TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年04月24日 (00:25)

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

20070423235500.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
あの方が初登場する話です。
細かい話は省略。
ナギの弁当を届けに学校に行き、雪路との戦闘を繰り広げ?その後コソコソと学園を探索。
時計塔の上に上ってみたいといったそのとき

20070423235732.jpg


陽光と共に

ヒナギク様登場!

20070423235841.jpg


ハヤテに木の上になんでいるかを指摘され、羞恥心がでるヒナ様。
そんな表情もいい!!

20070424000011.jpg


「受け止めてね」

そう言って飛び降ります。

20070424000227.jpg


ハヤテを踏んづけた後…

20070424000304.jpg


すばらしい着地。絵になっています。

20070424000357.jpg


膨れっ面のヒナギク様。すねている感じがかわいい。
ハヤテ!貴様は何も感じんのか!
と分けの分からない口調で怒ってみたりww

20070424000538.jpg


ハヤテがはしたないというので平気な証拠を披露。スパッツって……いいねww

20070424000637.jpg


ハヤテの弱みを見つけたヒナギク様。こんな風にいじられるならいいかも……とか思う私はあぶないのだろうか?

ヒナ様が木に登ったのは落ちた鳥のヒナを巣に戻すため。高所恐怖症なのになんて優しいんだ。
ところが助けたヒナにカラスが襲い掛かります。親は助けることができません。

20070424000750.jpg


それを見て、過去を思い出したのでしょう。目に涙をためるヒナギク様。
ハヤテが石を投げ、仲裁に入り解決します。

20070424001024.jpg


……このころから、ハヤテに少し惹かれていたのかなあ。


20070424001106.jpg


自分の名前を名乗り、時計塔の上に行こうと誘うヒナギク様。なんたって生徒会長様ですから。

20070424001203.jpg


ここはハヤテが頬を赤くした気持ちがよく分かる。
一瞬だが、本当に魅了されてしまった。

さて、場所は変わって生徒会室。
ハヤテが上から眺めを見て、ヒナギク様がそれを誇らしげに説明しますが……

20070424001254.jpg


高所恐怖症なのでその景色を見たことがありませんww

20070424001432.jpg


……これはファンサービスのし過ぎではないか。
とりあえず

アニメスタッフ GOOD JOB!!

ええ、最高です。

ハヤテをねらう雪路とヒナ様の兄弟対決。
私は守ってもらうし守りたい。お互いの背中を任せる関係をヒナ様と結びたいなww

20070424001555.jpg


激しく剣で斬り合うヒナギク様。剣道よりはフェンシングだな。
基本右手だし。剣道は左手です。

戦闘シーンはちょっと雑。絵とか。
右手に持っていた剣が左手に移ったのは持ち替えたからなのかな?

20070424001859.jpg


脅しに屈しないヒナ様。誇り高い女性。憧れです。

ところが雪路が調子に乗りすぎて風に吹かれて手すりから落下。
そこはタイトルの通りハヤテが素早く助けます。

20070424002056.jpg


どんな姉でもヒナギク様の大切な姉。
涙がそれを語っていました。
……なんかこう書くと、私がとてもきざな野郎に感じるww

20070424002201.jpg


ナギとハヤテのやりとりを微笑みながら見るヒナギク様。
ハヤテの名が刻まれた瞬間でした。

今週は最高ですね。ヒナギク様に改めて惚れました。
感想書くのがだいぶ遅れましたが、来週は日曜にかける……はずです。

では久々に……

ジーク・ヒナ!

来週も楽しみです♪


ヒナ様ファンはクリックお願いします。

コメント

なんというか・・・・今週は多くのブログでハヤテのごとく!文字数増量中・・・みたいな雰囲気になってますねw
ヒナギクの力恐るべし、とでも言いましょうか。
ふ、今回は私の方がトラックバック早かったですよ
何かいろいろと忙しいみたいですね。
私も今はいろいろと忙しいのですが、比べものにならないぐらい大変そうです(汗
何はともあれ、記事の更新マイペースでも全然かまいませんからがんばって下さい!

……負けましたww
ええ、素直に認めましょう!
ジャンケンで後出ししたのに負けた気分です。
私のブログは文字数より画像で今回は文章力の無さをカバーしている感じです。
忙しいには忙しいのですが、それはこの時期ほとんどの人がそうなので。
自分より大変な人は世の中にいっぱいいますからね。
しっかりがんばって更新していきます。
シャニさん、お互いがんばりましょう♪
コメントありがとうございました~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/34-59309484

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

桂ヒナギク。 三千院家のお屋敷から学校へとが広がるために必要なキャラで、 原作...

トラックバック

疾風のごとく・・

第4話 ナレーション若本キング皇帝が更にこの作品の只ならぬムードを作るなぁ。

トラックバック

ハヤテのごとく! 4話の感想です

 ハヤテのごとく!の4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想です。(ネタばれ注意) 急に季節が変わりましたねぇ~。(笑) ハヤテは言ってました。「神の手に似た何者かの意思を感じずにはいられないけど」 あはは~。やっぱりハヤテもそ

トラックバック

ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく! 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」だからタイトル長いってw

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話

今回は、ハヤテがお弁当を届けに学校に行くお話でした。新キャラ多数登場も、個人的にいつもよりつまらなかったような・・・?パロディが多いのは結構なのですが、どうも私はハヤテが吹っ飛んだり超人バトルを繰り広げたりしてくれるのが好きなようです。ナギが珍し....

トラックバック

ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より)え~、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか?ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑

トラックバック

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

はじめての…というと,おるすばんとかお医者さんしか.でもこのアニメにパンチラはありませんでした.

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話

ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

このアニメの感想を書き始めて釘宮さんって人気あるんだなーと今更知りました。同郷・同期としてはちょっと嬉しいです。でも釘宮さんというと、「赤ずきん」と↓くらいしか知らないんでいまいちピンとこない。      _,,、、------、,,_     i.

トラックバック

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第4話~

はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない「今回から見始めたニートの~」「そっちじゃなくてお子様に~」ってタマよ、これだけ懐かしパロ入れたらお子様に親切じゃないぞぉw今回発覚した新事実!タマ自身としてはピカ○ュウっぽい役回りだそうで(笑)しかしこ

トラックバック

TVアニメ版ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想

できれば原作通りにアニメ化してほしかったと思うのは私だけ!?原作では主に単行本第4巻の第3話~第5話にあたる第4話の感想です。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

このアニメの感想を書き始めて釘宮さんって人気あるんだなーと今更知りました。同郷・同期としてはちょっと嬉しいです。でも釘宮さんというと、「赤ずきん」と↓くらいしか知らないんでいまいちピンとこない。      _,,、、------、,,_     i.

トラックバック

+ハヤテのごとく!【4】+

第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」??ってことでハヤテです!いやー・・・グレンラガンで珍しくテンションが下がっちゃったんですが・・・ ハ ヤ テ で 復 活 ー !  早くも原作欲しい病に感染しております・・・。で

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

よろしければ押してやってください→  

トラックバック

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想

トラックバック

ハヤテのごとく! 第04話・「はぢめてのおつかい(以下略)」を見て寸評

 なるほどね…こりゃ人気が出るわけだ…と言うことで、噂に聞こえしヒナギクさんの登場であります。ツンデレキャラが、ハヤテも思っているようにナギと少々被っていることは事実だけど、こちらはより社交的の模様。 相変わらずパロ部分は中途(伏せ字部分がかなり疎ましく

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話

雪路先生、牙●(壱式)は、突進力が命です。あれでは「悪・即・斬」を、死ぬまで貫き通すことは出来ません(笑)。今回は、●突(壱式)と言い、ペガ●ス流星拳と言い、ジャンプネタ満載の回でした。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい(ry」

■ハヤテのごとく!■

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない

ペガサスりゅ~せ~け~ん!!

トラックバック

ハヤテのごとく! 第04話

「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」原作のディ○ニーに対抗する...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

もう完全にこの作品は子供向けじゃなくなっていますね。ヲタ、それもかなり濃いヲタ向けだとしか思えません。ただ、ここまで潔く特化すりゃそれはそれで面白いか。とにかく何て言うかあり得ないはずの視聴者との対話を

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様04

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」のヒナギク様。ただただ、長かった。ヒナギク様の登場です。(ヒナギクは俺の嫁)

トラックバック

ハヤテのごとく! アニメ第4話 「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」

なんで4月ってこんなに忙しいんだろうか。いつの間にかニコニコ動画にログイン出来るようになったので12時近くにアップされたのをみようとしたら、用事がいろいろとあった事を思い出して、それどころじゃなくなってし

トラックバック

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス

トラックバック

ハヤテのごとく!第04話 感想

 相変わらず放送禁止用語や著作権に関わる言葉をすべて『ピー』で誤魔化しているが、完全にバレバレです!まあ面白いからいいですけど。 今回の話はギャグというより、普通のお話。ハヤテがナギの通っている学園に弁当
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
