TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月13日 (16:07)

コードギアス 第13話「シャーリーと銃口」の感想もどき

20070113160405.jpg

C・C「私を失望させるな」
だってよルルーシュ。結構精神的にきついのかな、最近。

20070113160351.jpg

カレンたんは、もうルルーシュと共に行くしかないのかな~。

20070113160553.jpg

ルルーシュ=ゼロと知ってしまったシャーリー。
うーん、どうなるんだろ。

まとめ。
二人目のギアス能力者…
マオ、いや初めてギアスを手に入れた人と言うべきなのかな??
なんか不気味です。
ヴィレッタすごいですねw
ギアスの記憶損失効果でよく覚えてないはずなのに
写真見ただけで良いところついてきましたね。
ギアスの能力は完全な記憶損失は無理と言うことなのでしょうね。
それとも写真という物は、
それだけ記憶を引き出すことが出来る物なのでしょうか??
写真おそろしいですねw
ルル酷いw日本解放戦線の人達爆破w
サクラダイト恐ろしい・・・
(CLAMPさんは「さくら」という言葉が好きなのかな??)
カレンのあの覚悟は並大抵ではありませんね。
「ゼロは私が守る!!」
このセリフ格好良かった~♪
やっぱり私ははカレンたん好きですww
シャーリー撃てませんでしたねw
なんであそこで仮面取れちゃうんでしょうw?
タイミングが良すぎです!


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (26)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/350-388aae72

トラックバック

コードギアス第13話の感想-ルルが、ルルが、黒くなっていくよ~

今度こそコーネリアを捕縛できるかと思ったら、 またZEROがボコボコになってましたね。ランスロット対策は一体・・今回は、 ・感想:通常編 ・感想:おにゃのこ編 ・感想:変態編の3編です。(やっと書き終わったorz。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.13「シャーリーと銃口」

シャーリーの父の葬儀に来た、生徒会メンバーで。こういう場合、支えてくれそうなミレイさんは、良いキャラだよ。ミレイ姐さんの言葉、分かるかも・・・涙を溜め込まない方が、辛くなくてイイよね。彼女に謝ろうとす

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage13・「シャーリィと銃口」 新OPの果てにも解読不能という答えが待っている、 例外はない…… そこに視聴者の力は及ばない… 新OP来ましたよ! 不評とは聞いていたんですが、絵が付いたら化け

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ【第13話】

ナリタ戦の巻き添えで命を落としたシャーリーの父。その葬儀に参列する生徒会メンバーの中には、沈んだ自責のルルとカレンの姿。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

             stage13「シャーリーと銃口」  <このOP凹む>     新OPマジ○| ̄|_ 曲名どおり・・・「解読不能」だよ・・・何言ってるか さっぱりわからん・・・。自分で「解読不能」とか言うなや。 このOP萎えるなぁ(...

トラックバック

コードギアス 第13話「シャーリーと銃口」

「しょせんは口先だけの頭でっかちの童貞坊やか」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 感想

OP変わりましたね。で、新OPは新カットのヴィレッタと、空も飛べるようになってますますやりたい放題ができそうなランスロットが気になります。あぁ、歌のほうはタイトルどおり解読不能なのでなんともw別

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

『シャーリーと銃口』アッー!

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

[[attached(2)]]OPが変更になりましたね・・・何この絵と全く合わない曲調は(^^;なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw悪い意味で(ぉ[[attached(3)]]シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。少女シャーリーも「パパと結婚する」な

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

オ、オレンジが消えた……何時の日か、生まれ変ったオレンジが、再び私達の前に現れると信じています。そしてディートハルト、オレンジに次ぐネタキャラに化けることを期待してます。■ミレイ「ちゃんと泣いた

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を…

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリー と 銃口」

相変わらずのスロースターター、谷口監督ですが、ようやく待ってましたのドロドロ展開への一歩になるかもしれない13話。まず新OP。却下。こいつは駄目だぁぁぁぁ(;´Д`)エウレカをマジで思い出した……。あと、エールストライクみたいな奴いたけどもう...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想

ついに、恐れていた事態が…色んな意味で、OPが解読不能になりました。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第十二話

 シャーリーの父の埋葬に参列するルルーシュ達。もう埋めないで、というシャーリーの

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#13 シャーリーと銃口

不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ)初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。名場面シーン、今回は納得です。確かにルルシーのデレは見物でしたし。ではではコ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ「シャーリーと銃口」感想

Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]価格【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】論戦・・・墓の前逡巡・・・自宅覚悟・・・港内虐殺・・・スザク謀殺・・・"ゼロ"激戦・・・本陣露見・・・シャーリーういうい、んでは「....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」の簡易感想

今回からOPとEDが替わりました。解読不能/ジンとモザイクカケラ/Sun Set Switchに。OPがなんか、違和感がある。うーん。なんだろう?EDはモザイクカケラでもいい気がするけど。シャーリーのお父さんの遺体

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ第13話『シャーリーと銃口』

日本語でおkwwwとりあえず簡単にまとめ☆・ヴィレッタの新カットが印象的!ヒロインみたい!髪がほどけてくよー。・OPもEDも絵の使い回し多!・やっぱチューしてた・ピザハットついに賞品ゲット♪

トラックバック

コードギアス OPとEDが!

テレビ版のコードギアス 反逆のルルーシュを見ました。(以下 「#13 シャーリーと銃口」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)助けてOP、...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

サブタイトル「シャーリーと銃口」  シャーリーが直面した悲劇を乗り越え、非情なる決意をするルルーシュ。  彼の決断は、新たな悲劇を生むのか?...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人として

トラックバック

『コードギアス』 第13話 シャーリーと銃口

前回はシャーリーの父親がナリタ攻防戦で死んでしまってシャーリー大ショック!という話でした。

トラックバック

コードギアス 第13話「シャーリーと銃口」

「しょせんは口先だけの頭でっかちの童貞坊やか」

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

シャーリーからのコンサートの誘い、それを断る間もなくゼロはキョウトからの勅命を受けそちらへ向かうことに。ゼロは代表の桐原にのみ自らの正体を明かし、協力を約束させることに成功。その後コンサートへ向かったルルーシュだが、自分の作戦が元でシャーリーの父親が死ん

トラックバック

コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
