TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年03月24日 (00:23)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染め の ユフィ

flash[1].flv_000183730.jpg


さて今週もコードギアスの感想。
なかなかすごい内容でしたね。
先週、行政特区ニッポン設立を宣言したユフィ。

flash[1].flv_000051679.jpg


準備は着々と進められています。

ニュースもそのことについてばかり。

flash[1].flv_000206420.jpg


ルルーシュはそれを見て明らかに憎悪の表情を浮かべます。先週にもうユフィとは決別を決めたようですから。

flash[1].flv_000220435.jpg


一方コーネリアはシュナイゼルと会談。やはりニッポン設立には反対の感じ。
でもユフィのことはやはり好きな模様。

flash[1].flv_000279538.jpg


黒の騎士団にも波紋が広がっています。この人は戦闘があったほうが兵器の発展があるので反対の感じが強いようですが。

扇あたりはニッポンで平和に暮らせるならその案も良いと考え始めます。その理由は…


flash[1].flv_000297105.jpg


ヴィレッタのため!!

女は男を狂わせる。ていうか本当に恋人だな、こりゃ。
ていうか

ヴィレッタお色気担当決定ww


flash[1].flv_000399003.jpg


行政特区ニッポンをよく思わない人は貴族が多い。
対等ではないと暴力を振るう貴族を止めるルルーシュ。
ギアスを使いSPを家に帰らせ、貴族も一喝して退散させます。

flash[1].flv_000421944.jpg


そんなルルーシュと話がある予定だったシャーリー。
しかし貴族とのやりとりを見てゼロだと知っているからこそ、関わらないほうが良いと思い、約束をすっぽかします。

flash[1].flv_000486678.jpg


家に帰ってルルーシュはそのことをナナリーに報告。
ナナリーにユフィの事を聞かれると、

「好きだったよ」

この過去形の言葉がとても印象に残りました。

flash[1].flv_000521464.jpg


行政特区ニッポン設立のために日本人を集め、ゼロも来るようにいったユフィ。周りが疑うなか来るのを信じて待っています。


flash[1].flv_000560630.jpg


そこにゼロが登場。
ユフィと1対1での話し合いを求め、ユフィもそれを許可しました。

flash[1].flv_000599837.jpg


現場の様子は放送で伝えられているのでシャーリーたちは学園で見ていました。
シャーリーは何を思ってみているのでしょうか?

flash[1].flv_000637710.jpg


カレンたんはボディーがはっきりと見える姿勢で待機。

カレンたんはやっぱりいいな!

今回他に目立つところないのでちょっと強調ww

flash[1].flv_000684919.jpg


話し合いはカメラ等もない場所で行われます。それを確認したルルーシュは仮面を外し、自らユフィにギアスをかけて自分を撃たせようとします。
そうすることで、重傷を負ったことにし、後に奇跡の復活、そしてメシアになるという作戦でした。

そのころ待機していたスザクの前にCCが突然登場。

flash[1].flv_000782479.jpg


どうやら最初はスザクしか感じられなかった模様。

flash[1].flv_000787818.jpg


そして突然のギアスの暴走。CCもさすがに予想外だった様です。

flash[1].flv_000792864.jpg


スザクに不思議な情報が流れ込む感じ。今までのギアスとはちょっと、いやかなり違います。

flash[1].flv_000794077.jpg


そして謎?の人物登場。間違いなく物語に関わる重要な人物でしょう。

flash[1].flv_000804672.jpg


CCのギアスは本来こんな禍々しいものですから。3人をあっさり昏倒させます。

flash[1].flv_000835036.jpg


スザクが大変なことになってることなど露知らず、こちらもこちらで大変な感じ。
ユフィが王位を返上してまで今回のことをしたのはナナリーのためでした。そのことを知ったルルーシュは敗北宣言をし和解します。

flash[1].flv_000916163.jpg


スザクのときといい、この作品は握手を大事にするなあ。

…ところが!

ユフィが自分がルルーシュを撃つわけがないということに対し、自分のギアスを説明するルルーシュ。
しかし、マオのようにギアスの制御できなくなっていました。
それに気づかず

「ああ、違うんだよ。俺が本気で命令したら、誰だって逆らえない…。俺を撃て、スザクを解任しろ…ホントだよ。 例えば日本人を殺せって言ったら 君の意思と関係なく…ね……?」

flash[1].flv_000969218.jpg



ギアスが発動し、最初は拒絶反応を起こします。他の人よりかなり精神力が強かったのでしょう。しかし抵抗虚しく、命令を実行しようと走り出します。
ルルーシュはそれを止めることができませんでした。

flash[1].flv_001001168.jpg


シュナイゼルはユフィの策でいろいろと助かっている様子です。この時点ではユフィが暴走しているとは知らないので。

オレンジはまだ準備中ww

出番をきっと近い?

flash[1].flv_001028485.jpg


そしてユフィがついに日本人抹殺宣言。

flash[1].flv_001065315.jpg


手始めにその手で1人射殺してしまいます。
そして最悪の展開に…

flash[1].flv_001124710.jpg


会場には死体の山が作られていきます。

flash[1].flv_001126170.jpg


確かにタイトル通りです!

その未を真紅に染める血は、救おうとした日本人の血だという…
救われない話です。…なんで銃の扱いうまいんだろう?

flash[1].flv_001141936.jpg


自分が招いた最悪の結果に呆然となるルルーシュ。自分は救世主なんかじゃないと自らの行動を深く恥じることになります。

flash[1].flv_001153156.jpg


これぞ正に地獄絵図

そんな様子が全世界の中継されます。当然中止しようとしますがコントロールがきかず。

flash[1].flv_001190654.jpg


この人たちが中枢をしっかり押さえていました。回線ごと切られてもネットにすぐUPできるようにしている準備のよさが光りました。

flash[1].flv_001229861.jpg


喜んでいるのはこの人だけなのか。
まだまだ謎は多い。

flash[1].flv_001334637.jpg


日本人なのでスザクも殺されそうになりますがそこは超人。うまく逃げます。
そして(遅いと思うが)ユフィの元へナイトメアで向かいます。

flash[1].flv_001336973.jpg


ルルーシュは改めてギアスが危険な力だということを認識します。
今回のことも涙を流しながらも、歯を食いしばりナナリーのためユフィを悪として討つことに。

激しく動きのあったコードギアス。いったいどうなるのか。
次回「せめて哀しみとともに」

flash[1].flv_001439337.jpg


今度こそユフィに死亡フラグが立った?

今週は驚きの連続で本当にすばらしかった。
ユフィをまさかあんなふうにするとは。スザクはユフィに会ったらどうなるんでしょうか。
次回も楽しみです。


コードギアスの応援ついでに、このブログの応援もよろしく。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (85)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/418-9741f8fe

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!いったいナニが起こったというのでしょう。。。 ↓ ↓

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想いきます。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話『血染めのユフィ』

「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうかー?(・∀・)」 悪魔ユフィ((゜゜дд゜゜ ))!!悪魔赤也ならぬwwwよかったよ「ヒャッヒャッヒャ」とか言わなくてwwwww「虐殺です♪(・∀・)」とかやめて

トラックバック

STAGE22 「血染め の ユフィ」

どうやら、ユフィの宣言からすでに暫く経っているようです。ユフィの発言はあちこちの影響を与えて、クロヴィスを騙していたらしい輩も一網打尽になったようです。キョウトの方々も額を寄せ合って何やら密談のご様子。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 22話 「血染めのユフィ」

=== まさしく電波ピンクの殺戮ショーでしたなw ==='''行政特区ニッポンを掲げるユフィ、んで早速もう式典なんて始まっちゃってます'''ってか凄んごい早足展開にぶったまげますぜい (;゚д゚){{{その式典にはキョウトの使者までも居るという事で

トラックバック

コードギアス 第22話「血染めのユフィ」

「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ.

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』

ポカーン・・・す、すげぇ、吾郎すげぇ俺の予想なんて簡単に超えてくれるよ本当に今のご時世にこんな話をよくやった。ルルーシュを土6で放送した方がいいという声も多数あったけど、絶対に無理だなこりゃ(笑)ユフィへの怒り心頭なルルとそれをみ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

タイトルが「血染めのユフィ」。今回でユフィは見納めなのか? なんて思いながら見ていたんですが・・・ まさか、あんな超展開が待っていようとはw[[attached(2)]]行政特区『日本』への申請は既に20万人にもなっていた。で二人はラブラブとw[[attached(3)]]日本人大嫌

トラックバック

びっくり!副総督もまっ赤っか!!(コードギアス第22話)

白地に赤く~日の丸染めて~ああ美しい~日本の旗は~♪ってな訳で、行政特区設立式典です。日章旗の準備はよろしいですか?たかが旗、されど旗。白地に紅色の日章さえあれば良いというような、安易なものでは決してありません

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE22『血染め の ユフィ』

アニメコードギアス反逆のルルーシュ注意☆今週もラクガキを…。今週の予\想図。ユフィは、悪気はなさそうだが、結果的にはやってる事は↑だと思います。(とか描いてたら、信じられな

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage22「血染めのユフィ」

★感想・第22話予想はしてたけどまさかこんな形でとは…(; ゚д゚)

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」

第22話 血染め の ユフィ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 22話

22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩んで

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage22

血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 「血染めのユフィ」

もう、この、この、この番組はーーーっ!!(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ 自分の血で血染めじゃなく、返り血で血染めだったのかーーーΣ(゚Д゚)!!---!! 先週

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 22話 「血染め の ユフィ」

「やっべ!ギアス止まんなくなっちゃった!VIPにスレ立てよう!」「スレタイは『ギアスが制御できなくなったやつちょっとこい』で決まりだな」

トラックバック

コードギアス~反逆のルルーシュ~22話「血染めのユフィ」

ルルーはシュにとって、今回は悲しすぎる(><)辛すぎる!!切な過ぎる!!和解した矢先の出来事なのが、また一掃哀しさを募らせた。ルルーシュにとって、最後に残されるのはやはり『孤独』でしかないのかなぁ・・・・。ものすごく重いものを感じさせられた回でした&nbs..

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第22話 血染めのユフィ

何という つまらん お膳立てに基いた お決まり行事の中継か と思いながら見ていたが、ゼロのギアスが暴走したらしい。おかげで 聖母マリア様の如く清らかで オーラが眩くて 貴賓に満ちていた ユーフェミアが ぶっ壊れてくれた。コードギアス を見てきて 一番 痛快 愉快...

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 22話 『血塗れのユフィ』

        。 。         \\エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!! 何ですか、このネ申展開は(((( ;゚д゚))))全然予想してなくて…ってか予想できてたやついたらカオスだYO!ディートハルトに

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」

惨劇 の 会場すごい展開になりましたよ。震えがとまらんっ。

トラックバック

stage22 『血染め の ユフィ』

ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

解っていて俺は契約した。これがヤバイ力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和の望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 の簡易感想

急展開の22話。まさか、そう来るとは思わなかった。前回、ユーフェミアが行政特区日本の設立を宣言したことで、波紋が広がっている。ニーナは、前にユーフェミアから借りた服を借りて、ハァハァ。キョ

トラックバック

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」感想!

『わーーーっはっはっはっはーーー』『世界は、我が手中にあり!!』・・・・・真の黒幕は、皇帝だったと言う訳ですね。恐るべし若本皇帝陛下!・・・・・ギアス暴走により、日本人を殺す命令を受けたユフィ。オレンジさんのお顔が、良く見えないよ~(笑)『おっ、俺...

トラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染め の ユフィ』

【公式】ユフィの「行政特区日本

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#22 血染めのユフィ

ギャーーーーーー!!!!(こちらはコードギアス感想です) コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る【検索用ワード:第22話、第22話、ア

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」

今回はサブタイから判断して、相当ヤバい内容なんじゃないかと想像はしていましたが、実際は予想を遥かに上回るウルトラハイな急展開!!行政特区“ニッポン”開設記念式典会場にて。「ニッポン人を名のる皆さん、お願

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

これが法治国家ですか?!((((;゚Д゚)))) いくらなんでもあり得ない光景だろ…常識的に考えて。ありのまま、今、起こった事を話すぜ!ゼロが負けを認めユーフェミアと和解したと思ったら、ユーフェミアが日本

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

『血染めのユフィ』恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ!私のギアスが暴走したせいじゃない・・・私のギアスを、意図的に暴走さ

トラックバック

コードギアス #22「血染めのユフィ」

……………………放心何この展開?想像を遥かに超えすぎて、この展開を作った人に殺意を覚えました…。(批判ではありません。今話のストーリーの流れは納得できるし、全話を通して物語の構成は素晴らしいと思っています

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ第22話血染めのユフィ

「分かっていた…いや、分かっているつもりだった。王の力は自らを孤独にするものだと…」「ルルーシュのギアス能力…絶対順守のギアスがルルーシュの意志に関係なく発動する時。事態は最悪な方向へと向かい…その時、ルルーシュはゼロとして」「コードギアス反逆のルルー..

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染め の ユフィ』

行政特区日本を作りたいと願うユフィの気持ち・信念にやっとルルーシュも心開いたのかと思ったらあんな展開になるとは。思わぬ展開に度肝を抜かれたよ。?扇の甘い夜の生活や、オレンジが着々と改造進行中とか、ユフィの出来事でぶっ飛んだ。?「日本人を殺せ」という命令

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュstage22 血染めのユフィ

色んな意味で歴史に残る話でした。 そしてシャーリーは物語にまた絡んできそう?

トラックバック

コードギアス #22「血染めのユフィ」

コードギアス反逆のルルーシュ stage22「血染めのユフィ」「死んで頂けないでしょうか?」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #22

暴走したギアスの力。それがユフィを操り、誰も望まない悲劇を生み出してしまいました。突然のユフィの行政特区日本の提案でしたが、そのために黒の騎士団は大きく揺れていました。ユ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage22「血染めのユフィ」

 「絶対に絶対にユフィを(スザク)見つけ出して殺せ!(ルルーシュ)」 前回第21話「学園祭宣言!」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、5100PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

サブタイトル「血染めのユフィ」  ユーフェミアが打ち出した”行政特区”は、新たな求心力を生み出した。  状況を打破するべく、ルルーシュが考えた計画とは?...

トラックバック

いい歳こいてギアス好き 21話後半と22話

 で、やっと見たですよ21話ラスト。不敬なマスコミと野次馬に押されて押し競饅頭状態のセシルさんとユフィで切れてアレだった訳ですが、その直後にスザクがガニメデでユフィだけを救助して、そのガニメデの掌で独立行政

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

「血染めのユフィ」 こ、こんな超展開が待ってたなんてっっ!!行政特区を立ち上げることが決定し、素直にそれを喜べず懸念する者も勿論いましたが、イレブン中心に主に受け入れ姿勢。ニーナは「ユーフェミア様がお

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ

コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ第22話「血染めのユフィ」

  アッシュフォード学園の学園祭は、超巨大ピザ作りで盛り上がる中ユーフェミアは、スザクに会う為にボディーガードを伴って隠密行動で学園を訪れた。だがスザクに会う前に、ナナリーとルルーシュに会ったユーフェミアは、被っていた帽子が風で飛ばされ存在を知ら

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染めのユフィ』

 あっはっはっはっはっはっはっはもう嫌だもう嫌だ見るのやめるあっはっは!!orz 以下猛烈にネタバレです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。

トラックバック

コードギアス第22話の感想-あの会場に居た日本人に、罪は・・あったのか、な。

 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。 ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

?第22話「血染め の ユフィ」マオと一緒だなんて・・・そ、そんなバナナーッ!ユフィが作る行政特区ニッポン。人々は希望と期待を胸に、挙って特区へと押し寄せた。街でブリタニア貴族に日本人が虐められているのを見つけたルル。「どうした貴族様。借り

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

にやあああああ!!!何コレ、神降臨!!デスノの新OPなんてそんなものちゃいちゃい!!もうギアスヤバい!予想不能!この番組が凄いのはよく分かってた。でもアタシはまだまだギアスを甘くみていたよ!もう、誉める言葉が見つからないです。とりあえず、アニメアワード、

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第二十二話

 行政特区・日本への申請者は20万人を越え、黒の騎士団内からも申請者が出始めたこ

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 『血染めのユフィ』

利権で動いていたブリタニア貴族達を一掃し【特区日本】の建設も順調。皇族として個人的な意見を主張しなければ、全て世はことも無し。だが、サブタイトルは伊達じゃないっ!【特区日本】完成式典で、暴走したギアス

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

           stage22「血染めのユフィ」   <(;゚Д゚)ハァハァ>  ぬぁあっはっはっはっ はっはっはっは!!あやつ、やりおったかぁ!    皇帝陛下もお喜びの第22話~。 密かにニーナも大喜びなんじゃないかと思う俺が...

トラックバック

コードギアス#22 暴走

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニアポピーこのアイテムの詳細を見る さようならユフィユフィの特区構想は予想以上の効果があった 希望者20万以上 ブリタニア内の害虫の排除  これでキョウトもいっそう追いつめられる 黒の騎

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22『血染め の ユフィ』

STAGE22『血染め の ユフィ』

トラックバック

第22話 血染め の ユフィ

( ゚д゚)マジカヨ……

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第22話 血染めのユフィ」速記版

ルルーシュバカです。ルルーシュバカです。ルルーシュ可哀想すぎる。 修羅の道はかく

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

これは……深夜枠であることを最大限に生かした話ですね。平和大好きなヒロインに銃を持たせて大量虐殺させるとは。今回の話で目立たないが良かったのは全体を通しての展開。視聴者は今までの展開と題名から「式典がある

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

「やっぱりやってくれたか     谷口監督!」( ; ゚Д゚)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!?今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!!

トラックバック

コードギアス STAGE 22 「血染め の ユフィ」

なんで「血染めのユフィ」で、「血染めのユーフェミア」じゃないのか、と思っていた。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」まさかの悲劇

トラックバック

アニメ雑感:コードギアス22話まで観たんですけど

 何という鬱展開……!! 22話ラストまで来て、谷口監督の凄まじい鬼畜っぷりに呆然としました。 そこまでやるか……!!(注:褒め言葉です) 以下18~22話のネタバレ感想。いろいろ叫んでます。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #22「血染めのユフィ」

超 ネ申 展開 ktkr!!!

トラックバック

コードギアス 22話 血染めのユフィ (stage22) 感想

こんな展開を誰が予想していたでしょうか。「血染めのユフィ」。今回はOn timeで見ていましたが、終了後しばらく呆然としてしまいました。今でも思考能力が戻ってきません。見返すのがつらいです。今回は監督の意図にいいようにもてあそばれました。一度は期待を裏切って手

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染め の ユフィ』

コードギアス 反逆のルルーシュヤバい面白すぎるwwwwwwwこれはもう面白いってレベルじゃねーぞ!もうね神認定しちゃっていいよw後は最終回(来週じゃなくて次のクールの最後)でクソ展開にならない限りどう考えてもネ申作品だよwwそろそろ内容...

トラックバック

【コードギアス反逆のルルーシュ】 #22 「血染めのユフィ」

もう・・・描かずにいられなくなりました。ルルーシューーーーーーっ(涙)!!!「血染めのユフィ」を見て・・・愕然です。もう語らずにはいられないぞ、コードギアス。第1話から密かに見ていたんですけどね~・・・もう今回だけは・・・orzた、立ち直れませんっっ!!...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

「わかっていて俺は契約した、これがヤバい力だという事くらい! なのにッ!!」何だこの展開はっ!!!(驚愕)まさかこんな事になるなんて・・・!!コードギアス凄過ぎるっ!!!感想は続きからどうぞっ!!コードギアス 反

トラックバック

コードギアス・第22話

「血染めのユフィ」 独立行政特区・日本。ユフィの発表したその構想は、様々な波紋を

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

前回を見終わって、ユーフェミアが、ブルタニアの根本にはんする特区日本を作るのは、ゼロもやばいけれど、彼女自身もブリタニア内部から色々と圧力等を受け、かなりまずいのではないかと思っていました。しかし、皇位継承を返上したこと。ゼロを含むテロリストの立場を存..

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.22「血染めのユフィ」

ユフィが発足させた【行政特区・日本】は、あちこちで動揺を引き起こしていた。キョウトの幹部たちも、これについて賛否両論っぽい?しかもサクラダイト採掘を見返りに、桐原は特区での地位を約束されているのでは――

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ「血染めのユフィ」感想

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ発売日:2007-03-24価格サントラ第二弾!!いよいよ3月下旬に、コードギアスのサウンドトラック第二弾が発売されます!!前回の第一弾も悪くなく、良作でしたので、素直に期待したいです!!【10秒で分かる、今日の『こー...

トラックバック

コードギアス stage22

『血染め の ユフィ』黒ルルを怒らせたユフィの運命は!?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

ダブル妹パワー攻撃の前に、シスコンルルーシュは敗北。と思ったら、うっひょー。ブラッディー・マリーネタがここで来るか! ギアスがどういう能力か、分って見ていた視聴者もビックリなトンデモ展開が始まった。

トラックバック

コードギアス #22 血染めのユフィ

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)予想していた全ての出来事を遙かに上...

トラックバック

stage22 『血染め の ユフィ』

アバンのスザク&ユフィ、めっちゃほんわかやったのに、このあと・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

トラックバック

『コードギアス』 第22話 血染めのユフィ

あ~あ・・・『血染めのユフィ』ってユフィの血ではなくイレブンの血でしたか・・・これはキツイ・・・( ̄_ ̄|||)

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ22話「血染めのユフィ」

「借り物の力を自らの能力と勘違いする…」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 22話『血染めのユフィ』

見終わって震えが止まりませんでした…。なんてこと…。【行政特区日本】ユフィが提唱した行政特区日本は速やかに実行に移されました。もっとコーネリアや他のお偉いさん方の反対があるかと思ったのですが…。自

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

ユーフェミアは富士山周辺に行政特区日本を作ることを宣言した。特区日本は日本人に大人気。とはいえ、さまざまなところに影響が。ユフィを褒めるシュナイゼル殿下。「これで、エリア11のテロ組織は民衆の支持を失い、瓦解する。治安も安定するよ」OP前のダール

トラックバック

コードギアス#22

常時稼動のギアス恐ぇーーっ!!(°□°)Σ 第22話『"血染め"のユフィ』 ユ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

【コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ】 ユフィってあまり好きじゃなかったんですけど、これはさすがに凹んだ・・・・。ギアスがかかって「殺したくない」と必死に抵抗しようとしていたところなんてもう・゚・(ノД`)・゚・

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」の感想

 なるほど、まさかこういう展開になるとはなー。 ゼロがユフィにギアスを使って自分を殺させる(復活させるつもりだったらしいけど)という予想は付いたのですが、まさかここでギアスの制御が利かなくなるとは…&h

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」の感想

 なるほど、まさかこういう展開になるとはなー。 ゼロがユフィにギアスを使って自分を殺させる(復活させるつもりだったらしいけど)という予想は付いたのですが、まさかここでギアスの制御が利かなくなるとは…&h

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」の感想

 なるほど、まさかこういう展開になるとはなー。 ゼロがユフィにギアスを使って自分を殺させる(復活させるつもりだったらしいけど)という予想は付いたのですが、まさかここでギアスの制御が利かなくなるとは…&h

トラックバック

コードギアス 22話

22話「血染め の ユフィ」「誰が作り出した、この状況を。誰の罪だ、この惨劇は」行政特区日本設立の宣言をしたユーフェミア。皆が平等である幸せを願っての想いは、ゼロにとっては有り難いものでは無い。黒の騎

トラックバック

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

コードギアス第22話。行政特区日本の記念式典にて、悲劇が発生する。それは、ギアスの力で。それは、ルルーシュが望まない結果に…

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」

 純粋な善意のみで計画されたユーフェミアの政策は、 しかし各方面に議論と混乱をもたらしていた。 参加が呼びかけられていた “ゼロ” は、 密かに秘策を抱いて参じていた。 全世界が注目する中、 ある大きな流れが生まれようとしていた――。♯記事内リンク:→粗筋

トラックバック

コードギアス 血染めの ユフィ STAGE22

枢木スザク曰く 「ユフィのやり方は間違っている。 そんなに虐殺がしたいのならば聖

トラックバック

レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage22:『血染めのユフィ』

品質評価 19 / 萌え評価 12 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 24 / お色気評価 6 / 総合評価 14レビュー数 328 件 ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
