哀しみとともに」

24・25話は夏放送!!そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙)それに何やら見逃せな一言が……注)一部地域を除く………勘弁してくださいm(__)mもう、アバンから見てるのが辛かった。ユ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!!2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が待ち遠しくてなりませ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」

「イヤッホー!最終話ということで感想も全力全開ダァーッ!!!」

トラックバック

コードギアス #23「せめて哀しみとともに」

コードギアス反逆のルルーシュ stage23「せめて哀しみとともに」「…だからっ!」

トラックバック

stage23 『せめて哀しみとともに』

※※ ついに第1期レギュラー放送最終回! ※※※※ 盛り上げていきましょう!!        ※※惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入し

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

今回はさすがに悲しかった・・・。惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった・・・』その

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話『せめて哀しみとともに』

制御が効かなくなったギアスの力によって、日本人大虐殺を始めたユフィ。ルルーシュはユーフェミアが裏切ったとし、黒の騎士団を先導して行政特区日本に攻め入りました。黒の騎士団の面々や、街の日本人の心に生まれるユ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23

「せめて哀しみとともに」日本人虐殺を始めたユフィに対し、ルルは黒の騎士団を従えトウキョウ租界に攻撃を仕掛ける。行方不明になっていたユフィはグラスゴーに乗って日本人を殺していました。カレンに「私はユフィよ」と名乗っちゃうのは相変わらず。ル

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 の簡易感想

いきなり、怖いよユーフェミア。ルルーシュの指示で、進軍を始める黒の騎士団。ユーフェミアを探すスザク。日本人を襲うナイトメアのパイロットがユーフェミアだった。その

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

「せめて哀しみとともに」・・・これはユフィを亡くしたルルやスザクの心情に見事当てはまる言葉でしたね。今回ばかりは珍しくサブタイトルそのままの内容になっていたと思います。本編の放送はこれでいったん区切りとなってしまいましたが、真のEDはまだ用意されている....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

前回、ギアスの制御ができなくなったルルーシュに「日本人を殺せ」と刷り込まれてしまったユーフェミア。アバンでのユーフェミアのあの表情は、流石に痛いです。黒の騎士団は、この機に乗じて大義名分を得て一気に特区日本へ攻め込みますが、ブリタニア軍にとっても、....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」

「え・・・どうして・・・ルルーシュ・・・」「さようなら、ユフィ・・・たぶん初恋・・・だった・・・」il||li _| ̄|○ il||l ↓ ↓

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 感想

 ものすごく最悪な展開に・・・ 前回ルルーシュのギアスのせいで日本人大虐殺が起こってしまいましたが、傷跡は悲惨なものになってしまいましたね。そしてルルーシュは日本人のヒーローになりユフィーは日本人の敵・・

トラックバック

コードギアス第23話感想

ユフィィィィァアアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!な

トラックバック

コードギアス #23 せめて哀しみとともに +アルファ

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)今回で第一期が終わってしまいました…...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

?第23話「せめて哀しみとともに」さようならユフィ、たぶん、きっと、もしかして初恋だった・・・かなZEROがユフィを撃った!スザクは間に合わず、撃たれたユフィを連れ帰る。ZERO・・・いや、ルルと神楽耶の再会!?でも神楽耶はまだ、ZERO

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話

23話「せめて哀しみとともに」 ここで切るんですか!? 嘘でしょ!?夏まで待てと!? ユフィの日本人皆殺し命令に、黒の騎士団は会場に突入。 みんなユフィに激怒です。 スザクはそんなのに構ってる暇なく、ユフィを探します。 そのユフィはナイトメアに乗っていて、紅蓮に

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第二十三話

 ユーフェミアを自らの手で射殺したルルーシュ。もはやユーフェミアのためにも、どん

トラックバック

コードギアス 第23話「せめて哀しみとともに」

ユフィは我々を騙し討ちをした.しからば討てと命令を下すルル.今クールの枠組み内では,事実上最終回.お花畑の住人の命運やいかに?

トラックバック

stage23 『せめて哀しみとともに』

仮の最終回がキマシタ!!!(^∪^)

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」です。テレビの通常放送では、一応最終回ですね。続きがなくとも、こういう最終回も今まで結構あったなぁと感じました。とはいえ、次は夏ですか。地球温暖化ですから5月くらいですか(笑)?あらすじ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage23

「せめて哀しみとともに」脚本:大河内一楼 野村祐一コンテ:杉島邦久作画監督:石田可奈 板垣敦 田畑壽之作監協力:坂本修司 千羽由利子総作画監督:中谷誠一 木村貴宏 中田栄治演出:政木伸一演出協力:村田和也惨劇は続く。真実を知らず、ゼロに導かれるままブリタ

トラックバック

コードギアス第23話の感想:その01-もうこうなった以上、夏まで毎週23話の感想書き続けますwwwww

「ネット情報はカットしたものの、わずか数時間のうちに、各地で暴動が発生しています!」 行政特区日本がウソで、式典に参加した日本人が全員虐殺された。もしもここまでだけの状況だったら暴動は起きなかったでしょうね。藁をもつかむ気持ちで行政特区に移ろうとした矢先

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」

 ルルーシュのギアスが、オンのままになってしまいユーフェミアに「日本人を殺せ!」という命令が掛かってしまいもはや制御不能状態に陥ってしまった。結果ユーフェミアが命令した日本人虐殺が開始され、行政特区日本式典会場は、惨劇の場と化してしまった。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

第23話 『せめて哀しみとともに』ギアスをかけられたユーフェミアの命令によりブリタニア軍は日本人の虐殺を始める。それを止める為に式典会場へ攻め込む黒の騎士団。黒の騎士団はみんなユーフェミアに憤りを感じていますけど、その黒幕がゼロだと知ったらどうなるのか

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』

オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*)本編の内容があまりにも(私的に)涙モノだったので、トップにはオレンジを…wしっかし、ものすごいところで終わっちゃいましたね…(´・ω・`)※更新しますた

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ#23「せめて哀しみとともに」感想

哀しい決意はその手を血に染めること。最も愛しい人を失うことはその代償の命を奪うこと。親しい友は同じ修羅の道を進む運命に進んでいく。「せめて哀しみとともに」式典会場は「黒の騎士団」に制圧された。ユフィーはゼロによって撃たれるが、割り込んできたスザクによっ..

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに

コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともにうわーーーん。もうなんだこれ。なんかもう泣けた…。次の25・25話が夏だんて待てない。むごいこと。なんかもうショックで文がおかしい

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

今回もすさまじかった。次回を待てと言われても待てませんよ。「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
