TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年01月10日 (23:39)

今週のハヤテのごとく!

h209.gif
「さあ、もうみんな知ってるとは思うが、ハヤテのごとくの人気結果の発表だ!」

200503206.jpg
「今回ばかりはテンション高いのも気にしないわ。アシスタントの沢近愛理です」

05.gif
「さあ、では10位から5位までどどっと」

h200.gif
「5位 鷺ノ宮伊澄  666票
6位 愛沢咲夜   431票
7位 西沢歩    421票
8位 瀬川泉    410票
9位 橘ワタル   220票
10位 貴嶋サキ   187票
と言う結果ね」

h209.gif
「この中での私のお気に入りはいいんちょ」

hayate2.jpg


149.gif
「これでますます人気が出るに違いない!」

139.gif
「ば、バカな男はほっといて、第4位は三千院ナギ 1103票」

hayate3.jpg


h209.gif
「納得しているかどうかはしらんが、お礼はしっかり言うところがえらいな」

img4a1fe51eyz3kpc.jpg


05.gif
「さあ、3位は綾崎ハヤテ 1543票。終わり。ハイ次いく」

200503208.jpg
「な、なんかそこだけ雑ね。まあいいけど。第2位は大健闘。マリアさん   1586票」

imgcd62215dyz483w.jpg


114.gif
「私的には2番目に好きなキャラだったので素直にうれしいです」
h200.gif
「そして並み居る強豪を押しのけて栄えある1位の座に輝いたのは…」

hayate4.jpg


h209.gif
「もちろんこの方。

ヒナギク様だー!!!!!

200503206.jpg
「票数3728票、ブッチぎりね」

02.gif
「当然の結果だけど、やっぱりうれしいね。ヒナ様万歳!」

hayate1.png


200503208.jpg
「アニメ化に向けていろいろ進んでるみたいね」

114.gif
「この絵から分かるとおり、アニメも中心はヒナ様だな」

200503209.jpg
「そういえば畑先生が気になることいってわ。
『結界師と名探偵コナンのアニメを見るのが
良いんじゃないかな?!

特に!
来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを!
主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
かなり高画質な設定を使い、
地デジが入る人は地デジが良いんじゃないかな?』
なんてことを」

h209.gif
「CMだな。来週は絶対チェックだ!」

200503208.jpg
「んで、こんな感じで更新終わるんだけど、バカなボーイはまたアレやるんだって」

05.gif
「さあみなのもの、我らの時代が来たのだ。臆することなど何もない。高らかに叫ぶのだ。あの方を称える言葉を!

ジーク・ヒナ!

hayate5.jpg




JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (6)

コメント

ハヤテネタでしたか~♪
友人が「ジーク・ヒナ!ジーク・ヒナ!」と叫んでたのはwww

灰音人形さんどうもです
その友人はヒナ様FCの人かもしれませんねww
私も声に出して言ってましたww
コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/346-2379d8a3

トラックバック

ヒロインは誰が何と言おうとナギなんです!

サンデーの6号を読みました。「まじっく快斗」ナイトメアの正体当たっていましたね。たった2話だから非常にわかりやすいことこの上なし。話は今回で後始末をつけなきゃいけないから詰め込み感満載でしたが、ラストのキッドの不器用な優しさがよかった。コナ....

トラックバック

今週のヒナギク様30 というか、人気投票結果

2007年は執事年 ハヤテのごとく! 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」のヒナギク様。タイトル通り、人気投票結果発表なので、公式結果を見ていきます。というか、今回の内容で今

トラックバック

ハヤテのごとく!110話 【三千院ランク王国】 畑健二郎

 風の息づかいを感じていれば三千院ナギが4位になる気配があったはずだ。だが、心配のしすぎではないか。なあに、かえってメインヒロイン力がつく。あたりまえの話だよね。ハヤテのごとく!読者は人気投票の結果に踊らされないほうがいいのではないかな。 ……そうい....

トラックバック

ヒロインは誰が何と言おうとナギなんです!

サンデーの6号を読みました。「まじっく快斗」ナイトメアの正体当たっていましたね。たった2話だから非常にわかりやすいことこの上なし。話は今回で後始末をつけなきゃいけないから詰め込み感満載でしたが、ラストのキッドの不器用な優しさがよかった。コナ....

トラックバック

ハヤテのごとく!アニメ化決定+人気投票結果発表、あと110話感想。

遅くなりました。センターカラーの今週のハヤテのごとく!ですが、扉絵のナギが何か不機嫌そうな顔をしています。まぁ、理由は・・・結果が・・・・結果が・・・・けryで、扉絵の裏は・・・数いるヒロインを差し置

トラックバック

結界師

結界師『結界師』(けっかいし)は田辺イエロウによる少年漫画作品である。『週刊少年サンデー』(小学館)に連載中。2006年12月現在、14巻まで発売中。少年サンデ
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
