TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月03日 (14:02)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」の感想もどき

さて、大人気放送中のコードギアスの感想です。

おお、マオが生きていた。
彼曰く、ブリタニアの医学はすごいってさ、確かにね。普通あれだけ撃たれたら助からないのに。
でも結局、C.C.に引導渡されていたから、引っ掻き回すだけ引っ掻き回して退場のキャラだったのかな?  

スザクの人間離れした動きはなんなのか。
あれじゃあ、強化人間並みでしょww
何か一服盛られているじゃないかと思ってしまいます。
マオによってスザクのトラウマが暴かれてしまうけど、よくある設定化も知れません。
これが暴走して黒化ってのもありえるかも? 

ルルーシュの作戦勝ちのようですが、自分にギアスをかけるってのは盲点でした。
ちと反則技のような気もしますけどww
チェス勝負でのあのうろたえ振りがルルーシュっぽいです。  

扇とヴィレッタはまだいっしょにいましたね。
ヴィレッタ思いっきり記憶喪失だけど、いずれ元に戻りそうです。それはそれで大変かも。それにしてもヴィレッタがお料理とはちょっと意外。
案外家庭的な女なんでしょうか。   

コーネリアとユーフェミアの和やかスキンシップが微妙に
エロイのはコードギアスだからですか?
コーネリアがイレブンはクロヴィスとルルーシュ、ナナリーの死んだ場所だから彼らのためにもゼロを捕まえねばって、思いっきりズレているので苦笑してみてました。
ゼロがルルーシュだってわかった時の彼女の顔が見ものです。  

会長のお見合い相手がロイドってのも意外でした。
ちょっと会っただけで結婚しましょうって彼は無茶苦茶ww
アッシュフォード家とお近づきになりたい思惑でもあるのかね。
ロイドは最初から匂うんですけどね。何かやらかすキャラでしょう。
横にいたセシルさん、ロイドの事が好きなのかな、ちょっと冴えない顔でした。
久々に学園仲間が揃ってましたね。リヴァル久しぶりに登場。
そしてニーナの耳年増な反応に笑わせてもらいました。  

今回いろいろと伏線張っていたようですが、空港みたいなところで変装したと思われるC.C.とルルーシュは何をやろうとしているのか。
咲世子さんも何かしようとしているようで、怪しい。  
 
そういや、公式サイトを見に行ったらキャラ紹介が更新されてました。このところ全然チェックしていなかったな~
お、シュナイゼル役はERのグリーン先生の中の人でもあったのか?
あの落ち着いた声が大好きですよ。
  
次話で新型ナイトメアが出てきそうですね。
ロボ戦闘シーンに期待。


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (53)

コメント

クチコミ探偵団さんどうもです♪
まあ、人間じゃないといっても驚きはしませんけどねww
なんか超えちゃってる感があるので。
面白ければいいんですけどねww
コメントありがとうございました~

強化人間

ランキング全部ぽち♪
でコードギアス…。
最近みんな人間離れしているというか、人間なのかどうか…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/388-a72b8013

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

「囚われのナナリー」 マオ、生きてた!!というわけで、今回は復讐に燃えたマオがナナリーを誘拐する話。ルルーシュがいかにナナリーLOVEか、これでもかってくらい見せつけられました♪制限時間内に捕ら

トラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 『囚われ の ナナリー』

【公式】C.C.、変装。メガネ!メガネ!

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われのナナリー」

なにから書いていいのかさっぱりワカラン!! もう怒涛! 怒涛過ぎてコンフュージョンです、今回のギアスは。とにかく今週のコードギアス、感想いってみます。 順調に再

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage16「囚われのナナリー」

感想・第16話 今週こそが色んな意味で『喝采のマオ』という気がしました やっぱり生きていたマオ、果たして黒の皇子様は 囚われた姫を助け出せるか!?

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第16話 『囚われのナナリー』

「時間の無駄だ、結婚しよう♪^^」_| ̄|..........................○●ミレイさんのお見合いミレイさんのお見合いを知り、慌てるリヴァルカワユスwお相手はなんと、ロイドさん!!(*゚ω゚);';,*'.+前回爵位の話が出

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 16話

盛りだくさん過ぎてお腹イッパイです(*´д`*)ハァハァ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.16「囚われのナナリー」

ディートハルトから、電話で連絡を受けるルル。彼の考えた黒の騎士団再編計画は、順調に進んでいるようですな。前回の予告で、何でC.Cが変装してたのかと思ってたのよね。そっかー、彼女が使者として、中華連邦に行

トラックバック

stage16 『囚われ の ナナリー』

警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナナリ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

先週、ルルの用意した警官隊に蜂の巣にされてしまったマオ。やっぱりイキテター!! ...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage16「囚われのナナリー」

 前回第15話「喝采のマオ」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお住ま...

トラックバック

コードギアス16話目(真面目にレビューかいてみたお)

大人気のコードギアス、今回は第16話どうやら、コードギアスの記事を書くとアクセス数が増えるようで・・・今回は本気でレビュー書いてみま~っしょい某掲示板で拾った画像もどんどん使っていきますねw

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

マオのことをC.C.から聞き出したルルーシュであったが、その居場所はなかなか掴めずにいた。そんな時突如マオの元へ戻ると言い出したC.C.、ルルーシュはその真意を読み取りマオの手から、C.C.を助け出すことに成功、そして彼女と新たな契約を交わすのだった・・・感想参りま

トラックバック

僕は全力で父さんを殺したんだ!

僕は全力で父さんを殺したんだ!

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#16 囚われのナナリー

どうしよう、内容ありすぎて何書けばいいか^^;これどう考えても2話分の内容でしょうww14話の名シーン、3位「君がいない」、2位「C.C.のゴスロリ」。シリアス話だったのにネタ占めてるwwこうな

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2マオは生きていた!!ルルーシュへの復讐を果たすため、マオはナナリーをさらう。制限時間内に救い出せなければ、ナナリーの命はない。危機を察したスザクと共に、ルルーシュはナナリーを救うため危険なゲームを開始する・・・。

トラックバック

コードギアス 16話

16話「囚われ の ナナリー」もうこのタイトルだけで、ルルーシュのどんな混乱振りが見れるのか楽しみで仕方なかったです。ナナリーが誘拐され、うろたえ混乱し窮地に陥るルルーシュ。相手に懇願し、敗北を認めるに

トラックバック

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 16話「囚われのナナリー」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)キョウトを通じ、インド軍区や中華連邦とも関係を深めてゆく黒の騎士団。ディートハルトは、あの奇声を発し走った夜から、あっと言う間にゼロの右腕的存在にまで上り詰め、そ....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザクの行動力に目

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

扇 「という夢を見たんだよね。」選ぶ権利を持っていたい…死に場所だけはな!!スザクはずっと死に場所を探していたんですね。誰かの命を助ければ、贖罪になると思っていたのか…あの清廉潔白の正義漢のス

トラックバック

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」感想!

今週は、変態祭りだよ!?「変態さん、いらっしゃ~い」ヌゥ姐さん、色っぽ過ぎ~(今回もエロスだ!)とまぁ、こんな感じで今週は変態さんが多数発生!したわけなんですよ。扇は、マジで私の中のKILLリスト入り確定!そんなどうでもいい事は、さておいて。今週は、...

トラックバック

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

「囚われのナナリー」スザク人間離れしすぎwwwwwwwwwwどんなに研ぎ澄まされたナイフでも、擦っただけでは、ビニール被った銅線を切断できないと思う。しかも、楕円軌道で動く振り子を邪魔しないよう、それ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 【第16話】

マオ未練たらしく再登場、役目は聖人君子スザクの秘密暴露。

トラックバック

コードギアス #16「囚われのナナリー」

スザクの超人っぷり発揮、そして秘密発覚。

トラックバック

コードギアス 無敵の二人

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#16 囚われのナナリー」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な事...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想いきます。

トラックバック

コードギアス 16話 「囚われのナナリー」

「なんじゃこりゃあ!」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

第16話「囚われ の ナナリー」ディーはすっかり黒の騎士団の戦力に。ミレイはロイド伯爵夫人に!?「おめでとう」「はやっ!」「じゃ、残念でした」ロイドとなら結婚しても好き放題やらせて貰えそうだな。家族のこととかどうでも良さそうだし。。。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われ の ナナリー」 感想

―― もういいだろ… やめてくれ… もう、十分だろ!!ナナリーを助けてくれ!! ―― 俺の… 俺の負けだ… ――

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第16話 囚われ の ナナリー

「お帰りなさい。すぐ お食事できますから。外は まだブリタニアが怖くって。」何??? この茶番。ヴィレッタ可愛すぎ^^当事者だったら この茶番が いつまでも続く事を望みそうだよ。茶番。。。。 そう 今回は ほとんど茶番劇。ナナリーの誘拐劇も、マ....

トラックバック

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第16話感想!

コードギアス 反逆のルルーシュ第16話感想『この死にたがりが!!!!!!!!!!人を救いたいってぇ?救われたいのは自分の心だろぉ。それに殉じて死にたいんだよねぇ。だからいつも自分を死に追い込む。』『うああああああああああああああああああああ!!!!』【囚

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」の簡易感想

中華連邦に協力を仰ぐために、C.C.が使者としていく。最近のC.C.はコスプレ要員ですか?会長のお見合い相手は、ロイド。時間を無駄にするのを嫌うロイドは、「結婚しよう」と言う。……早いなー。

トラックバック

僕は…反省すると強いよ…。 コードギアス感想 第15話 ~囚われのナナリー~

終にゼロとスザクが和解する伏線が張られ、その前段階として、スザクの、或る種独善的な精神と、その原因に対してスザク自身が向き合う伏線も敷設。  黒の騎士団が大規模行動の為の準備を進め、死亡フラグの連発でコーネリア様の

トラックバック

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十六話

マオ生きてたのね。なんとまぁ逞しい・・・。でもやっぱりすぐに退場。流石にもう復活しないよね?スザクは凄いねぇ。普通の人にあんなコトされたらギアスの立場が無いよ。ブリタニア軍人はこんなのばっかりなのか?あんな変人でも若くて綺麗なお嫁さんを....

トラックバック

コードギアス 第16話「囚われのナナリー」

髪をほどいたヴィレッタさん.すっかり萌え担当になっちゃいました.

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

[[attached(2)]]ディートハルトはすっかり黒の組織の中でも重要な人物になってますね。玉城だけでなくヴィレッタといちゃいちゃ?してる扇も立場が危ういかなw謙虚なC.C.は使者として中華連邦へwてっきり対マオ対策の変装かと思ったら違いましたね。しかし、ルルとC.C.の

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #16

前回あっさりお亡くなりになったと思われたマオですが、なんとまだ生きてました!(^^;ブリタニアの医療は凄いですまされてしまいましたが、シャーリーに1発撃たれただけで記憶喪失に...

トラックバック

お前は黙っていろ!! コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

離せよ!この父親殺しがっ!!コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われ の ナナリー」 普通にマオ生きてるし(((;゚Д゚))ブリタニア脅威のテクノロジー!!それよりも凄いのはスザクの身体能力。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 16話

'''やはりマオは生きていた~ '''=== どうやらルルの『撃て』という指示が甘かったらしい… ってかどう見ても死んでるだろあれだけ撃たれれば? (´・∀・`) ==={{{反逆のマオはナナリーを誘拐し、ルルーシュをおびき出そうとする}}}しかしここ

トラックバック

コードギアス第16話の感想-マオさん、ボクの深層心理も教えてくださいw

 ディートハルトの組織管理、見事ですね! ここだけネルフみたいw 全564箇所のブロックに人員を分散て、それだけで混乱しそうですが、絵に描くときっちり管理できるんですよね。

トラックバック

コードギアス第16話 囚われのナナリー 

ミレイさんの見合い相手はロイドさんでした! 「時間の無駄だ。結婚しよう」「早っっ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

「やめろぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!・・・ぁ・・・ナナリー・・・」これだからコードギアスは面白いっ!!早速16話『囚われのナナリー』感想です。どうぞ!

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 『囚われのナナリー』

ブリタニアの医学は世界いちぃぃぃぃぃぃ!!そんな訳でブリタニアの医学のおかげで普通に生き延びていたマオとルルのリベンジマッチです。ていうか、普通に医学の力で助かったのかマオ常識的に考えたら死ぬだろアレは(笑)きっとマオが運ばれた病院にはゴッド....

トラックバック

STAGE 16 囚われ の ナナリー 感想

ルルが童貞である事は周知の事実ですよ☆「ルルーシュって知識だけで実践は弱そうじゃんw」* * *16話感想・・・の前に前回の名シーン発表☆STAGE 15 喝采のマオ 名シーン●3位●「いい人に拾っても

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 第16話。

『囚われのナナリー』ルルとスザクのナイスコンビネーションが見れて良かった!今回も面白いこといっぱい詰まってました。ディートハルトがゼロのためのめっちゃ働いている、とか生徒会長の見合い相手がロイドだった!とかロイドの結婚に対する意

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われ の ナナリー」

第16話 囚われ の ナナリー

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを

トラックバック

コードギアス~反逆のルルーシュ第16話「囚われ の ナナリー」

 コードギアスの16話です。先週はトラブルで遅れた上にトラックバックの返事も遅れてしまって申し訳ありません。さて今回は前回で退場したかに見えたマオの最後の悪あがき?です。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 『囚われ の ナナリー』

コードギアス 反逆のルルーシュ今回の突っ込み所な沢山な放送ですね。(OPとかOPとかOPとか…w)まずは1番の突っ込み所…マオ生きてたよ!wはい。むしろ全治何ヶ月とかのレベルの気もするのに軽く元気でしたwC.C.はまた意味不明コスプレしてるしwま....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

サブタイトル「囚われのナナリー」  再びルルーシュの前に現れたマオが、ナナリーを軟禁する。  妹を助けるため、マオが用意したゲームに挑むルルーシュだが...

トラックバック

コードギアス 第16話 感想

「縛り方が甘いんだよ!」前回の次回予告の映像から各所ブロガーさんで「マオ」生存が囁かれていたのですが。コードギアスの癒し系ナナリーちゃんを拉致るとは…。死に方が呆気なさ過ぎるのに不満が残るところではありますが。というかC.C.は中華連邦に飛んだはずでは…

トラックバック

コードギアス・反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

「大丈夫安心して、僕とルルーシュが組んで、できなかった事なんて無いだろ?」 by スザク脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:天崎まなむ・佐々木睦美
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
