TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月07日 (16:09)

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」の感想もどき

神無月の巫女から早数年、今期期待するアニメのひとつ、京四郎が満を持してついに登場。


やはり介錯アニメ!!ぶっ飛び具合が半端ないです!!最高!
公式サイトのムービーでの作画の綺麗さは鳥肌もんでした。
1話の作画はどうなるやら…って

普通にきれい。これはいい。

原作読んでないので不明ですが、どうやらアカデミアという学園都市が舞台のようです。

主人公の空ちゃんは王子様にあこがれる、アニメでは可愛く、現実にいたらひいてしまう子でww

お友達のこずえちゃんはおしゃれでゴーグルつけてたかな?
バスに乗ってるところに憧れの先輩が。
ダンスのお相手をして欲しい空ちゃんですが、他の生徒に先を越されガックシです。


所変わって校内では行方不明事件。
不穏な空気です。


授業中にいきなり入ってくる数名の生徒。
1話にしてジンの登場です。登場早いです。
後ろのメンバーといい、神無月色強すぎだー!

そして何故か教師じゃなくて生徒が転校生紹介。
教師の立場弱い…

転校生の京四郎さまはまるで空ちゃんの王子様にそっくりでした。

お昼時、流れるバイオリンの音色。
もちろん京四郎です。貴族の風格ですww

空を見て演奏を止める京四郎。
バイオリンはポイ捨てですか? 楽器は大事にしましょう。

空に近づき、肩に手を置いて微笑む京四郎さま。
いきなり服を脱がす京四郎。
そしてセリフ
「行こう、一緒に。」

どこにだ!

その場から走って逃げる空。まあ普通はそうです。
で、屋上に逃げて、金髪の美少女と遭遇。
すぐに金髪の子はいなくなりましたが。

戻るときに屋上の金髪美女とキスをする京四郎。
涙を流してその場から走り去る空。
ふられた…のかな?

傷心の空の前に現れる猫口調の女。襲われますが、先ほどの金髪の少女が助けます。

でもってロボ同士の戦い。床が崩れて落ちる空を京四郎が馬に乗って救出。王子様役意識してるのか?

二人の戦闘が続きます。
それにしてもたまらんぐらいの作画のキレイさ。
いい仕事してます。

その後空たちはピンチになりますが、空の胸の光を見て隙ができた猫女をせつな(金髪)が撃破。

そして京四郎は空にキス。
また言う。
「行こう、一緒に」

だからどこにだ!

本来コードギアスの前に感想書くはずだったが順番が逆に。次回からは前にしようかな。
これからの展開に期待。次も見なければ!


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪

まだ見てない!って言う人はこちらから。
京四郎と永遠の空 01 1of2 京四郎と永遠の空 01 2of2
DLする場合はこちらにURLを入力するとできるよ。
こちら
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (8)

コメント

京四郎と永遠の空は作画がきれいでしたよね♪
そして、京四郎がよかった(何
僕も原作は読んだことがないのですが
見てみることにしました♪

ヴァルキリーさんどうもです。
キラキラシーンが多かったですね、京四郎。
原作も集めてみようかな~
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/339-2e93ecdd

トラックバック

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」

2007年度第1クール,第1弾は「京四郎と永遠の空」からいきますよ.

トラックバック

「京四郎と永遠の空」ファーストインプレッション

京四郎と永遠の空 (2)価格さて、新春を迎えまた新番組の始まる時期となりました。そんな中始まった番組に対し私の受けた印象をそのまま書いていくこの企画、第3弾は「京四郎と永遠の空」です。原作は未読、介錯氏のコミックが出てはいるようなのですが・・・。...

トラックバック

京四郎と永遠の空 第1話

「永遠の空」きらきらで電波だった!としか言えないような……。原作未読です。神無月の巫女が大好きだったので見てみたのですが、1話を1回見ただけじゃ意味がわからないというか、激しく置いてけぼりをくらったよ

トラックバック

京四郎と永遠の空 #01

第1話「永遠の空」。新作アニメなので、とりあえず見てみました。

トラックバック

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」【新番組第6弾】今期スタートのアニメで期待している番組のひとつです。

トラックバック

逃げ出す前に乳隠せ!「京四郎と永遠の空」

いきなり脱いで乱れまくるヒロインと発情しまくるヒーロー。波乱の幕開けで期待を持たせる引き。息も点かせぬ展開であっという間の30分間でした。初回はブラモロでしたから次回はパンモロを期待できるますね。何

トラックバック

京四郎と永遠の空 第1話

『永遠の空(とわのそら)』行こう、一緒に

トラックバック

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」

京四郎と永遠の空 (2)平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
