TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年01月06日 (18:34)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」の感想もどき

さあ、今週も(てか先週ないが)コードギアスの感想です。

20070106143401.jpg


え?オレンジ死亡??

出だしからコーネリア様にお叱りされちゃいましたよ。オレンジ死んでないはずなのに。
キョウトがここで出てきました。黒の騎士団を支援するみたい。パトロンかな。要するに。

_geas070106_15.jpg


さて今週の悩めるシャーリーさんはルルーシュをコンサートに誘ってみることに。
ラブコメ要素たっぷり。ルルーシュはカレンフラグも立てるし。
成田戦の土石流に巻き込まれて,シャーリーの父親死亡しましたが、これからシリアスなキャラになるのでしょうか。明るいシャーリーが好きなんだけどな。
ゼロに対して憎しみはできてしまったわけで、これからはそこにも注目。
そういえばC.C.を観察している謎の男はいったい誰でしょう?気になるな~


クオリティー高いな。面白い!
来週も見なければ。カレンたんとオレンジを応援しようww


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (29)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/338-32adb736

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」

 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、 ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。 ルルーシュにはシャーリーから、 “お兄さま” にはナナリーから、 一方の “ゼロ” にはキョウトから、 それぞれのアプローチが為されていた。 その貴重な “....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

変わらないものなんて、どこにも無いんだから――。 ナリタでの戦いで、日本解放戦線は壊滅した。 対ブリタニアを画策するキョウトの代表は、黒の騎士団に接触する。 キョウトの使者に素顔を見せるルルーシュ。 修羅の道を往くと誓うが……それは、彼の思う以上に非情な道で

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」

 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、 ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。 ルルーシュにはシャーリーから、 “お兄さま” にはナナリーから、 一方の “ゼロ” にはキョウトから、 それぞれのアプローチが為されていた。 その貴重な “....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

藤堂等の参入によりコーネリアを追い詰めることに成功した黒の騎士団、しかしその戦闘はランスロットの介入により撤退を余儀なくされる。戦いには事実上勝利したものの、ゼロはスザクに追い詰められてしまう・・・だがその時、ゼロを救ったのはC.C.の力であった・・・感想参

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

トラックバック

コードギアス 第12話「キョウトからの使者」

「結果が伴わぬ者を,無能というのだ」

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」の簡易感想

さて、今回も簡易感想。前回のナリタ攻防戦での死亡者リスト。キューエルはわかる。で、オレンジがある……。え?前回コードRの研究者たちの前で倒れたよなー。連れて行かれたか。シャーリー可

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ「キョウトからの使者」感想

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア発売日:2007-03-25価格【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】シャーリーの想いC.C.の想いカレンの想いキョウトの想い黒の騎士団の想いニーナの想い....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

「キョウトからの使者」正月明け早々、凄過ぎる展開でした!!ニーナ、恐ろしい子っっ(ガクガクブルブル)!!オレンジ事件のせいで転落人生まっしぐらのジェレミアですが、ついにブリタニア軍では志望者リストの

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

『キョウトからの使者』誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ~、いくよぉ~? せ~の♪ 角オナニーナ♪・・・いい腰使いだぁ(最低最悪だって実際にユフィの写真見てやってたんだモン・・

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話

=== シャーリーがフレイ化してるんですけど… (((( ;゚ρ゚))) ==={{{え~いジンの新OPはどうしたんだっ!とグチを吐こうと思ったんすが今回は見所多すぎでそれどころじゃなかった、シャーリーとかメガネとか・・・(笑)}}}'''ルルの事をデートに誘おうと全

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage12】「キョウト からの 使者」

ナリタの戦いが評価された黒の騎士団はキョウトに呼ばれる 戦果を喜ぶメンバー達、ゼロに対する不信感も増していた キョウト、レジスタンスを支援してきた裏の最大組織 その代表、桐原に正体をさらけ出したゼロ ブリタニアを倒すべくキョウトの前面支援を得ることに成功した

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#12 キョウトからの使者

OPはまだ「COLORS」でした、よかったですね(ぇそういえば表向きは12話ですからね、来週からかな?10話の人気投票。ついに、ついにオレンジが全力で1位獲ったど~~~wwしかし・・・なぜ紅蓮vsランスロッ

トラックバック

コードギアス第12話の感想-「キョウトからの使者」は、オッサンでしたw

いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。今回の感想は、 ・通常編 ・オナのこ編 ・変態編の3編です。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 

会長が、「シャーリーのそういう所好きよ」って言った後のニーナの反応…やっぱり何だかんだ言っても会長が本命じゃん。とか思ったけど、

トラックバック

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 12話「キョウトからの使者」感想Aパート

コードギアス 反逆のルルーシュ 1★★★★★★★★(10段階評価)成田から脱しはしたものの、本拠地を失った日本解放戦線の人員は散り散りとなり、組織としての組織としての態を成さぬ有様。それにしても危うく、コーネリアを失いかけたギルフォードの必死っぷりがな...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話

(゚∀゚)ネ申展開なヨカーン

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage12 「キョウトからの使者」

「やはりオレンジが1位か!」 前々回の人気投票ですが、我らがオレンジの最期の勇姿は私を含め視聴者の心を掴んだようですw 次はメカオレンジで登場だ!(違ry 今回

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

サブタイトル「キョウトからの使者」  キョウトの代表と対面したゼロは、厳しい要求を突きつけられる。  

トラックバック

リンク追加報告

FC2ブログって同じFC2ブログの方が見ると足跡残るらしいので、勝手にリンク張っちゃいました・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!今回追加したのは、以下のブログです。Hiroy's Blog かふぇにーぁ気の向くま

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」シャーリーの涙。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage12 「キョウト からの 使者」 感想

年が明けて、初アニメ感想です!まだ、OPが「COLORS」でした。とりあえず、良かったです。

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話 「キョウトからの使者」

 シャーリー×ルルーシュキタ━(゚∀゚*)━! 決してこれはルルシャリではないwシャリルルですwwwつか、これはキスしていますよね。シャーリーの嗚咽がぷっつり途切れましたし。このままキスだけで終わったのか

トラックバック

コードギアス第12話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る年初め、そしてサイト改造初のアニメ感想、それが【コードギアス】でよかったwwwというか去年の

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウト からの 使者」

第12話 キョウト からの 使者

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」感想

まったくニーナ…、お前って奴は…。「恋する乙女は」よろしく○慰に耽るとはね。ユフィかミレイかはっきりさせた方がいいじゃないだろうか。私的に今回の事で死亡フラグが立った気がするんですが?

トラックバック

コードギアス 会席のルルーシュ STAGE12

ニーナが自慰してたとかオナニーナとか そんなのは取るに足らないことなのですよ ミ

トラックバック

コードギアス・反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

「ねえルル、ゼロって弱い者の味方なんだよね、なら何であたしのお父さん殺したんだろう」 by シャーリー脚本:吉野弘幸 絵コンテ:坂本郷 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ「キョウト から の 使者」

コードギアス 反逆のルルーシュ「キョウト から の 使者」 です。正月興行で1週間飛んだので、なんだか久しぶりな感じがします。前回の「ナリタ 攻防戦」では、黒の騎士団とコーネリア軍の戦い、そして日本解放戦線の崩壊を描いたところで終わっていました。と...
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
