TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年02月15日 (00:04)

ネタがなくて…

さて、今日はネタがない。いや、この後Kanonの最終回を見るという重大な使命が残ってはいますが、1時過ぎだし
感想普段書いてないし。

というわけで、最近休みを利用して動画共有サイトでアニメを見まくってますが、その中でよかったものを貼ってみます。
…手抜きで申し訳ない。明日はギアスの感想を書くのですが。

そのアニメはグリーングリーン。
はい、聞いてゲームを思い浮かべたあなたは18歳以上の人…だよね?
追求はしませんが。
原作のシナリオはゼロの使い魔のヤマグチノボルさん。
ちょっとした豆知識。ゼロの使い魔は三銃士という作品をイメージして作られたんですよ。あくまで、イメージですけどww
はい、ではアニメのほうに。続きを読むでお願いします。
第1話 山奥でどっきどき

Green Green TV 01

第2話 露天風呂ですってんころりん

Green Green TV 02

第3話 森の中でどっこいしょ

Green Green TV 03

第4話 女子寮でてんてこまい

Green Green TV 04

第5話 保健室でばったんきゅー

Green Green TV 05

第6話 体育倉庫であっちっち

Green Green TV 06

第7話 プールサイドでびっしょびしょ

Green Green TV 07

第8話 朝風呂ですったもんだ

Green Green TV 08

第9話 肝試しですたこらさっさ

Green Green TV 09

第10話 図書室でどったんばったん

Green Green TV 10

第11話 運命にふにゃふにゃ

Green Green TV 11

最終話 鐘ノ音にサヨウナラ

Green Green TV 12 [fin]

OVA

Green Green OAV 1

その他のなんかサービス的な映像

green green parodie


Green Green parodie 3

動画共有サイトでの作品の検索はNET裏技専門店様の記事を参考にしています。
自分で検索する場合に参考にするといいと思います。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/411-1a592b90
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
