TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2006年12月27日 (23:57)

今週のハヤテのごとく!

114.gif
[先週はサンデーお休みでしたが今週はありました」

200503206.jpg
「今日もヨロシク。沢近愛理です。今回はしっかりハヤテのごとくについて語ります」
hayate_109_01.jpg


05.gif
「露出度最近高いな~。咲夜はそういうキャラかな?」

200503208.jpg
「マリアさんの次に大人な女性キャラと言えるし。健康的な美しさね」

hayate_109_03s.jpg


159.gif
「これどこの天満?」

05.gif
「いやいや、これは伊澄ならではだろう。強力な力を持っているけど、こういう部分もあってそのギャップがまた堪らんのだよ!」

200503208.jpg
「あんたバカぁ?」

h209.gif
「そのセリフいいな。萌える!」

139.gif
「な、何言ってんの。ほ、ほら、続き続き!」

hayate_109_02.jpg


05.gif
「お姫様だっこか。できるものならヒナ様にやってみたいな」

200503207.jpg
「どうせ断られるって分かってんのに。妄想もたいがいにしたら?」

114.gif
「妄想じゃなくて夢だ!夢を見なくなったら人間はそこで終わりなんだぞ」

159.gif
「…まあ、それがあんたの夢って言うなら、もう私から言うことはないけどさ。ッて言うか何も言えない…」

05.gif
「男の夢が分からんお嬢は置いていて次にいくか」

hayate_109_03s.jpg


200503208.jpg
「…あんたこういうゲームしたことあったっけ?」

149.gif
「い、いや、わたしは18歳未満だから。色っぽいな。ナギよりも色っぽいぞ、伊澄」

200503206.jpg
「和風な感じは私には出せない雰囲気よね。日本的でかわいらしいわ。…こんな場面だと別だけど」

h209.gif
「まあ、今回の話は妖怪退治の話でした。伊澄の母さん若いな。マリアさんより少し上にしか見えない。それともマリアさんが大人っぽいのか」

h200.gif
「今回も面白かったわね」

05.gif
「でも不満はあるぞ。

ヒナ様を出せー!

200503208.jpg
「9巻でたっぷり見たんだから我慢しなさい。来年また会えるから」

02.gif
「来年か…。ぜったい、ヒナ様が多く出る年だといいな。じゃあ今回はAA 張って終わり。最後にはあの言葉も」

      ,,,,,,,,
               ,  ´       :` 丶
              /             \
.             /                ヽ
            /  /  :/ //  :/       丶
            ,'  ,' ,' :/ / :/:/,/ //        ',
           .i  :i i: /:'/ / /'/ / ///ヽ.    i
           li  i i irァ、/ / /// :// `ヽ´    }
            ', :li::i::j {ヽ} / i//l://`ヽ // /   :,'
            ',i ',l }ゝ-’,' ´了>、  // /  / /
           /:ヽハ丶    .{: :\_ゝ// /  :レ
.          / ::// :/ヽー-   ゝ--´//}   l
          { / { ,'{ { \_ ,,,, _//_.ノ   l
          ヽl l: {ヽ\/: : : : :ヽ<ヽ \   {
           l  ゝ ヽ,/: : : : : : : }  `ミ、 `ヽ、 ',
              `/: : : : : : : : :l    ヽ、  `丶、
.              / : : : : : : : : l ヽ   ヽゝ、  \`丶、
              /: : : : : : : : : l   ヽ、 ', `ヽ 、,: \ `ヽ、
              /: : : : : /: :/ i      `丶、  `''丶,ヽ、 \
             ノ: :, /: : : :/: : \        `\   \ヽ ヽ
            ゝ/ : : : : : //: : : \、       / }    ヽヽ
             }: : : : : : : :/: : : : : : : : \`'l   /\ .L     ', i
.            /: : : : : : : /: : : : : : : : : : : :ヽL/ヾ,\ヽ、_\    }
           /: : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : ___', ヽ\
.          /: : : : : : : /\: : : : : : : : : : : : , /´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
.          /: : : : : : ::/ ヽ `丶、 _,, ィ ´L, :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
.         /: : : : : : : /   ',          ` ヽ、.:.:.:/
       ,/: : : : : : ::/    ∨            `\
       {: : : : : : : :/     ゝ  j            ヽ
       /ー、: : : : ::j       ヽ /             丶
  __ ,, -''´ \___7 ̄         }      /        ヾ、
. //__   /           ./    ., '´           }.|
.ヽ''´ /,ィ- ´             /  ,, ィ'´               '
    ,, ,.、 _         _ /ィ ''´                 ',
   /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、  ` '' ー----- ,,,                  ,
  {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\                           ',
  l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\                          ヽ


h209.gif


ジーク・ヒナ!

h200.gif
「今回の更新はこれで終了。私も終わりだけど、明日また3人で登場するから。ヨロシクね♪」


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (4) トラックバック (5)

コメント

どもども

初めまして~
伊澄のドジっ子キャラは好きですw
ヒナ様は出でてきて欲しいです。
来年に期待です。
コメントありがとうございました~♪

ども~ はじめましてww
伊澄たんはドジっ子キャラ認定ということで(笑
ヒナ様は出てきてほしいですね~
来年のヒナ様に大いに期待。

合併号の来週に癖で本屋に行ってしまう灰音人形でございますw
ジーク・ヒナ!ジーク・ヒナ!(AA略

私も行って「え、ない!」とか思ったりしましたw
そして本屋を熱心に三件回ったりもしましたww
バカです!
コメントどうもです~♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/321-3e401b6d

トラックバック

ハヤテのごとく!109話

ぬをっ!? 扉でいきなり半裸の伊澄ぐぁ!? しかもページめくったら今度は微妙に脱げてる咲夜が!? なんか1週休んでるからいきなりのサービスショットなのか!!そうなのか!! 2日送れのクリスマスプレゼントという説もありそうだ。 ……。 …………。 すいません。ガ

トラックバック

今週のヒナギク様29

ハヤテのごとく! 謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。どんな時でも、頼りになるのはやっぱり家族……ですよね?のヒナギク様。タイトルからわかる通り、伊澄の話。……ヒナギク様出てこない。まあ、今

トラックバック

何かと変わっている鷺ノ宮家? ハヤテのごとく! 109話感想

・・・今週はちょっとお色気たっぷりじゃないですか?↑扉絵コレは・・・。こんな感じの画像をバックステージで見たことがあるような気がしますが、気のせい?。クリスマスや正月などをひっくるめたサービスで

トラックバック

伊澄は期待を裏切らない子です

サンデーの4・5合併号を読みました。サンデーも今年これが最後。ホントお世話になりました。「まじっく快斗」久方ぶりだ。ずっとこれの完結も待っているんですが、いかんせんバーローが終わらないからなぁ。個人的には快斗が追っているお父さんを殺した組織....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第109話

 謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族……ですよね? 今回のサブタイトルの元ネタは、十日ほど前に封切られた映画の原作、横溝正史の『犬神家の一族』でしょう。畑先
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
