TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月20日 (02:53)

コードギアス反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」の感想もどき

今週も予想外の展開となりした。
それにせつないストーリーでもありました。
見ている人の多くはが、『シャーリーが死んでしまうのでは?』っと思われていたようですが、とりあえずは無事です。
ホント、とりあえずですがww

ランスロットVS紅蓮弐式からスタート。
ルルーシュの元には、C.C.が。ルルーシュが気がついたときには、そこには誰もおらず銃が無くなり、血痕だけが。撃った者と撃たれた者の二人が居たことだけが判明しこの時点では、先週のラストの状況は明かされませんでした。
上手い構成ですね。

いきなり現れたシャーリーのルームメイトですはなんか浮きまくりでしたねww
この人がオーディションで受かった人ですかね?あまりにも差がありすぎの気が。

ルルーシュとC.C.の会話は今週も凄かった。
C.C.はかなりの毒を吐いていますがこれはヤキモチということになるのでしょうか?
謎の多い女性です。

ブリタニア側では、コーネリア・ユフィ・ダールトン・ギルフォードで作戦会議。
どうやらユフィにコーネリアと同じく騎士をつける様子。そのポジションにスザクということですかね?

シャーリーの行方を捜すためにシャーリーの部屋を家捜しするルルーシュとC.C.。
そして、そのシャーリーの元には、あの謎のバイザー男が。

黒の騎士団のアジトでは、幹部達が集合。
扇がゼロに不信感を抱き始めている様子。
玉城は相変わらずのおバカさんですww

シャーリーの部屋で見つけた時刻表?からナリタへ向うルルーシュとC.C.ですが・・・
なんですか!C.C.の格好はww

シャーリーの前に表れた謎のバイザー男こと、マオは執拗にシャーリーを精神的に追い詰めます。ここでようやく”あの時”の状況が明らかに。
やはりシャーリーはゼロの正体を知ってしまいそこに後をつけていたヴィレッタも登場。
正体を知ったときのヴィレッタは別人のようでした。


いよいよ、ルルーシュとマオの直接対決!が、心が読めるというギアスの力の前に完敗。
まぁ、ギアスの力以外にも負けていましたが。
さらにはシャーリーを操り、ルルーシュを殺させようとしますがなんでここまで狙うんですかね?

C.C.のおかげでマオが居なくなり

ついにルルーシュとシャーリーが向き合うことに。
ルルーシュの決断は、ギアスの力を使いシャーリーの記憶から自分を消すことでした。
慰霊碑の前で他人のように話す二人。
無くしてから初めて気がつくこともある。せつないシーンでした。涙ぐんだと言えるかもしれません。

ED,うん、普通によかった。結構好きです。
OPはいいです。もうあえて触れない方向でww

続きが気になって仕方のないギアス。来週も見なければ!


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (66)

コメント

>続きが気になって仕方のないギアス

私も、涙をぐっとこらえました・・・
トラックバックありがとうございます。

結構お涙ちょうだいって感じのシーンです。ギリギリなかなかったと思いますw
これからもトラックバックできる機会があるときにはさせていただきます♪
コメントありがとうございました~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/368-49e1c635

トラックバック

今日のコードギアス #14

ハイ、シャーリー消えたーッ!ハイ、ヴィレッタ早速落ちたーッ!イイ話すぎて今回は恥ずかしいほどマジメに感動してしまいました…「テロリストキャラになるにはやけに情に厚いよ、ルルw」と常々言ってきましたがルルは私が考えてるよりずっと健全な人間ですたシャーリーも

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14 ギアス 対 ギアス

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE14 ギアス 対 ギアス 気を失っている間、少なくとも2人の人間にゼロの素顔を知られてしまった。 そのうちの1人は間違いなくシャーリーで、もう1人はヴィレッタ・ヌ

トラックバック

コードギアス stage14

変態だ・・・・変態がいる( ̄Д ̄;; それも含めて今回は面白かった(笑)1つの別れが訪れた回、挿入歌がなかなかよかった♪

トラックバック

コードギアス14話 「ギアス対ギアス」

「すごいや!一瞬で14ものネタ記事を考えつくなんて」「う~ん、さすがに14は無理かな」「すごいや!C.C.のゴスロリ衣装を見ただけで一瞬で14種類ものコスプレを考えつくなんて」「それはヨユー♪」

トラックバック

コーゴギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 2 なんか色々と予想外・・・。私ってテープに録画して見てるんですよね。それで巻き戻しするのに時間見てればいいんだけど、こんくらいかな?って再生してみるワケですよ。そしたら視界に血の海が飛び込

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.14「ギアス対ギアス」

黒の騎士団とコーネリア軍との戦いの中で、互角に戦うランスロットと紅蓮。だけど紅蓮が撤退するのを見て、追いかけようとするランスロットだけど、止められて自分も撤退することに。いっぽう扇のもとに、C.Cから

トラックバック

コードギアス 第14話「ギアス対ギアス」

「確認しただけだ,色ガキめ」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 「ギアス 対 ギアス」 感想

―― 失くしてから初めてわかることってあるんですね ―――― 今までありがとう… ――

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」

ダメーー《《o(≧◇≦)o》》!!!私の心を読まないでー!!!だって、あんなことこんなことそんなことばかりの思考だから(爆) ↓ ↓

トラックバック

『コードギアス・反逆のルルーシュ』放送再開!!

 今年も会社が始まりましたね~。  仕事はなんともないけど、人間嫌いの私には通勤

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 stage14 ギアス対ギアス

シャーリー強制退場。ルルーシュとの記憶が完全に消えているということはその後の学園生活に支障をきたす訳だから転校するのが妥当だよね、ということ。それでもシャーリーは生徒会の人達と連絡は取るだろうから、その後の関係を考えるとかなりぎこちない形になりそうな....

トラックバック

コードギアス 罪と罰

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#14 ギアス対ギアス」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)新キャラの...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」

 賽は投げられた。 出目が何であろうと、変えることはできない。 矢は放たれた。 何に当たろうと、戻すことはできない。 転がり始めたイシは、ただ、前へ。 光に背を向け、闇の中へ。 その行く先に何があろうとも――。♯記事内リンク:→粗筋→考察とかメモとか→次

トラックバック

stage14 『ギアス 対 ギアス』

ラストのシャーリーを見てとても胸が痛くなりました。。。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス体ギアス」

ルルーシュが目を覚ました時、すでにその場には誰もおらず、謎の血痕が残るのみであった。良かった・・・。シャーリーは14話開始早々退場するんじゃないかと心配したよ。依然として死亡フラグびんびんなのが怖

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

新OPテーマ「解読不能」があまりにも不評なため、そのことがジンたち本人に知れ渡り...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

朝は来ますよ――。 ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。 それでもシャーリーは彼を撃てなかった… シャーリーを追いナリタに向かったルルの前に現れた、もう一人のギアスの使い手・マオ。 マオの計略で、ルルに銃を向けるシャーリー。 罪を償うため彼女の

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」

アニメの感想は止めておこうと思っていましたが、今日のコードギアスが面白かったことと、先日、相互リンクをしていただいた「空夢ノート」のりるさんが感想を書いていたので真似してみることにしました。ただし、ネタバレ全開なので注意。...

トラックバック

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」感想!

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!!」何故か、あのセリフが頭の中に響いた・・・なんだか、あっさり危機回避したと思ったらその裏で色々とあったようで・・。駆けつけたC.C.にも、誰が居たのか解らないらしい・・ルルーシュの銃を、誰かが持ち去...

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 3,150(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」

以前から度々出ていた男の正体が、ついに明らかになりました!!彼の名前はマオ。そして、一番驚いたのは、彼がギアスの持ち主であった事。私は、てっきりギアスは唯一無二のものだと思い込んでいたので・・・

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 「ギアス 対 ギアス」

「そういう不順な動機のヒトは合えないと思います」 by ナナリー こらメガネ!反省しる!! はい、という事で今週のコードギアスです。想像できた展開ですが、想像以

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#14 ギアス対ギアス

ゼロの正体をシャーリーにバレちゃった!「へんたいへんた(違!「たいへんたいへんたいへんと~~♪」って歌ってる場合じゃないですよね。今回の10文字作文。【未来星人はキモすぎ!】というわけでコー

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第14話 『ギアス対ギアス』

ヴィレッタああああ!!の、フラグがあああ―!!!ちょ、無理www扇かよwwwwwゼロの正体を知りつつギアスも通じないヴィレッタと未だ葛藤してる扇が出逢ってしまったら…?しかし個人的にシャーリー

トラックバック

失ったモノの価値

EPISODE014 『ギアス対ギアス』   あの日の父の笑顔はもう戻ってこない そして父の笑顔を奪ったゼロが憎い ナリタでの父の亡骸を見た時私はそう思いました ある日 あの時 多くの遺体が並ぶ中 父の亡骸に案内して下さったブリタニア軍の方が会いたいと言われたの

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

サブタイトル「ギアス対ギアス」  ゼロの正体をシャーリーに知られたかもしれないと、彼女を探すルルーシュ。  だが彼女の前に、もう1人の能力者が現れて...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」の簡易感想

前回から替わったOP解読不能…………正直、OPから見る気を削いでくれます。OPのアニメーションとも合っていないし……。さて、やる気が削がれた状態で簡易感想。先週の戦闘の続き。ランスロット対紅蓮弐式。

トラックバック

コードギアス第14話の感想-なんかそのへんの名作映画とかよりもずっと面白いんですけどw

 マオ、動き出しましたね。どうやらC.C.とギアス仲間なようですが、C.C.もマオも、お互いの姿を見るのは初めの様な感じですね。 まるでチャット仲間とかブログの友達みたいじゃないですかwww 

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

シャーリーが目撃した、ゼロ=ルルーシュ、という事実。 これまでゼロが犯してきた罪とシャーリーが起こした結果に対し、アイシールドの男が罰を与える。 今回、シャーリーとルルーシュの間の関係に終止符が打たれ、一時的にせよ永久的にせよシャーリーとルルーシュの話は終

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

シャーリーが目撃した、ゼロ=ルルーシュ、という事実。 これまでゼロが犯してきた罪とシャーリーが起こした結果に対し、アイシールドの男が罰を与える。 今回、シャーリーとルルーシュの間の関係に終止符が打たれ、一時的にせよ永久的にせよシャーリーとルルーシュの話は終

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 stage14 ギアス対ギアス

シャーリー強制退場。ルルーシュとの記憶が完全に消えているということはその後の学園生活に支障をきたす訳だから転校するのが妥当だよね、ということ。それでもシャーリーは生徒会の人達と連絡は取るだろうから、その後の関係を考えるとかなりぎこちない形になりそうな....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

シャーリーの父親の葬儀の後に迷うもC.C.の言葉で後に引けぬことを悟るルルーシュ。ディートハルトの情報を元に日本解放戦線を狙うコーネリアの元へ向かった黒の騎士団だが、ゼロの機体はランスロットに撃破されてしまい、倒れ気を失った先にはシャーリーが・・・感想参りま

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアス 対 ギアス

嘘だと言ってくれ・・・今回の話は嘘だったと・・・。 これで私のコードギアスに対する情熱が少なくとも3割は減ったな・・・ ねぇ、ホントにこれマジなの?(つД`)

トラックバック

お前の次の台詞は『消してやるぜ、そのニヤついた顔を!』だ! コードギアス 第14話感想 ~ギアス対ギアス~

シャーリーと決別――守る為に、生徒会から去る事で、事実上「ランペルージ」という名の繋がりを自ら捨てたルルーシュと、その姿に嘗ての自分を重 ねつつも否定するC.C.、情と罪の意識の間で葛藤するシャーリー、それら

トラックバック

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 14話

なんて盛り沢山なんだコードギアス!!

トラックバック

stage14 『ギアス 対 ギアス』

シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想

シャーリー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 …コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想いきます(´Д⊂)グスッ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE14

「ギアス対ギアス」シャーリー・°・(ノД`)・°・最悪の事態は回避できた。でも、失ったものはとてつもなく大きかった今回。修羅の道は非常に、というかとんでもなく険しいですな…。ランスロットにやられて気絶している間に銃が盗まれた。ゼロの

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

ネタバレスレ住民にとっては予想の範囲内。そうじゃない人にとってもだいたい予想通りの展開でしたでしょうか。それなのに素晴らしいとしか言いようがない完成度。あらすじダラダラ書く気が全然起きませんね、見た

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage14『ギアス 対 ギアス』

毎日放送ってさー、1時25分から開始の時と1時35分からの時あるよね。固定してくれよ、もう間をとって1時半開始希望だよ。あと前回ED「絵が完全新作じゃない!」としか書かなかったけど、曲だけならばいい感じのような。おおお?公式サイト、トップ絵

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14「ギアス対ギアス」

公式サイト OPがえらく評判悪い昨今の事情を考えると今回も色々言われそうですな

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

『ギアス対ギアス』「父親の死とひきかえに、対価まで得て・・・」「ずるい女。彼に優しさを期待してわざと哀れに振舞った」オマエはオレかwwwずっとチョロチョロしてた謎の男が、ついに動き出しました。マオというそ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

ちなみにゼロは腹の中も真っ黒という徹底ぶりです。シャーリーのゼロに関しての記憶ではなく、ルルーシュ自体の記憶を消したのは…本当に失いたくないものは、遠ざけておくためですよね?切ない…ぶっちゃけますが

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

「ギアス対ギアス」ルル争奪戦、シャーリー脱落?今回も見応えばっちりでした。まず、ルル&シャーリー。シャーリーはルルを撃つことなくその場をあとにし、目覚めたルルが見たのは血痕と消えた銃。現場にいた

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」:頭の回転速すぎ

ゴスロリのような服のCC。ツインテールも結構似合っているな。ゼロの正体を知ったのはシャーリーとヴィレッタだった。ヴィレッタは貴族になりたかったのか・・・肌の色と何か関係が?二人目のギアス所持者、マ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage14「ギアス対ギアス」

 「朝は来ますよ」(シャーリー・フェネット) 前回第13話「シャーリーと銃口」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金...

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

前回、ランスロットにやられてしまったゼロはどうなったのか、今回、すごく楽しみにしてました。それでは、感想へ行きまーす!ランスロットVS紅蓮。しかし、紅蓮は逃げる。それを追おうとするが、深追いするなと一喝される。「くっ・・・」悔しそうなスザク。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

予想はしていたけれど……シャーリー 。・゚・(ノД`)・゚・。 萌えて、燃えて、最後には切なさが待っている、そんな展開。■マオ謎キャラの正体が明らかに。かつてC.C.がギアスの力を与えた男。ヘッドフォ

トラックバック

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第14話感想!

コードギアス 反逆のルルーシュ第14話感想『失くしてから、初めてわかる事ってあるんですね。自分がどれだけ彼女の笑顔に救われてきたかって・・・っあんなふうに口喧嘩する事も笑い合う事も出来ないんだなって・・・』『好きだったんですね。その人の事。』【ギアス 対

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第14話 ギアス 対 ギアス 。。。。 さよならシャーリー、あなたは もう 別の人です

ルルは シャーリーの記憶をギアスの力で消去した。ルルやゼロに関する記憶を 全て消去した。はっきり言って 酷い話になってきた。まっ、先回の結末から シャーリーが無事にすむとは 到底 思えなかったが、ルル自身が シャーリーに印籠を渡したカタチになった訳だ。...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ「ギアス対ギアス」感想

アニメージュ 2007年 02月号 [雑誌]価格ふろくのコードギアス冊子12月号に続きコードギアスの冊子がふろくについています。今回は設定集というよりキャラクター表という雰囲気で、カラーの冊子になります。コードギアスに力をいれているのだなあと思いますが、ほかのアニ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 14話

=== さようならシャーリー (・∇・)ノ ==='''ギアスによって記憶を消され事実上の退場ですな~ >シャーリー'''{{{多分、父の死による精神崩壊とかいう設定で学校からも居なくなるんでしょう}}}'''前回の超ピンチから一転どうなるの

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 『ギアス対ギアス』

う~ん、1話の中に信じられない情報量だったな。毎回毎回よくこれが続くよ本当に。谷口監督だけはマジでガチだ。そんなシャーリーの愛しさと切なさと心強さと(古っ)が満載な今回まずはスザク関連からスザクがユフィの騎士になるフラグが立ちまくり...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage14・「ギアス対ギアス」 すげぇ…ロボットバトルもだけど、人間ドラマも気合入ってる・・・・ 驚いて、笑って、泣いた・゚・(゚ノД`゚)・゚・ 視聴者名シーン投票 ちょw どういうことだw オナ○ニーナが入っていないではないで

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ【第14話】

シャーリーにゼロの正体を知られた状態で続いてしまった先週だが、冒頭ではシャーリーの姿は見えず、失った銃と残った血痕によりゼロは正体を知った人間が2人いると衝撃を受ける。尚、作戦はゼロの指揮を請う前線の扇に、ゼロに変わってC.C.より撤退の指令が下る。あと、先

トラックバック

コードギアス第14話 ギアス対ギアス

スザクとの戦いで気を失ったルルーシュはC.C.に助けられる。 しかし、銃とその場

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

第14話「ギアス 対 ギアス」ジンの「解読不能」が叩かれてますね~(;´▽`A``私は好きですよ。「雷音」も好きでしたしね(o^-')bうん、面白い曲調だと思います。カラオケで歌うとストレス発散にピッタリ♪まあ、好き嫌いは人それぞれですから、どのような評価

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 第14話

ネ・・・・・ネタにしづれェェェェェェェェェ!!誰か・・・ボスケテ・・・まぁ、そんなわけで、8,5話も含めるともう15話見てきたわけですが、こんなにネ

トラックバック

コードギアス 第14話 「ギアス対ギアス」

いやはや・・・更新遅れて申し訳ないです。(m´・ω・`)mイロイロ忙しかったもんで・・・とりあえず、これで勘弁してください。ネタバレ~

トラックバック

コードギアス・反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

「シャーリー、お父さんの事すまなかった、もし生まれ変わる事が出来たら・・・君に・・・」 by ルルーシュ脚本:大河内一楼 絵コンテ:杉島邦久 演出:馬場誠 作画監督:金成范 総作画監督:中谷誠一シャーリーぃいいいいいいいいいいいい。超簡単あらすじ・ニーナ、ス

トラックバック

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス第14話。無くしてから、気付くもの。それは、大切なもの…
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
