TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年05月01日 (00:41)

マリアさんは白い……はず

さて、ハヤテのごとく!系のブログではマリアさんが白か黒かが激しく意見が分かれていますが……

えっ、嘘言うなって。
はい。マリアさんは黒だと言うのが世間一般の常識のようですが。

私は白だと思っています。いや、そう信じたい。
というわけでマリアさんが白いと思う根拠を挙げます。
黒い根拠?知りません。見てませんww

※読みきりはまったく関係ないです。私にとってww

img151.jpg


見ず知らずのハヤテに自分のマフラーをかけてあげるマリアさん。
優しい笑顔です。

img152.jpg


白皇の入学試験に落ちたハヤテをなぐさめ、そっと合格を告げるマリアさん。
その後赤面する姿は、純粋な白。

つまり純白!!

img154.jpg


カラオケを歌ったことがないマリアさん。
遠慮する姿は照れている少女。黒さなど微塵も見えない。

img155.jpg


ハヤテがいなくて寂しいナギを抱きしめてあげるマリアさん。
まあ自分もしたくてしているのですが、かわいくて抱きしめたくなるといえば天地無用の美砂樹。彼女と同じなら間違いなく白ww

img156.jpg


心身共に疲れているハヤテを優しく看病してあげるマリアさん。
天使です。天使=白!!
堕天使?そんな単語聞いたことがありません。

img157.jpg


チョコをもらえた嬉しさを隠すマリアさん。
黒いといわれる人が、いじられキャラとなりますか?
作ったチョコが自分用といわれて逃げ出すマリアさんは純粋な乙女。
純粋=白ww

img158.jpg


ナギのことで悩んでいるハヤテにお姉さんとしてアドバイス。
ナギとハヤテの関係を大切にしたいマリアさんの優しい心。

img159.jpg


天使です。彼女は天使です。
クマのプレゼントをもらって喜ぶマリアさん。かわいいです。
大人っぽいようですが、無垢な少女の部分も持っているのです。
以上、マリアさんが白という私の意見です。

賛同する人は今すぐに

                  __
  ┌───────────┴─┴──────────┐
  │                                    │
  │            ★  お 願 い  ★            │
  │                                    │
  │                                    │
  │ [ハヤテ][告知]ゴールデンウィーク企画!        │
  │                                    │
  │     マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!  │
  │                                    │
  │                                    │
  └───────────┬─┬──────────┘
         _rー' ̄「 二 ヽー.、│  │
       r┘/ ̄` ‐、/:::::: ̄`ヽ │  │    /
      「ヽ/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',│  │  /     よ
      」r'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│  │ /    お  ろ
     l l::::::::::::::::l:::ト;:::;:イ:::::l::::::::::::::│  │   し  ね  し
      `l::::::::::::l:::l:::lミ;//l:::::::l::l::i:::::::│  │  ま  が  く
      l:l:::::::l:::l:::l:::l  l::::::;イ::l:::l::l::│  │  l  い
      l:l::::::::l:::l:::l:::l /::::/ リ l:l::l:│  │  す
     l::l:::::::::l:::l ,.へヽ::ト ,.へ l::ノ:│  │\
      l:lヽ:::::::l 〃   リ  〃ル│  │  \
      ', l\lヽ  rー┐ ,.イ::::│  │   \
    /⌒``l:::::ヽ::`.‐ヽ ノイ:::::l:::::「 ̄ ̄ヽ
   /__  ヽ、:::l__/┴--┴、l::;-{  ̄  l__
   \  ノ\  ';l l:∨ ハヽ/lレ' {  ̄   lフ @ ]
   /::「   ヽ   l:::::(;;;;):::::l / ̄ ̄ ̄)'´ , イ
  /:::::::::ヽ      l:/ , - ' T      ノ ̄::::::l




と、マリアさん自らがお願いしているので、きよさんのところで1票を淹れに今すぐGO!!

アニソン聞きながら1時間書いていたのでテンション妙に高いww

今日のマリア絵

怪楽集団 with ひらつか商会

メニューのところにマリアさん。露出度高め

もうないとか言っておきながら再びやってしまったww


マリアさんに愛を!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/40-3632e2a6
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
