TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月10日 (01:40)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

意外と簡単に立ち直ってしまったな
何週か使い物にならなくて、先頭に出ても直ぐに撤退って事になるかと思ってた

こんなとこで躓いてたら、物語が進まないか

相変わらずのC.C.コスプレがいいw
ユーフェミアも政治能力無いの? コーネリアも無いようだから。

ギアスで「忘れろ」と命じたところで記憶から消去することはできないみたいですね。
あくまで「思い出せない」程度という事は、いずれはみんな思い出す可能性があるのでは無いのでしょうか?


で、まぁ新型パイロットスーツがエロくなくて残念ですww


四聖剣強い!
ブリタニアの兵士って、機械の性能に頼りきってるのかも知れません。
藤堂もまさかあの程度で堕ちるとは思いませんでした。


頭脳のルルーシュ、実戦のスザクがクッキリと。でも、スザクも1対7でやりあえるなんて、強いにも程があるだろのでは…

スザクの行動パターンを読むほうも、読むほうだけど そんな単パターンで今までよく無事でいたこと…

しかし、行動パターンを解析できるほど戦闘していないのでは?放送してない部分でも何回か戦ってるのでしょうか?


先週の次回予告であった、黒の機体は藤堂の機体か。
てっきりルルーシュの機体かと思った。

藤堂ナイス誤解ww
タイミング良すぎです。

で、やっぱりユーフェミアの騎士はスザクですか。
はい分かっていましたよ

ルルーシュが壊れた…?

C.C.って白兜のパイロットがスザクって知っていたのでしょうか。
恐ろしい子です。

可愛いからいいけどww



今回はめちゃめちゃ動いて面白かったです。

スザクの決心とルルーシュの崩壊!?
2人の進む道の違いがハッキリと見えた回って事ですね。

ルルーシュは自己中。
スザクの道を勝手に決め付けてしまっているし。

あれじゃあ民衆の心を掴めても、個人の心は掴めないのでは?
スザクがパイロットやってなくても、黒の騎士団の手伝いはしなかったでしょう。

次回は17.5話って事で総集編かな?


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (85)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/392-624b3116

トラックバック

コードギアス 17話「騎士」

ちくしょう、やってくれるぜサンライズ! 見終わった直後から、キーボード叩く指が震えて仕方ないじゃんかぁ~~!! あ~~~ホントにもうっ! これほど興奮しっぱなしなアニメも、しばらくお目に掛かった覚えがないっ! 

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

【コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 騎士】 ルルーシュの胡散臭い笑顔にちょっと笑いましたが、注目すべきは????                          _∩ついに来た!!C.C.の学園コスプレ!!?( ゚∀゚)彡         

トラックバック

コードギアス 17話

17話 「騎 士」今回は久々のメカ戦闘回。ブリタニアに捕えられた藤堂を救うべく黒の騎士団と四聖剣が手を組み、新型機も導入で派手にやらかしてくれたので満足!しかしルルーシュにとっては最後に衝撃的な展開が待ち受

トラックバック

「コードギアス反逆のルルーシュ」第17話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage17「騎士」ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた..

トラックバック

stage17 『騎 士』

や~っぱりユフィ姫の“騎士”ってスザクっちやったんやね~(o⌒∇⌒o) (“~っち”って「反逆の山々」の、オトコロッカーの妖精スギサマの言い方みたい・・・)

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 stage17 騎士

白兜の中の人がスザクだと知ってしまってゼロが完全にぶっ壊れてしまった。今まで辛酸舐めさせられたりしてたものな。考え方、戦略、計画が一気に吹っ飛んだらもう笑うしかないか。ババアがまた一人追加。何だかもの凄く偉そうな態度ですこと。持ってきた生存率....

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 17話 「騎士」

「騎士はこの中から選ぶといい」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

今週は色々あったものの、その多くは既に予定されていたことがちょっと前に進んだぐ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 ....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17

あー・・・壊れちゃった(;´∀`)

トラックバック

放送は三月いっぱいなのね

 EPISODE017 『騎士』    いいねぇ~兄妹揃ってその態度 君はお兄さんそっくりだ これだけの事をされて声に出さないなんて  それとも恐怖で声を出せないのかな? ほぉ~そうなんだ お兄様が必ず来ると そして君を助けてくれると いいね いいね その兄妹愛 

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#17 騎士

♪白カブトの中身は何じゃろな?え~と・・・いつも某黒猫に噛みつかれてる人ですかww前々回の名シーン、3位にヴィレッタの乳首ww やっぱりみんな好きだね~(前回もそんなこと言ってなかったか?)ではでは今

トラックバック

コードギアス 第17話「騎士」

シャーリー…

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

『正直戸惑っていた、昔との違いに。こんなに他人優先じゃなかったはずなのに・・・』(>∀<)憂い顔最高!!スザクの過去を知ったルルーシュ。自分でさえ、異母兄を手にかけたときに辛さを感じたが、スザク

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参りま

トラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『『騎 士』』

【公式】ルルーシュの考えてる状

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage17「騎士」

感想・第17話 善意と悪意、過去と未来 ルルーシュたちの進むべき道はいずこに?

トラックバック

コードギアス~反逆のルルーシュ~17話「騎士」

過去の道、未来への道。現在の道は世界の破壊か、放逐か・・・・。もう今回も色々ありすぎてなにから書いたらいいのかって状態です(^^;)緻密な計画をたてていたルルーシュの野望を打ち砕いた事実。なんてドラマチックな展開でしょう!!スザクの過去が判明してから、..

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2黒の騎士団の元を訪れた四聖剣。彼らは、捕らわれの身となった藤堂中佐を救うため協力を求めてきたのだ。ルルーシュはこれに対して、藤堂救出の協力を約束しチョウフ基地を攻める。だが、その前にまたもや立ちはだかったのが、ランスロッ...

トラックバック

コードギアス 奇蹟の代償

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#17 騎士」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)先週ゼロの格好で驚愕...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

今回の新キャラ、日本性ナイトメアフレームの開発者ことラクシャータさん。私の中では豪快な女傑っぽい人物を想像していたのですが、意外にも女性っぽいヴィオスにうっとり。とは言え、その性格はかなりキツめな感

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第17話 騎士

四聖剣の一人 巨乳の 千葉。四聖剣に限らず、黒の騎士団の新パイロットスーツ(ユニフォーム)はいいけど、胸のエンブレム(マーク)って まるで ファイブスターみたいなんだけど。しかも ミラージュナイト臭いのが どーも良くない。組織は強力になり 戦力も拡充してい....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

怪物と戦おうとする者はその過程において、自らも怪物にならぬように留意せよ。汝が深遠を覗く時、深遠もまた汝を覗いている事を忘れてはならない。あーっ、やっぱりピンク色キャラはピンク色でしたYO!

トラックバック

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 17話「騎士」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)マオはC.C.の手により、舞台から消え、教会に残されたルルーシュとスザク。未だにマオに暴露された衝撃に蹲る、スザクにルルーシュは言います。『『物語』は必要だからな。ブ....

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」

コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 『騎士』 感想

今回の感想を一言で表すと、「ああぁ・・・・・・」笑。さて、ネタバレ有りの感想もどきは続きにー

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ【第17話】

スザクの秘密を知ったルル、頭では当時の情勢を鑑み行動を理解し、スザクを擁護するが、考え込む・・・デッサンのモデル中に・・・スザクを見てポーズを変えたルルに、リヴァルが文句ポーズを指示するが・・・

トラックバック

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十七話

まぁた新キャラだわ。ラクシャータだっけ?意外と高い声なんだねぇ。榊原良子みたいなのを想像していたよ。戦闘シーンで挿入歌だなんて粋な演出。イントロはイイ感じだったけど、なんともボーカルが軽いのぉ・・・。ランスロットには脱出機構が無いのね。ま....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.17「騎士」

スザクの過去を知っても、彼を責めずにいたルルーシュで。再会した時にスザクに感じた違和感については、過去を知ったことで理解できたんだな。そんな考え事してるルルーシュだったが、美術の時間でモデル中だったと

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

ロイドvsラクシャータの元同僚対決!?ロイドさんの一味変わった性格も面白いけど、ラクシャータ姐さんも色っぽくてカッコイイし・・・どっちを応援しよう~迷っちゃう~←ヾ(-д-;)オイオイ ↓ ↓

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』

■ 芸術週間ニコライ公爵のご子息がお描きになったブリタニア皇帝の肖像画…。あの絵の皇帝の顔がゴリラにしか見えない…。ニコライ公爵の息子は皇帝をバカにしてるんじゃないの?描くならもうちょっと実際よりも3割増しくらいに描くよね。顔にゴリラ当てはめて

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage17「騎士」

 「ならば君はその道を行け!」(藤堂鏡志朗) 前回第16話「囚われのナナリー」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

サブタイトル「騎士」  ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。  新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが...

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士

「藤堂さんをブリタニアから救う為に四聖剣は黒の騎士団に協力を求め動き出す…」「コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士」「ついに白兜…ランスロットのパイロットがスザクだとばれてしまいましたね」「ええそうね…。ランスロットの戦闘パターンが逆に裏目に出て」「..

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 17話「騎士」感想

今回のストーリーはスザクを中心とした話でした。タイトルの騎士にも、ユーフェミアの騎士だけでなく、ルルーシュの思い描いていたナナリーの騎士としての意味も隠されていたことが、なるほど、なかなかニクイ演出ですね。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』

作画スタッフの力が今回で燃え尽きたようです。次回はまさかの総集編第二弾しかし、総集編やられるんだったらマオとの勝負で丁度一段落した今回にして欲しかったな。今回みたいな引きで間空けられるときついわこりゃモデルのルルの素敵笑顔最高確か....

トラックバック

コードギアス #17「騎士」

コードギアス反逆のルルーシュ stage17「騎士」「ブリタニアの少年ルルーシュは二つの道を持っている。一つは、母の敵を討つという過去への道。もう一つは、妹ナナリーが幸せに暮らせる場所を作るという未来への道

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第十七話 『騎 士』

こんちゃっす! 最近思うのですが、この「コードギアス」つっこみどころ満載で満載で・・・ もう、どこをどうつこんでいいのかわかりません!!

トラックバック

〔コードギアス〕 stage17 動揺するルルってどうよう? 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュstage17 『騎 士』 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 「騎士」速記版

作画良かった~!今回も面白かった!今日は時間がないので、駆け足レビューです。明日

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17回

コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士おう、とうとうばれてしまった…。考えるルルーシュに笑ったー。リヴァルもいいね。確かにあの顔はどこのアイドルだ、って感じでバカぽかったな。やっぱり

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想いきます。

トラックバック

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」感想!

「あぁ・・私の事?・・私の名前はラクシャータよ」「これからは、レギュラーなんだから覚えておきなさいよ・・」・・・「MAGIの日記」様には、未だ私の海のモノとも山のモノともつかない記事にTBして頂き誠にありがとうございます(嬉)「ルーツ オブ ザ ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞17話

「騎士」CMにも笑わせてもらいました。ニュータイプ「今月は私、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの総力特集!なんてことをしてくれるんだっっ!!」ってルルが言ってるのが面白かったです。台詞うろ覚えだけど。ルルは常に考え事。美術のスケッチのモデ...

トラックバック

コードギアス 第17話 『騎士』(コントあり!)

「ブリタニアの少年ルルーシュは、ふたつの道を持っている。 ひとつは母へ仇を探す過去ヘの道。 もうひとつは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所をつくるための未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、彼だ

トラックバック

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」感想!

「あぁ・・私の事?・・私の名前はラクシャータよ」「これからは、レギュラーなんだから覚えておきなさいよ・・」・・・「MAGIの日記」様には、未だ私の海のモノとも山のモノともつかない記事にTBして頂き誠にありがとうございます(嬉)「ルーツ オブ ザ ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

スザク、よく分かったよ。お前が・・・。「やったのか? 自分の父親を」ストレートに聞くルル。父殺しのことは、スザクだけの秘密ごとではなく、桐原らも知っていることであると知るルル。「物語は必要だからな、日本にも、ブリタニアにも」「ありがとう」こ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage17「騎士」

 「ならば君はその道を行け!」(藤堂鏡志朗) 前回第16話「囚われのナナリー」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #17

ランスロットのパイロットがスザクだとゼロが知ることになるお話でした。どうしているのかと思った藤堂さん。なぜか仲間を逃がすために、ブリタニア軍に囚われの身となっていました。...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

騎士それは深い意味を持っていた

トラックバック

第17話 騎 士

藤堂中佐が捕獲されとるがな!!前回登場したときにブリタニア軍に見つかったような表現されてましたがまさか四剣聖じゃなくて藤堂中佐が……

トラックバック

コードギアス第17話「騎士」

 ルルーシュに復習を試みたマオは、C.C.の銃弾に倒れた。しかしルルーシュは、スザクが7年前に父親である日本の枢木元首相をブリタニアと徹底抗戦させない為に、殺した事を知り「お前だけの秘密ではないのだな。桐原だったっけあのおじいさん、徹底抗戦

トラックバック

イレブンなら誰もが知る伝説の騎士!藤堂鏡志郎と四聖剣!俺は歴史さえも下僕にできるッ! コードギアス第17話感想 ~騎士~

スザクが藤堂さんに信念を肯定され、ユーフェミアの騎士となり、スザクが精神的にも、地位的にも一歩上の水準へ。  それと対比的に藤堂さんが「奇跡」という桎梏をふっ切って黒の騎士に。  ルルーシュが中華連邦を利用しての大

トラックバック

コードギアス第17話の感想-ラクシャートかわいいよラクシャートw

「ディートハルトに仕切らせろ」 扇がヴィレッタにぬくぬくしている間に、ディートハルトへの信頼度がかなり増してきてますね。扇の立場がだんだんと危うくなってきてる予感。でもそこで無理をしないのが扇のいいところかも。・・ってヴィレッタの件で無理してるのかなw

トラックバック

コードギアス 第17話「騎士」 感想

「ねんがんの藤堂をてにいれたぞ→な、なにをする、きさまらー!」なコードギアス第1

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 『騎士』

ルルーシュ君!こっち笑顔くださいッ><とうとうランスロットのパイロットの正体がゼロ達の知るところとなってしまいました(´・ω・`)てか挿入歌噴いた(*゚ω゚);';,*'.+シャーリーん時の『Masquerade』は

トラックバック

自らを嗤え

{/hiyoko_thunder/}ラストのルルの、気がふれたようなわらい。胸が痛みました・・泣けそうなくらい・・『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 17 騎 士物思う風情なルル・・・・と思ったら、絵のモデルをやってたんですね。(ぐるりと囲まれていましたが、真

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎 士』

コードギアス 反逆のルルーシュ今回はユーフェミアの専属の騎士スザクフラグと藤堂仲間入りフラグが実行されたと言った所でしょうか。しかしC.C.コスプレでついに学校へw毎週何か魅せてくれる気なのか?w期待しないで待ってます(*´д`)ハァハァ前回の....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

コードギアス視聴中に電話が…。電話に出ると、ちょっと前にFate貸した友人から。「Fateまじおもしろくね!?」とのこと。そのまま小一時間Fateについて語る。やっと分かってくれたか兄弟。でも電話する時間は選ぼうぜ?第17話 『騎士』芸術週

トラックバック

昨夜のコードギアス #17

リヴァルGJ!「憂い顔の方がイイのに」という腐女子生徒に負けルナ☆そんな空気のようなリヴァルにもいつか鬼畜のスポットライトが当たったら結構ショックかもしれないわ…(私が)ラクシャータ、もっと侑子みたいなイタ~イキャラなのかと思ってましたが声が普通なので案外

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ17話「騎士」

C.C.「ほえ~知世ちゃん、今日の衣装は制服なの?(棒読み)」

トラックバック

「コードギアス」#17【騎士】…バレましたな。

ついに正体がバレましたねぇ。片方だけですけど{/face_ase2/}まぁ予告のあのゼロの顔で私も皆さんも見当はついてましたけどね。そしてユフィの騎士決定。今回は読めた展開でしたけど、朝比奈を堪能出来たし、新型機の動きも見れて色々面白かったわ。{/hiyo_en2/}ではでは順

トラックバック

コードギアス#18 綻びの伏線

綻びがいっぱい①中華と交渉失敗 C.Cがルルーシュが心配のあまり放棄してしまったのが原因  ルルーシュは強がってますが軍事的にはかなり痛いはず   戦争は数だよ ルルーシュくん②セシルさんに顔を見られちゃった これでセシルさんがクロヴィス殿下の絵を見て突

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

               stage17「騎士」  <17話あらすじ> スザクの過去を知り、そのスザクをナナリーの騎士にしようと 考えるルルーシュ。そのことをスザクに伝えようとするルル だったが、四聖剣から囚われた藤堂を助けて欲しいと頼まれる...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 17話『騎士』

スザクが枢木ゲンブを殺していた事を知ってしまったルルーシュ。戸惑いながらも、「戦争を終わらせるには必要な事だった」と慰めました。そういえば、ルルが目指しているのも父親殺しですよね…。もっと精神的にボロ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

ルルーシュが凄い場所で考え込んでて笑った。しかも変顔まで披露しちゃってるよ。クロヴィス記念美術館の落成式で、ユフィがクォーターの作品を「最初から展示しなければいいでしょう」って言い出したのにはショ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

今回の目的は、藤堂中佐と四聖剣を黒の騎士団に取り込むこと、ナナリーの護衛を強化(ナナリーの騎士?) 以前、藤堂中佐がタゲられ結果的に捕虜となったため、藤堂中佐の救出のため四聖剣が仲間に(目的1完了) ルルーシュ、スザクをナナリーの護衛兼遊び相手に選択。 しかし

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

・アバンが地味に上手い小さい見出しを付けてこの形式で感想を書くのは舞-乙HiME以来か。感想が書きやすい作品→良作は大抵成立します。さて、アバンですがあまり話題にならない。確かに内容そのものは過去の回想に過

トラックバック

「コードギアス 反逆のルルーシュ」レビュー3

「コードギアス 反逆のルルーシュ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ(福山潤)、スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、カレン(小清水亜美)、ナナリー(名塚佳織)、シャーリー(折笠富美子)、ミレ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話「騎士」:イレブンの血が1/4

クロッキーのモデルになるルルーシュ。本当にあのポーズで「考える人」がいるとはw絵画コンクールには建前上、「イレブンの血が1/4」の画家も出ていた。また差別表現か・・・こういうシーンがある度に日本の名前を

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

[[attached(2)]]芸術週間何故か絵のモデルになってるルル。リヴァルの指示にどおりにポーズを素直にとるルルがいいですなwキザっぽい笑顔には笑ったwシャーリーは・・・[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Teal' ``「タコさん?ふふ、あの女…」||タ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士

リニューアル後のseesaaブログが重すぎてまともに画像のアップロードができないので今回は画像無し。 再構築しないとトップのコメント数やTB数は反映されないし、いい加減にしろよseesaa。 まだ使える容量は半分も残ってるけど本気で移転を考えてる。

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 『騎士』

スザクの過去と罪悪感を思いながらも、絵のモデルだったルルーシュ(笑)芸術週間はクロヴィス殿下が制定されたらしいですよ。ブリタニア皇家は誰もが政治に長けてるわけじゃないのね。ダメじゃん!ユフィー。  

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ「騎 士」

コードギアス 反逆のルルーシュ「騎 士」です。次週はバレンタインなので、それに関連するような話がと思ったのですが、違いました。ということで(?)、今週もキャプが間に合わないので、省略です。あらすじ:クロヴィス記念美術館の落成式に、ユーフェミ...

トラックバック

コードギアス stage17

え?え??なんか変な挿入歌入ってたよ?何アレ・・・・いらないだろアレ(;・∀・)微妙に合ってない気がするのは私だけか?

トラックバック

すぎたるは、なおおよばざるがごとし。4点●

本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)、漫画レビュー(チャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングアニマル、少年ガンガン、ドラゴンエイジ)

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 17話感想 『騎士』

壊れたルルーシュ。刻の涙を見ましたか? ◆ユーフェミア 操り人形のユーフェミア。いくらでも代わりがいる儚い自分。予め決められた芝居を演じているだけなので別にあの場所に座っているのは彼女ではなくて影武者であっても良いんですね。だが、最後に彼女は一泡吹か

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」の簡易感想

だいぶ、遅くなったコードギアスのstage17「騎士」の簡易感想…………いきなり、ルルーシュの作画崩れてないか?なに、この公開羞恥プレイみたいなのリヴァルが元の表情にしようと思ってルルーシュを

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」感想ルルーシュは知ってしまった

トラックバック

stage17 『騎士』

ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」

第17話 騎 士

トラックバック

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

コードギアス第17話。ルルーシュとスザク。ゼロと枢木スザク准尉。互いに"二つの顔"が交錯する。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
