TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年02月24日 (01:52)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」

さて、コードギアスの感想。今週もよかった。

CG18.divx[1].flv_000072535.jpg


OPの絵が少し変わりました。

オレンジ改造されてるww

あの一瞬でてたナイトメアは多分ルルーシュの専用機じゃないかな。どっかで専用機手に入れるって聞いたから。それともオレンジの?


CG18.divx[1].flv_000481398.jpg


スザクのお祝いパーティ。カレンはなんか気がたってたけど、普通の学園の光景だなあ。

CG18.divx[1].flv_000836470.jpg

今回の目的はランスロットの捕獲。つまりスザクを仲間にすること。ゼロのときのルルーシュはいいなww

CG18.divx[1].flv_000902093.jpg


玉城とかあっさり倒されちゃってる。
スザク強いな。敵が弱いのもあるけどww

CG18.divx[1].flv_000958483.jpg

しかし、ゼロたちの秘密兵器でランスロットが機能停止。スザクがつかまります。

CG18.divx[1].flv_001013121.jpg

作ったのはもちろんこの人。まあまだ出来に不満があるようでしたが。

CG18.divx[1].flv_001155071.jpg

しかし形勢が逆転。
スザクがゼロを逆に捕縛します。格闘のほうもスザクは強いですね。

CG18.divx[1].flv_001177635.jpg

この人の力でも、ゼロを殺すためのミサイルはとめられませんでした。
そしてスザクもろともゼロを殺そうとしたそのとき、

CG18.divx[1].flv_001296795.jpg

シュナイゼルの船が来ました。

CG18.divx[1].flv_001321445.jpg

んで微妙にC.C.が登場。中にいるっぽい化け物のような機体とやはり関係があるのでしょうか?

CG18.divx[1].flv_001327201.jpg

このお兄さんの表情にも何か意味があるのでしょうか。

次回「神 の 島」。
これも楽しみです。


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (4) トラックバック (64)

コメント

草刈鷲士さんどうもです~
いつもお世話になってます。
>私には、セリフが欲しい~と言う心の声が聞こえたんですが(笑)
確かに聞こえてきますね。声はいっててもおかしくないのに。来週までお預けってことでしょうか。
コメントありがとうございました。

我、最凶なり!

いつもTBありがとうございます~
オレンジ大好きッ子です(笑)
次回からは、オレンジ君が大活躍してくれる事を祈ります!
>このお兄さんの表情にも何か意味があるのでしょうか。
私には、セリフが欲しい~と言う心の声が聞こえたんですが(笑)
ではでは、いつも助かってま~す。

コードギアス

ランキングぽち♪
コードギアス展開が読めないですね~。
盛り上がってますし、次回が楽しみな終わり方です。
もうちょっと時間早ければさらに良いのですが…。

クチコミ探偵団さんどうもです。
ギアスは本当に展開が読めなくて面白いです。
なんといってもオレンジがww
次回もとても楽しみです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/399-f17992d0

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 第18話

第18話「枢木スザクに命じる」 OP映像がマイナーチェンジ。ジェレミアが復活&パワーアップ

トラックバック

コードギアス#18 人事発表

潜水艦登場 井上がはぶにされてぶつぶつ文句言いつつ監視任務 中では衝撃の人事発表軍事最高責任者 藤堂  眼鏡君 本人より嬉しそう情報関係 ディートハルト  千葉さんが反論 民族には拘らないと言っても 拘ってる副司令 たんなる飾り 扇  古株の不満解消用 

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ「枢木スザクに命じる」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗発売日:2007-03-23価格これから面白くなる!C.C.との再会だったり、スザクが転入してきたり、ゼロの仮面が無くなったり……ルルーシュが黒の騎士団を作るために動き始めます。とにかく、これからが面白くなるので買って損はないです

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ「第18話 枢木スザクに命じる」の感想

本日は『コードギアス 復活のオレンジ』の感想です。いや、OPの新カットに出てた黒

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話『枢木スザクに命じる』

OPがマイナーチェンジされていました!色々気になるところはありましたが…。オレンジキタ---(゚∀゚)---!!!!左目と左手どうしちゃったの?!半サイボーグ化?!今度こそ強敵としてゼロの前に立ちはだかれ

トラックバック

覚悟とは…犠牲の心ではないッ!覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ! コードギアス第18話感想 ~枢木スザクに命じる~

スザクに変化の兆しが。  ゼロに「結果」の面から肯定と否定の揺さぶりを掛けられ、「理想」を共有するユーフェミア様はスザクに聞こえない所でひっそりと「理想」の為に生き残れと叫びます。  スザクの傷を抉る最初の一

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ

第18話 「枢木スザク に命じる」 う~ん、、、前回もカキコしたけど、「ブリタニア」を打倒したとして待っているのは混乱だけのような気がする、「ゼロ」が「ブリタニア」を簒奪したとして皇帝になったとしても、

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞18話

STAGE18 「枢木スザクに命じる」OP、絵だけ変わった?なんかスザク主人公みたいになってませんか?って本作品のもう一人の主人公だから主人公には変わりないのか。オレンジさん何か大変な生まれ変わりしてませんか?(笑)歌一緒だけど。前よりマシかな・・・...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.18「枢木スザクに命じる」

何処かからラクシャータが調達してきたらしい、巨大潜水艦。そこで、黒の騎士団再編による新組織図の発表をする、ゼロ(ルルーシュ)だった。藤堂さんが軍事部門の責任者なのは分かるんだけど、情報部門の総責任者がディ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #18

今回は顔見せ程度でしたが、ブリタニア帝国第2皇子シュナイゼルが姿を現しました。キョウトと繋がった黒の騎士団は、いきなり潜水艦を手に入れたりして、日に日に増強されてますね。...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 「枢木スザク に 命じる」 感想

簡単なことだろ。 枢木スザクにギアスを使えばいい。ダメだ。なぜだ? 意地か? それとも、友情? プライドか?――全部だ…!たとえ殺すことになっても… か?

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ第18話

「枢木スザクに命じる」スザクがあっさり騎士になってました。ロイドさんが上とかけあったりしたみたいですな、結構暗躍?騎士任命シーンは先週のほうが長かったんじゃない?ダールトンが意外とスザクをかってるっぽい。顔は怖いけどいい人か。OPが変わってました、オレ..

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」

[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Orange' ``オレンジ復活キタ━━━━!!||OP絵が多少変わってオレンジくんが登場ですよ^^でも、かなり強化されてしまうようでw  面白さは変わらないでいてもらいたいものですw左肩が凄いことに

トラックバック

コードギアス 第18話「枢木スザクに命じる」

技術者同士の代理戦争の様相も帯びてきたコードギアス.総集編から一週開けた今週は,第18話.

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」の簡易感想

今週から、OPのアニメーションが代わりました。まあ、先週のまでに比べれば、解読不能に合ってきたような……。いや、解読不能に慣れただけかも。新型ナイトメアフレーム。どうもシュナイゼルの勢力みたい。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

STAGE18あらすじ。 『ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクに...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage18

OPチョット変わった*・゜(n‘∀‘)η゚・*!!!!!!!!!!

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage18「枢木スザクに命じる」

★感想・第18話これは一体……オレンジに一体なにが起きたんだw

トラックバック

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」感想!

「私は、復讐者として甦ったのだ!!」「さぁー見るがいい、この最強のアルターを!!」「これまで、私を散々虚仮にして来た愚か者どもよ!!」「ショーーターーイムだ!!」「この私、ジェレミア・ゴッドバルドを神と称えよ!!」「フフッ、フハハッ、ハァッー...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

ルルーシュはスザクをナナリーの騎士にと考えていた、しかし藤堂を助けるべく向かった先でルルーシュはそのスザクが敵であるという現実を目の当たりにし、動揺し撤退する。そしてスザクはユーフェミアの騎士に選ばれるのであった・・・感想参ります。

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#18 枢木スザクに命じる

真のラスボスはオレンジということでwwだってマイナーチェンジしたOPに一瞬出てきたジェレミアがやけに怖かったから^^;それにしても画面切り替わりすぎ!では今回の感想です。 コードギアス 反逆のルルーシ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第18話『枢木スザクに命じる』

お、オレンジぃぃぃぃぃぃー!?(つд∩) あの、な に か 生 え て ま す け ど左目はやっぱ潰れちゃってたかー。でも光ってるのはまさか、ギアス・・・??ああきっとあんなことやそんなことされてあああな

トラックバック

邪魔者は纏めて消せ

EPISODE018 『枢木スザクに命じる』 あのぉ~ランペルージ副会長 これ!受け取って下さい! いやぁ~ルルーシュはモテモテだねぇ~ 今日はこれで何個目かな? 別に・・・どうだって良いだろリヴァル どうだってってそれぞれに心が篭っている乙女の心が解からない

トラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 『枢木スザク に 命じる』

【公式】総集編を経て変わったの

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」

やっとサブラスボス(?)的キャラ・シュナイゼル・エル・ブリタニアが登場です!!・・・とは言っても、ほんの一瞬だけでしたが。。。フロートシステムなる最新装備の戦闘艇“アヴァロン”から発射される、2本

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」

“小学生の日”のルルーシュのほほえましい登校風景。ホンマ、象さんは仕事熱心やで…おお、OPのカットが変わりましたね!!!何気に数多くの伏線が張られているようです。スーパージェレミア卿、新型ナイト

トラックバック

stage18 『枢木スザク に 命じる』

スザク!准尉⇒少佐昇進おめ!シュナイゼル殿下、初登場おめです!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪(でも、声出してへんかった・・・)

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」

コードギアス反逆のルルーシュの第18話を見ました。STAGE18 枢木スザクに命じる黒の騎士団はバイク一台調達するにも苦労していたのが嘘みたいにラクシャータはどういうルートを使ったのか潜水艦を調達していた。「それでは黒の騎士団再編成による新組織図を発表する。軍...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

「枢木スザクに命じる」オレンジが改造されてる!?OPの絵がちょっぴり変更。しょっぱなから、オレンジに吹きました(笑)。ユーフェミアがスザクを騎士に任命したことですが、案の定、ブリタニア人の間で

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ【第18話】

男性陣がグダグダしている中、女性陣が純粋一途で良いなぁもう~

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18 『枢木スザク に 命じる』

STAGE18 『枢木スザク に 命じる』

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #18 「枢木スザクに命じる」

「つ・か・ま・え・た♪」♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノラクシャータ姐さん、色っぽくて可愛いデス☆・・・私も捕まえられたい・・・(エ!? ↓ ↓

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

ひとつだけ贖罪する方法がある――。 ユフィの騎士に選ばれたスザク。 それは彼が恭順派の旗印となることだった。 ルルは、スザクを捕縛する作戦にでるが… OPでオレンジ復活!! でもどう見ても改造されてるよ~ そしてついにシュナイゼルも動き出します。

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 18話 『枢木スザクに命じる』

命じたの?命じてないの?( ;゚Д゚)y─┛~~ 何とも気になるところで終わってくれました(ノ∀`)・∵.グハッ シュナイゼル兄様は初登場で空中戦艦アヴァロンで黒の騎士団を一網打尽Σ(゚Д゚) 皆の安否が気になるところ…

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

サブタイトル「枢木スザクに命じる」  ディートハルトは、ブリタニア軍で台頭してきたスザクの暗殺をゼロに提案する。  ルルーシュはスザクとランスロットの捕獲を画策するが...

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」

Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話「枢木スザクに命じる」感想

まず、触れておくことはいきなりのあのOP映像。

トラックバック

コードギアス #18「枢木スザクに命じる」

コードギアス stage18「枢木スザクに命じる」OPの画差し替え。やたらカット数多い。・黒と金のナイトメア・犯罪者カットに咲世子さん・オレンジ!!

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage18「枢木スザクに命じる」

 「お前自身はどうなんだ!」(ルルーシュ) 前回第17.5話「仮面の真実」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂き、2000PV/WEEKあまりを達成できました(でも総集編につき、いつもの半分(ノ_・、))。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログ....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 stage18 枢木スザクに命じる

ブリタニアの起源はイギリスだからね。あやかることも多かろう。黒の騎士団で新人事。インド軍部が合流して組織がさらに強化されたから組織も再構築しなくちゃいかんということ。ゼロ番隊といういかにもな名前の隊の隊長に任命されたカレンが犬のような喜び方で笑....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話

18話「枢木スザクに命じる」 ようやくあの方登場かと思いきや またあんなところで切るなんて!!! OP画、変わってましたね! とりあえず… オ レ ン ジ !! (黒復活ですかー!?) さて、黒の騎士団新組織図発表です。 軍事総責任者には藤堂さん。 いちゃもん付けら

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

『枢木スザクに命じる』イタタタタタッ、痛い痛い痛い! 骨が折れたらどうするのだ!?ええいっ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・!全力でその手を離せ!!ハイ。コードギアスの時間だぞ♪ 今回は、ついに。

トラックバック

コードギアス第18話の感想-オレンジキターーーー!!!!

 総集編のあとはOP絵が変わるという法則なのですね。なんかノリがニコニコ動画のOPMADに似てるように感じるのは気のせいでしょうかw さぁ変な顔になったオレンジが登場のようでwwww 左目が光ってますね。やはりこれは・・

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話 「柩木スザク に 命じる」

「第二特務隊隊長(便所掃除係)、玉城!」「おっしゃあ!」

トラックバック

〔コードギアス〕 stage18 オレンジ様 万歳 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュstage18 『枢木スザク に 命じる』 ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。この危機にランスロットが出動するが、ルルーシュは

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に 命じる」

第18話 枢木スザク に 命じる

トラックバック

トラックバック

コードギアス 18話

18話「枢木スザク に 命じる」いやー面白かった!まずはOPの画像に新シーン追加と、今までの画像を入れ替えて組み合わせ変更。見所はやはり・・・オレンジが改造されてる?!?!思わず吹いたwそして黒の新機体シー

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

第18話 『枢木スザクに命じる』OPアニメが微妙に変更。気になったのは二つ。まず一つは、 これがガウェイン?空飛べるのか…。二人乗りらしいけど、ルルともう一人はC.C.かな?そしても一つ。 オレンジキタ――(゚∀゚)――!!半身見えて

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想いきます。

トラックバック

オレンジを暗殺せよ!

ブリタニアのサイボーグ戦士、オレンジ卿は三つの道を持っている。一つは、オレンジ畑を耕す農業の道。二つ目は、ヴィレッタさんを扇の歪んだ愛の呪縛から解放する、絶対正義の道。オレンジが過去と未来を見据えた時

トラックバック

stage18 『枢木スザク に 命じる』

ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。この危機にランスロットが出動するが、ルルーシュは自らを囮にそ

トラックバック

第18話 枢木スザク に 命じる

OPの絵がが変わりました

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

          stage18「枢木スザクに命じる」    <オレンジが>    お・・・ぉぉおぉぉぉぉOPぅ~~!!   何かキタ━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!  オレンジ君が何かスゴイことに(笑)(*´Д`)ハァハァ 体の半分が黒い...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」スザクが騎士に、ルルーシュの説得

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 『枢木スザク に 命じる』

コードギアス 反逆のルルーシュ今週のギアス感想です。またしてもOPが変わってましたね。(曲はそのままですがw)残念ながら一点を除いては既存カットを再利用的なものも多くそこまでの出来で最高とか叫ぶくらいの気分はありませんでした。しかしその一点だ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 『枢木スザク に 命じる』

コードギアス 反逆のルルーシュ今週のギアス感想です。またしてもOPが変わってましたね。(曲はそのままですがw)残念ながら一点を除いては既存カットを再利用的なものも多くそこまでの出来で最高とか叫ぶくらいの気分はありませんでした。しかしその一点だ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 枢木スザク に命じる

なんという超展開 そして絶妙な終わり方・・・。 次回が気になって仕方がないじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ第18話「枢木スザクに命じる」

? 藤堂奪還作戦の際阻止しようとチョウフ基地に現れた宿敵ランスロットのパイロットは、ゼロであるルルーシュにとっての親友枢木スザクだった。動揺を隠せ無かったルルーシュは、ランスロットを倒す作戦を練りながらも、黒の騎士団に退却を命令した。だがルルー

トラックバック

オレンジが帰ってきた!? コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

おい!いつもの前説見て、「OPは糞だから今のうちにトイレ行っておこう」ってOPを見なかったらこれかよ!チクショーーーーーー!!コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #18 「枢木スザクに命じる」

 彼が人なればこそ守り貫くものがある。 越えたくない境界がある。 彼が人なればこそ慕い従うものがいる。 失いたくない領域ができる。 彼が求めて已まないものが境界の彼方、 外道の領域にしかなかったならば、 そのときにこそ、 彼の未来は選....

トラックバック

コードギアス18話『枢木スザク に 命じる』

新規OPムービー━━━(゜∀゜)キター━━!!カッコええムービーやないか~!ん?(( ;゚д゚))アワワワワ オレンジ━━━(゜∀゜)キター━━!!

トラックバック

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に命じる」

コードギアス第18話。ルルーシュが選ぶ道は、世界の破壊か、世界の構築か。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
