TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年04月30日 (11:33)

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

20070430111344.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。
20070430111440.jpg


窓を突き破って登場したのはツッコミの鬼の愛沢咲夜。
登場シーンからツッコミを入れるほど徹底しています。

20070430111625.jpg


え~、邪魔なのがいますね。
誰か始末してくれませんか?

20070430111733.jpg


サクヤのツッコミはハヤテに対するのは容赦が無いです。
ハヤテが頑丈だから、サクヤも思い切りできるということなのでしょう。


20070430111846.jpg


ねずみ男?

日曜といえば、昔は鬼太郎、次はデジモンだったからな。

20070430112201.jpg


小学校のころは、友達とこんなことやったなあ。
でも、バカばっかといってくれる女の子はいなかった。

20070430112401.jpg


中の人ネタ。
メルヘブンのベル。

20070430112457.jpg


続いてはシャナ。
これは見ていた人ならほとんど分かっただろう。

20070430112535.jpg


ハガレンか~。
アニメ終わってもう結構立つな。
アルは結構好き。最初は声が子供っぽ過ぎとか思ったが、今は平気。

まああとは銀魂の神楽ネタとか。
……ルイズは?

まあその後ハヤテはお出かけ。
高いコートを汚さぬように必死。

襲い来る数々の不幸と戦います。

20070430112725.jpg


メルのキャラがゲスト出演していますww

20070430113003.jpg


そして自動販売機前で困っている伊澄と遭遇。
伊澄のSPを悪い奴らと間違って勝手の逃亡。
そしてコートは死亡ww

まあ無事に三千院家には伊澄を送り届けたんですけどね。

次回、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

20070430113116.jpg


次のヒナギク様の登場はいつかなあ。


ハヤテ好きはクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/38-6ed2d21b

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話

萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜現時点では原作ベースなので、アニメのヒナギクや咲夜に萌えれるかどうかは、スタッフと伊藤静さんと植田佳奈さんの力量にかかっております(笑)。『不用意なボケと優しさが

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話

『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』【本日のアイキャッチ】 (リンパ) → パチパチパンチ → 血祭りわっしょい先週のヒナギク祭りに続いて、今回も新キャラ登場。またまたキャラ濃いなァ。。。やっぱり若

トラックバック

ハヤテ #05 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)咲夜さんと伊澄さんが登場致しましたvv(4/29 その3...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第五話

 昨日学校に行ったので当分は行かないつもりらしいナギ。でも、成績だけはいいらしい

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

(σ゚Д゚)σゲッツ!!!

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話

「百着あればハヤテの借金が返せるカシミヤのコート」って、1億5000万円の100分の1は、150万円なんですけど。一着150万円のカシミヤのコートなんて、私のような庶民には、どのような物なのか想像もつきません(笑)。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

咲夜登場。中の人は植田さんですね。  なんとなく、やさぐれたはやてみたいですwう~む、原作ではヒナギクの次にお気に入りだったんだけど・・・。ねずみ男はいいとして、電気按摩してるキャラがわかんな

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話

今回は、咲夜と伊澄が登場するお話でした。2人ともいいキャラしていて楽しかったです。咲夜の植田さんの関西弁は流石ですね~。ナギは朝っぱらから爽快に2度寝。何があっても学校には行かないようで、昨日行ったら次はいつ行くことかとは相当ですね。まぁそれ....

トラックバック

ハヤテのごとく!第05話 感想

 今回は完全にギャグに徹した内容でした!! まあ出てきたキャラがキャラだったので仕方ないかと。むしろこれくらいギャグに徹してくれる方が面白いですし。自分としては後半の買出しの方が面白かったです!!  今

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ヒナギク、雪路、生徒会三人組に続き、咲夜と伊澄さんが登場。 このアニメ、時系列...

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様05

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のヒナギク様。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

今週も新キャラ登場です(>∀<)個人的には伊澄が気に入りました(〃▽〃)

トラックバック

疾風のごとく・・

第5話 悪魔といわれて初めからそれと分かる悪魔などいない。そうですよね、

トラックバック

ハヤテのごとく 第5話

カシミアね・・・ユニクロのカシミアしか見たことないです・・・ハヤテのごとく第5話です!! ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎 (2006/06/16)小学館 この商品の詳細を見る

トラックバック

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナギ。これは一体どういうことだ?これには、ナギの生い立ちが深

トラックバック

ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...

トラックバック

ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

「ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」「ツッコミの鬼、咲夜。オロオロ少女、伊澄が頂上に」「頂上じゃなくて登場」「搭乗だな」「飛行機に?」「・・・・・・・・」「2人共悪乗りしすぎよッ!頂上でもなくて搭乗でもない。登場ッ!!」「あっ、いや…..

トラックバック

今週のハヤテのごとく!(アニメ第5話)

第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 アニメ放映開始から4週間 ついにこ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

何か今更ですが、このOPってこの作品のためにまさしく作られていますよね。導入部分のメロディとか含めてこういう作品は最近珍しい気がする。まあOPorEDへの導入と言えば昨年のホスト部のEDへの導入は正しく神レベルだった

トラックバック

ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想

ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎価格一流の執事には必殺技が必要とは知らなかった(笑) 学園編に突入したと思ったら、それこそハヤテのごとく、必殺技修行編に突入。「一流の執事ともなれば、超必殺技の一つや二つ……持っていて当然。 いや、持ってなくてどうしますか」 こ

トラックバック

ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想

ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎価格一流の執事には必殺技が必要とは知らなかった(笑) 学園編に突入したと思ったら、それこそハヤテのごとく、必殺技修行編に突入。「一流の執事ともなれば、超必殺技の一つや二つ……持っていて当然。 いや、持ってなくてどうしますか」 こ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第05話・「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」を見て寸評

 今回も新キャラ登場…なんだけど、やっぱしテンポが悪いな、というよりもうそこの突っ込むのは止めにしようか。関西系キャラにはやはりネイティヴな中の人が似合う。…『はやて』つながり、か? カシミアのコート云々の天丼ボケは面白かったけど。パロに関しては…これも

トラックバック

声優さん祭りだな

「ハヤテのごとく!」の第5話を見ました。<感想>オープニング直前は毎回誰かが喋るんですね。今回の咲夜役の植田佳奈さんを聞いて凛っぽく聞こえた私は、一粒で二度おいしいです。咲夜はもうやりたい放題。ただ電気アンマだけは見たくなかった。朝から痛....

トラックバック

ハヤテのごとく! (5)

[アニメ ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」]ナギのひきこもりの原因が冒頭で語られるも、その後のお話にさくっと流されて何の印象も残さない今回のお話。原作では第2巻にあるお話なのですが、数話

トラックバック

ハヤテのごとく! アニメ第5話 「不用意なボケがと優しさが不幸を呼ぶ」

注目点はED!!!髪を下ろしたマリアさーん!最近こんな事ばっかり言っているような気がしてなりませんw■二度寝こんなさわやかな朝はなんと言っても。その気持ちよくわかるよ。俗に言う「春眠暁を覚えず」っ

トラックバック

ハヤテのごとく! 5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア新キャララッシュが止まらない、『ハヤテのごとく!』今回は初の前後編風味☆咲夜、伊澄と、今まで居なかったナギの友人と言えるキャラが二人も登場し屋敷内も今までに無くヒートアップ!Wお嬢様見参。そしてトリオ完...

トラックバック

ハヤテのごとく! 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

逃げなきゃダメだとハヤテは言うけれど、たぶんそれはもう手遅れ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく公式サイト前回、やっと学園コメディ風になって、ヒナギクが気に入ったところだったのに、早速、登校拒否なナギ。って、咲夜って、関西弁で速っうるさっ1!!お笑い芸人の割には、マジメに創立記念日で学校休みって、普通過ぎの訪問理由なのが、妙に変っ...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!(5)関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w咲夜と伊澄。 芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

今回もハヤテは安定してるなぁ。。。伊澄@松来未祐が可愛すぎるなぁ(*´Д`)先週はどこ見てもヒナギクヒナギクだったけど、伊澄の可愛さはもっと評価されるべき(声も含めて愛沢家の執事は目がマジだ・・・本気で殺る気だったなあれはw移動術は忍者っぽくて、し...

トラックバック

ハヤテのごとく!~第5話~

ハヤテのごとく!~第5話~「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」久しぶりに、読み返してたらやっぱり、マンガって長い間読んでると最初の方の絵に違和感でちゃいますよねそれでは、今週のハヤテに・・・

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま

トラックバック

ハヤテのごとく! 5話 『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』

伊澄キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!  先週のヒナギクに続いて可愛い子です(;゚∀゚)=3 ハヤテの暴走にヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる姿は正に小動物!癒し系!!!アイキャッチで物騒な言葉を言ってい

トラックバック

ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

松来さん登場

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話

ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。前半はナギの親戚で幼なじみの愛沢咲夜が、ナギが学校にも行かず執事と面白おかしく暮らしてるという情報を確かめにやってくる。後半はマリアさんにお使

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

このビンタ擬音.少し前の時間帯にやってる,あの?

トラックバック

トラックバック

第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ原作の前半はまったく読んでないのでわかんないんですがなんだか、駆け足で主要キャラを登場させていってる感じですね。今回も知らないキャラがチラホラと。Gyu!のレモンみたいなキャラはまあ....

トラックバック

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

三千院家に、関西弁を操る咲夜が現れた! ハヤテがナギの執事としてふさわしいか、チ

トラックバック

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ナギと幼馴染の咲夜が三千院家を訪れます。ハヤテが(芸人として)おもしろいかどうか

トラックバック

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

愛沢 咲夜さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。ヤー!!!!鷺ノ宮 伊澄私はどこへ行くのでしょうか?OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
