TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月26日 (00:25)

ハヤテのごとく!無料より高いものってなんだろう……「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話

img137.jpg



今週のハヤテのごとく!の感想です。 
さて、先週ナギから柿をもらい?ましたが、今週はその日の続き。
ハヤテは西沢さんにホワイトデーのお返しを考えます。

…が、何をあげればいいか分からずナギに相談するもまともな答えが返ってこない。
では、もっと頼りになる人に相談しようということで、あの方が登場するわけです。
どうでもいいけど、マリアさんに相談しようという考えは無かったのかな?

img138.jpg


我らがヒナギク様は生徒会長としてお仕事。
私の高校とは違い3学期制なのか。ちなみに私は4学期制です。

白皇高校の生徒から歓声が上がっているのは、ヒナギク様に反応して?それとも単純に春休みとなるからだろうか。

img139.jpg


今日がホワイトデーということで、美希にお返しのクッキー。
手作りです。それを見たほかの女性とも欲しいと殺到。
ある分はみんなにあげたみたいです。
ヒナ様の隣にいるメガネっ子、知的な雰囲気でなかなかいいです。
ヒナ様のクッキーは欲しいが、何もあげていないからもらう資格はないが
タカヒナニ号さんには何か上げて欲しい。

ヴァレンタインデーにはプレゼントあげてるし。

img140.jpg


しかしヒナ様にも素朴な疑問が。
なぜホワイトデーにクッキーをあなたが配っているか。
それはあなたが

性別を越えた美の持ち主

だからです。男女の差なんてあまり問題ではありません。

そんなところにハヤテが登場。
西沢さんへのプレゼントをヒナギク様に聞くなどという鈍感MAXなことをします。

img141.jpg


それでも答えてあげるヒナギク様は律儀。
もっと自分に正直でもいいんですよ。自分を大切にしないと幸せはつかめません。
でも、西沢さんに決意を伝えるまではだめなんだろうな……


img142.jpg


ハヤテの目に留まったのは、自分ももらったら嬉しいだろうなと思ったクッキー。
心が揺れます。

img143.jpg


イフの話。仮定してもしょうがないが、思わずにはいられない。
彼女も完璧ではない、普通の高校生なのだから。
ヒナギク様の乙女ロードも、山あり谷ありのようです。

img144.jpg


ちなみに西沢さんへのプレゼントは、偶然に通りかかったマリアさんに渡ってしまいました。
次回、2つの乙女ロードが交差する……?

次回もはっきり言って面白カッコ……以下自主規制ww

今日のヒナ絵

SeaFox WebSite様 日記絵にヒナギク様


ハヤテ好きはクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

中身と全然関係ない話ですが。
>SeaFox WebSite様
……友人の友人……です。
世間って狭い。
まさか、ヒナギク様を描くとは。

タカヒナニ号さんどうもです。
え、そうなんですか?
私はいまだにそんな経験したことありませんね~
しかし、本当に世間とは狭いものですねww
ヒナギク様の絵を書いたサイトがその日に見つかったら、たまに紹介していきたいかな?
私にもいつか、世間は狭いと感じることが直接くるときもあるのでしょうかね。
コメントありがとうございました~

ラブコメ

最近ラブコメ度数が上がってきましたね。
2股3股4股5股くらいあるのでは?
いや、一方的なほのかな恋っぽいですが、ますます目が離せない展開になってきました。
ディープなギャグも期待していますが^^;

クチコミ探偵団さんどうもです。
確かにラブコメ度数、高くなってますね~
来週もホワイトデーのイベントの続きなのでまだ度数が高そうです。
それぞれが抱く思いの行方がとても気になります。
細かなネタはありますが、強烈なのは来週もなさそうです。
ただどんな話でも面白いので、やはり楽しみです。
コメントありがとうございました~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/36-33b0fd0d

トラックバック

今週のヒナギク様45

ハヤテのごとく!無料より高いものってなんだろう……「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話のヒナギク様。やべぇ、ヒナギク様がクッキー咥え

トラックバック

ハヤテのごとく! 第125話 無料より高いものってなんだろう・・・

今週のピュアメイドマリアさん!ハイ、ココ強調。さてさて、途中まで読んでいて「あれ?もしかして今週マリアさん出てない!?」っておもったら次のページで出てきました。・・・いい役じゃないなあ・・・や

トラックバック

ハヤテのごとく!125話【自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?】畑健二郎

 サブタイトルが長すぎる……いっそのこと「ハ125【自】火」にしようかと思った。いくらなんでもサブタイトルの中で疑問符を反復するのは反則だ。まぁ、反則なんていくらでも犯しているのがハヤテのごとく!だと思うけど。 さて扉絵はハヤテのごとく!という第三帝国に...

トラックバック

[ハヤテ]「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話

飲み会帰りだとなかなかいい感想を書ける気がしない、そんな週のハヤテのごとく!「無料より高いものってなんだろう…『自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?』という第125話」の感想です。今週のサブタイトルの元ネタは
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
