TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年03月18日 (00:35)

コードギアス反逆のルルーシュ 第21話 学園祭宣言!

20070316022807.jpg



準備に時間をかけすぎましたww
結局いつもぐらいの時間ですが、今週もコードギアスの感想行きます。
flash[2].flv_000029229.jpg


ルルーシュやスザクが補習を受けている中、黒の騎士団のメンバーはゼロの国を作るという発言に戸惑い気味。

玉城が賛成派というのが意外。
他の奴らはいまだに悩んでいる様子。

flash[2].flv_000046246.jpg


そんな黒の騎士団の苦悩など関係なく、学園祭は開かれます。
ナナリーが開催宣言したのが受けたww

flash[2].flv_000057215.jpg


そんな騒ぎの中で何事かという風にC.C.が起床。

そんな寝ぼけた表情もいいよww

学園祭は盛り上がりを見せています。

flash[2].flv_000069853.jpg


この人形何ww

中の人は誰でしょう?結構気になりますww

ルルーシュは管理職といった様子で忙しそう。
ひっぱりだこです。

さて、そんなときに扇がヴィレッタと共に学園の近くに。
かつて教師だったという扇が懐かしそうに学園祭の様子を外から見ます。

flash[2].flv_000220837.jpg


するとヴィレッタが扇のうでをひっぱり見に行こうと言い出します。
そしたら学園の生徒がやってきて2人を学園内に。

デートが決定しましたww

一方スザクは調理担当なのかタマネギ切ってます。

flash[2].flv_000237145.jpg


そんなスザクの後ろにナイフを握ったカレンたん登場。しかしスザクはしっかり気づいてます。
どうして誰にもカレンのことを言わないかと尋ねると、学園内にいるときは関係ないといいます。
スザクはなんだか成長したようです。

そのときルルーシュが登場し、カレンとスザクが何をしていたのか気になったようですが追求はせず、カレンに役割を言いつけます。

flash[2].flv_000290782.jpg


それがこれ。
……

カレンたん頑張れ!

外では軍人も学園祭に。

flash[2].flv_000336035.jpg


そこにはこの人の姿も。
ロイドの扱いに悩んでたりと、セシルさんストレスが溜まっていたのでしょう。
似たような人を集中攻撃していましたww

コーネリアはお兄さんとお話。

flash[2].flv_000625625.jpg


褒められてちょっとデレを見せます。
あんまり萌えないのが悲しい。

flash[2].flv_000644477.jpg


そしてオレンジ!!

復活の兆しが見えてきました。この男が返ってこないはずがない!
再登場がとても楽しみです。

flash[2].flv_000659701.jpg


学園祭のほうに話を戻すと、C.C.がピザを食いたいとルルーシュに駄々こねてます。

215c0360.gif


こんな風に手足をじたばたさせてお願いされたら無敵だけどねww

flash[2].flv_000690440.jpg


そんな中ユフィはお忍びで学園祭に。
サングラスで返送しています。
…でも、お付きがいれば一般の人ではないと分かるのではないだろうか?

C.C.とルルーシュが話していると、カレンと扇たちもその場所へ。
お互いにまずいと思っている中、シャーリーたちもその場所へ。
カレンは扇たちを、ルルーシュはC.C.を逃がそうとそれぞれ行動を起こします。
その結果。

flash[2].flv_000802427.jpg


また新たなフラグが立ったww

flash[2].flv_000826117.jpg


逃げた扇たちは林の中へ。
そこでヴィレッタは扇にとって自分はなんなのかと尋ねます。

告白イベント?

…が、扇の言葉は来週以降に持越しです。

flash[2].flv_000842258.jpg


不覚にも萌えてしまったww

お忍びできたユフィはナナリーと接触。

flash[2].flv_000863404.jpg


お茶を飲みながら昔話に花を咲かせます。
ナナリーは少しかわいそうなことをユフィから聞かされることになります。

flash[2].flv_000966757.jpg


学園祭のメインといえる巨大ピザはこれで記事を作ります。
操縦主はもちろん

flash[2].flv_000973639.jpg


スザクです。去年はルルーシュだったそうです。

flash[2].flv_001024649.jpg


いつもより多く回しておりますww

ちゃんとナイトメアは消毒してあるんだろうか。

スザクが頑張っている中ユフィは今度はルルーシュとお話。

flash[2].flv_001042041.jpg


それを見たシャーリーが嫉妬?します。
そのとき風でユフィの正体がばれてしまい、学園祭は混乱してしまいます。
みんなミーハーだな~

flash[2].flv_001075700.jpg


少し話は変わりますが、そんな混乱の中であの子がいました。

まだギアスにかかってたww

混乱する学園祭に気をとられ、ナイトメアの操縦が甘くなったスザク。ピザ記事を落としてしまいます。

flash[2].flv_001092174.jpg


C.C.がまじで落ち込んでいたのが受けたww

びっくりしたのが、ナナリーのお付きのサヨコさん。

flash[2].flv_001147730.jpg


なんとディートハルトの回し者。ルルーシュも知ったらびっくりでしょう。

flash[2].flv_001157533.jpg


スザクは騒ぎの中ユフィの救出に成功。スカートの中が見えそうな気がするのは私だけでしょうか。

そんな状態でテレビ中継をお願いするユフィ。なにやら重大な話をするとか。

そこはやめとけ

flash[2].flv_001275483.jpg


ユフィはなんと

行政特区の設立

を宣言しました。



当然ルルーシュは驚きを隠せません。さらにそれのゼロも参加しろと言い出します。

flash[2].flv_001236777.jpg


スザクもびっくりですが、こちらはルルーシュほどの驚きではありません。
立場もそうだし、突飛な行動にも慣れたのでしょう。
なにせ前回は戦闘中に告白したからな~

flash[2].flv_001330037.jpg


ユフィに対しルルーシュは怒り、いや憎しみさえ持ち始めます。
黒の騎士団の存在意義を奪われたも同然ですからね。

昔とは違う。ルルーシュははっきりと決別の意思を表しました。

次回「血染め の ユフィ」
flash[2].flv_001444360.jpg


タイトルがやばそうです。
もしそうなったら、スザクとルルーシュが同じ道を歩むことはないんだろうな。
今週はサービス系が多いと思ったら、物語の転機となる重要な話でした。満足できるないようでした。
次回も要チェックです。


カレンたん頑張れと思ったら、このブログも応援よろしく。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (5) トラックバック (64)

コメント

来週からは、主役交代で(笑)

こちらのゼロだったら、どんなお話になるんでしょう(笑)
>オレンジ!!
オレンジ崇拝者としては、お顔を見れただけでも嬉しいですね。
>まだギアスにかかってた
なにげに、第二期にも登場していたりとか・・(笑)
>告白イベント?
扇に殺意が芽生えた私は一体どうすれば(笑)
ではでは、いつもTBありがとうございます~
今週はオレンジさんが見れて、かなりテンション高めです。

草刈鷲士さんどうもです。
>こちらのゼロだったら、どんなお話になるんでしょう(笑)
きっとツンデレ万歳の世の中になりますww
オレンジ復活が楽しみです。どのブログさまでも、オレンジにはたいてい触れるていて何という人気者。
扇は…正直うらやましいww
殺意が芽生えた人は多分大勢いますww
こちらこそTBありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪

こんばんは。TBありがとうございます!
今回はタイトルと中身のギャップがすごかったですね。色んなことが続々と毎週起こるコードギアス。あと少しで終わるって想像出来ないですよね。ここに来てオレンジ登場ですし。。。。
>ちゃんとナイトメアは消毒してあるんだろうか。
言われてみれば、、、。古いらしいし、なんだか見る分にはいいけど食べたくはない。。。(C.C.には悪いけど)
では失礼しました~!

>ナイトメアは消毒してあるんだろうか

それ私も疑問に思いました。他にも屋外でブンブン振り回して鳥とか虫とか巻き込まないかとか。用意した材料以外の具が生地と一緒に焼き上げられて・・・・あまり食べたくないですね。

Yさん。どうもです。
いやー、タイトルと中身のギャップに本当にびっくりです。来週はタイトルと中身にギャップがなかったら…すごいことになりそうですね。
消毒はなんか忘れている気がします。私も正直食べたくありませんww
世界日本ハムさんどうもです。
ああ…消毒もそうですが屋外で作ることもかなり問題ですね。
投げた時に虫などがつきそうで、C.C.は食べなくてよかったんじゃないか?
それとも銃も平気だから、食あたりなどの心配もないんでしょうかね。
コメントありがとうございました~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/414-a4306381

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 『学 園 祭 宣 言 !』

へー玉城は官僚になるのが夢だったんだ…。これまたビックな夢だね。まあ、どうでもいいんだけどさ。玉城より、オレジン色の液体に入ってる改造全力オレンジが美形度がUPしてる方が気になたよ。OPでは目を光らせて怪しい人物なのにさ。アッシュフォード学園では

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

サブタイトル「学園祭宣言!」  アッシュフォード学園の学園祭に続々と現れる珍客たち。  平和な一時に気を休めていたルルーシュだったが...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

「学園祭宣言!」ユフィーが最後にやらかした(汗)!!ゼロがスザクと協力して澤崎政権壊滅したことは、予想通り、報道こそされなかったものの知る人ぞ知ることとなって、イレブン間に波紋をもたらしていました

トラックバック

STAGE21「学園祭宣言!」

なんだか猛スピードで話が進みますねぇ。今回はサブタイトルからして、息抜きな話しかと思いきや、それに絡めて何やら重要なやりとりがちらほらと。補修を受けるルルとスザク。まぁ普通に考えて高校生ですから当然です。2人とも頭は良いから追試なんて楽々なんでしょう。

トラックバック

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」感想!

『STAND_BY READY・・ORANGE_SYSTEM』「我れが目覚めし時、世界は終わりを告げる・・」「せいぜい今の時間を楽しむが良い・・・」「我れは、復讐者なり・・」・・・・もうすぐ、全力であの人が帰ってきますよ!コーネリアさん、心配する事はありません。オレ...

トラックバック

コードギアス祭日のルルーシュ STAGE21

ユーフェミアはリフレイン中毒者ですか? 昔みたいにみんなで仲良くぅ~とうわごとを

トラックバック

いい歳こいてギアス好き 21話

 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。 うちの場合時計そのものがまず1~2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2~3分前から録画が開

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退したスザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けとニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉でスザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#21 学園祭宣言!

聖桜学園の学園祭が決定しましたが、その前にアッシュフォード学園の学園祭をw・・・最近やけにまなびストレートのネタを使っている自分に反省^^;それでは今回のコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のル

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

見事10分見逃しました。ついてない事って続くもんなんですね。ちゃんと公式HPにも載せてくれてたのにまぁ気を取り直して、何より1番に、全力オレンジ再登場オメデトウ!!私の予想としては一通りかき回した後、いずれソーンが出て逝っちゃうんじゃないかと思いますw

トラックバック

コードギアス #21 学園祭宣言!

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な方の想いが錯綜している回でした...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 21話

21話「学園祭宣言!」 遅くなりましたが21話感想。 なんとかさくさくいきたいのですが、今回もてんこ盛り。 アバン。状況は常に変わり、時は流れる。 ギアスの力を持つルルーシュは幸せなのか? いやいや世の中そんなに甘くはないんです… 今回の舞台はアッシュフォ

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE21「学園祭宣言!」感想に、かこつけた日記。

アニメコードギアス反逆のルルーシュ注意☆今週もラクガキがあるよー。STAGE23放送にて、いったん区切り、との事らしいので、今日を除くと、あと2話ですねー。アッシュフォード学園祭にユーフェミア闖入だそうです。学園パートというか、コメ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

STAGE21あらすじ。 『澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、ア...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ

トラックバック

コードギアス~反逆のルルーシュ~21話「学園祭宣言!」

今回は学園祭!!色んな意味で祭りでございました~(>▽<) 主席日数が足りないルルとスザクのふたり。今日は補習ですか(笑)ゲットーではスザクを英雄扱いするものと、蔑む者。黒の騎士団、ゼロについても意見が分かれているのだった。リフレインで過去を知るこ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage21「学園祭宣言!」

 前回第20話「キュウシュウ戦役」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage21

フラグ立ち過ぎて収集つかんwww

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 stage21 学園祭宣言!

オレンジは・・・ジェレミアはちゃんと生きていたんだっ!バトレーさんのもとでブリタニアの先端医療で治療中。でも用途は不明なのよ。全ての必然を偶然ですますなんて、無茶にも程がある。なんでこれだけのエリア11の重要な部分に関わっている人間が一同に解するん....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 『学 園 祭 宣 言 !』

コードギアス 反逆のルルーシュ今回の学園祭宣言の感想です。ルルーシュとスザクが出席日数足りて無いから補習受けてたけどスザクは不思議に思わないのか?wとか思ったり。しかし今回のメインテーマと思われる学園祭開始の合図のナナリーの『ニャー』に『イ...

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 21話 『学園祭宣言!』

コーネリア殿下のデレキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! やはりツンな方がデレると激しく萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ コーネリアってもしかして兄弟姉妹にのみデレ化する特異体質なのでしょうか?wコード

トラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 『学 園 祭 宣 言 !』

【公式】「みゃーっ!」というこ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

とりあえず、今週の内容を要約すると…スザクはノーダメージ。カレンもノーダメージ、むしろ回復。扇はヴィレッタと結婚間近!(#´Д`) ハアハアジェレミア、改造手術されスーパーサイヤ人に…(つД`) ユーフ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

[[attached(2)]]玉城の夢が官僚になることだって(^^;絶対に権力を振りかざして好き勝手やるんでしょうねw[[attached(3)]]アッシュフォード学園がニーナの「にゃあ~♪」で開幕。目玉は世界記録の直径12mのピザを作ること。扇がヴィレッタとラブラブデートを敢行。 扇

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第21話 学園祭宣言!

学園祭。お祭り騒ぎ。ミレイ会長の 仰るとおり 確かに お祭り騒ぎは 場合によっては必要です。それが 浮世から 一瞬でも抜け出す一筋の光明だというのなら。・・・・ でも、ミレイさん、あなたって お祭り やり過ぎだろ(爆)まぁ、学園祭だろうが お祭りバカ騒....

トラックバック

ナナリーの騎士は私だ!

ナナリーとは?

トラックバック

コードギアス-反逆のルルーシュ- 第21話 学園祭宣言! 感想

今回ぐらいそんなに話進まないだろう…と思いきや終盤にはびっくり展開が以下感想

トラックバック

コードギアス21話『学 園 祭 宣 言 !』

第1期も残すとこわずか!今日のギアスはお祭りですぅ~(°∀°)ノ 皆さん、存分に楽しみましょう!

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「文化祭宣言!」

「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」「そのアイディア、素晴らしいと思うよ(棒読み)」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞21話

『学 園 祭 宣 言 !』 お・・・面白すぎるな。ほんとに。どんちゃん騒ぎだけかと思ったらやっぱりそれだけじゃ済まないコードギアス。着々とうわさ流してるんやね。おいおい、扇の頭の中は新妻でいっぱいかよ(笑)すごい文化祭。かなりオープンだ...

トラックバック

コードギアス #21「学園祭宣言!」

コードギアス反逆のルルーシュ stage21「学園祭宣言!」ユフィの衝撃宣言。

トラックバック

〔コードギアス〕 stage21 行政特区ニッポン 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆 の ルルーシュstage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 脚本/大河内 一楼、コンテ/杉島 邦久、演出/秋田谷 典昭作画監督/坂本 修司 鷲北 恭太作画監督補佐/岡山 思菜子 板垣 敦 又賀 大介 橋本 裕之作監協力/松田 寛 松川 哲也総作画監督/千羽 由

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュstage21 学園祭宣言!

IE7導入。IE7用にデザイン直してみましたが、今度はIE6利用者が見づらくなってるかもしれません。 学園祭楽しそうですねぇ。セシルさんは普段のロイドへの鬱憤を晴らしてましたね。 そして学校へ行くカレン。スザクはあくまで「カレン・シュタットフェルト」と接してる

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ

アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。

トラックバック

コードギアス第21話の感想-シュナイゼルwww コーネリアに言っておこうよwww

 コーネリアめっちゃ驚いてるじゃんwwww たぶんあとで「いやぁ~~、ごめんごめん。てっきり忘れてたよぉ~」とあの優しい声で言われると、みんな許せてしまうパターンなのでしょうか。あの優しいトーンはもう犯罪的w

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

『ルルーシュ、また昔みたいに・・!』『違うんだ もう昔とは・・! ユーフェミア!!』・・・ラストにユフィがやってくれましたよ・・・シュナイゼル兄さま!! ちゃんと止めてくれないとっ!!(汗)やっぱり兄さま黒いよっ!(苦笑)

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」

何なのこのフラグの数wwww収集つかないから( ;^ω^)とりあえず感想みたいなもの逝ってみよv

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

二つの顔を持つルルーシュ。無邪気に善意を振りかざすユーフェミア。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」

  「ルルーシュ、また昔みたいに・・・」 行政特区日本・・・って!そうきたか!しかも 「そのケースは考えた、、しかし!」 ってお前はキラか!ゼロがキラ過ぎる! 今週も脚本側の思う壺に見事にはまりました。口あんぐりです。これは良い口あんぐり...

トラックバック

ルルーシュ 21話 「学園祭宣言!」

はい、宣言!でした。いろんな宣言でした・・・まず、オレンジ~~~~ぃぃぃ!!・・・なるべく順を追っていきましょう。書き方いつもと違います。・ルルーシュ、スザクのお説教・声優の使いまわし多・完了になりたい玉城・学園祭にゃ~=^・ω・^

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 第21話。

『学園祭宣言!』10分遅れなんて聞いてないですよ・・・バッチリ切れてました・・・ルルとスザク、出席日数足りなくて補習!?そしていきなり始まった学園祭。ナナリーの一声で始まったwコスプレがいたり、12メートルピザ作ったり。平和で楽しい

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 21話『学園祭宣言!』

ナナリーの「にゃーん」の一声と共に、ドタバタ学園祭の開催です。【学園祭、思い思いに過ごす人々】学園祭は色々な人たちがめまぐるしく出てきて追うのが大変!ルルはゼロとしての仕事もこなしつつ、会長にこき使わ

トラックバック

コードギアス 第21話「学園祭宣言!」

ロイド似のモグラをメッタうちにするセシル姉さん.やはり普段からの鬱屈が?

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage21「学園祭宣言!」

★感想・第21話学園祭だよ全員集合!

トラックバック

コードギアス 21話 学園祭宣言!

ルルーシュ。ナナリーの幸せのために。ユーフェミア。ルルーシュやナナリーの幸せのために。自分にとっての幸せと、誰かにとっての幸せ。同じようで違う、交わることのない一つの思いが、二人と周囲を巻き込んで、加速していく―――!■...

トラックバック

コードギアス stage21

学 園 祭 宣 言 !こんな題名のくせに内容が濃すぎて書ききれないワ!!!

トラックバック

stage21 『学 園 祭 宣 言 !』

アッシュフォード学園の学園祭スタート!!スタートの合図はナナリーの「にゃあああ~~~」

トラックバック

stage21 『学 園 祭 宣 言 !』

澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!がユーフェミアの闖入により事態は

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

ヴィレッタがどんどん乙女になっていってます(笑)こういう彼女も可愛いですね。しかしそのヴィレッタに一瞬でもリフレインを飲ませて記憶を呼び覚まそうと思った扇は死んでいい!決してウッハウハの同棲ライフ

トラックバック

STAGE 21 『 学 園 祭 宣 言 ! 』Aパート

今回はギアスの癒しキャラ(?)、我らがリヴァルの最後の活躍の場でしたw君の勇姿は忘れないよ!たとえ今後、出番が無かったとしても・・・(ヒドス提供絵が異常に可愛かったw

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

今回は、オープンに繰り広げられるアッシュフォード学園祭の最中、扇とヴィレッタの互いに対する仄かな想いが、ちょっぴり感じられた、素敵なお話でした。開発計画の資料集めに従事する扇。それの手助けになるから

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

第21話学園祭ということでちょっとのんびりな感じの雰囲気から。ナナリーの開始の声は一体???C.C.もうるさくて眠れません。。。すみません、、、なんか似てるんで前からやりたかったんで今日はヴィレッタとウハウハの扇をいじめたかっただけです。何とも似合わない組み合

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ【第21話】

最近流行の学園祭、それにオールスター集結でワクワクドキドキ、見ている方が身悶えしてしまうような見事な構成です・・・ってか、盛りだくさん杉。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 の簡易感想

なんだか、新婚さんなヴィレッタ。絶対、新婚さんだよ。扇はなにやってるんだか。学園祭の賑やかさで、目が覚めたC.C.。寝るときは、いつもそのぬいぐるみを抱いているのかな?うん、それはそれでい

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage21】「学 園 祭 宣 言 !」

アッシュフォード学園祭が始まった ルルは学園祭の実行委員と建国への準備に追われていた そんな中遊びにやってきた扇とヴィレッタ、ロイドとセシル、ユーフェミア、C.C.、そして取材に来ているディトーハルト それぞれの思惑が錯綜する中、ユーフェミアはフジサン周辺に行

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

学園祭宣言!いっきまーす!! 「にゃ~ん・・・痛ッ」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

           stage21「学園祭宣言!」     <学園祭>     白兜コスもあるでよ~・・・って  中身がスザクだったら笑えるのに(笑) さー文字通り学園祭を舞台にあーんなことやこーんなことで (;゚∀゚)=3ハァハァー!な21話...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」

 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。 時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。 ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。 少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。 如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、 ギアスを頼りに――....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」の感想

 今回は場面が切り替わり、学園祭の話です(タイトルでわかるか……) ルルーシュは学園祭実行委員長と黒の騎士団の仕事でかなり忙しそうです。 ですが、無事に終わるはずが無い。 ヴィレッタ(と扇)もなぜか学

トラックバック

コードギアス 第21話 「学園祭宣言!」

いつも放送から更新までが遅い管理人ですw仕方ないじゃん・・・今回はナイトメアの戦闘なかったし。。。ちょwwイキナりネタバレ!?w

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」

? 澤崎率いる「日本」は、ブリタニア特務のスザクと中華連邦の傀儡であるとして、存在を認めなかった黒の騎士団ゼロ(ルルーシュ)の共同作戦により壊滅し、澤崎以下日本関係者は逮捕され中華連邦のツァオ将軍も拘束された。そんな時アッシュフォード学園では、学園

トラックバック

レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage21:『学 園 祭 宣 言 !』

品質評価 34 / 萌え評価 39 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 29 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 284 件 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メ
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
