TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年04月16日 (01:41)

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」

ちょっと今日忙しくなってしまったため、キャプ画はなしで。
後に追加するかも。というわけで簡易感想。
OPのパロディのセーラームーンには笑えた
あのマスクはタキシード仮面かww
昔はビデオ借りて見れたが、今はちょっと厳しいかな。

「お金に代わっておしおきよ」

名言です。ここ、テストに出るのでしっかり覚えておくように。

ナギの寝起き姿はアニメだとかなりいい。
漫画だと単にちびっ子が背伸びしている感じだったが、これに色と声がつくと、グッとくるものがある。
釘宮中毒にならないように気をつけなくてはww

今回ようやく家にいたのに前回出番がなかったタマが登場。
…え、これムックルでしょ?
いや、絶対そうだって。
しゃべんなきゃムックルなのにな。
ハヤテ、なんでソニーのアイボとかプレステ5とかいうんだろう。

最初に思い浮かぶのはムックル!!

最初のバトルはクラウスVSタマ。
本来きっと強いのだろうが、ギャグアニメなのであっさりクラウスが負ける。
…アニメでかっこよさを見せる日はあるのだろうか。

2ラウンド目はハヤテVSタマ。
バトルの激しさでマリアさんが大切にしていた花畑が崩壊。
マリアさんの笑みが怖い。
驚くべき洞察力で事態を完璧に理解し、即座に誰が悪いかすら理解。
クラウスとナギの顔が恐怖で引きつりましたww

タマとのバトルの際にハヤテがEVAネタを使いましたが、私にとってはナイフといったらイミディエットナイフである。
分かる人いたら私と同じアニメを見た人である。あるいはスパロボか?

タマはあっさりしゃべる。なんかすごいシュール?
漫画だともっとコメディーぽかったのにな~

ナギとクラウスの口論で、次々とハヤテに槍が刺さる。
おそらくロンギヌスの槍。またEVAネタかww

んで、執事となるためにエイトと対決。
良い子のみんなは絶対に真似しないでねという方法で勝ちます。
…というかまねできませんww

来週はついにヒナギク様が登場。
次回予告を見てとてもわくわくしていました。

来週は絶対に見なければ!!

しりとりは
ハヤテのごとく→クリスマス→好き→嫌い
→糸こんにゃく→曲者
と続いてるようですね~

             _(こ^)、_
            〃、__ノノ、__,ヽ
              {.っ>  <っト、
            (⌒i  (千于`ー┴'─────┐
         (O人  `ー|                |
           /⌒ヽ(^う 見せられ.      |
           `ァー─イ    ないよ!   |
           /  (0::|__________|
             /\____/
          /   /  ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ


↑がいらないと心から思っている私ww


来週がすごい楽しみ!という方はクリック。

コメント

草刈鷲士さんどうもです。
巡回していて思ったのは、やはり皆さんもムックルと思ったようで。
いや、本当にそっくりです。
話す以外はほぼ同じ。ある意味最強のパロディーですww
こちらこそいつもトラックバックありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

やっぱり、ムックル(笑)

>最初に思い浮かぶのはムックル!!
あの色と良い、艶?と良い・・どうみてもムックルです(笑)
いつもトラックバックありがとうございます~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/32-f79a3628

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話

 春はまだ遠い。気が遠くなるほどまだ遠すぎる…。

トラックバック

ハヤテのごとく!「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」感想

ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎価格お嬢様は引きこもり不幸な境遇の不死身の主人公が、富豪なお嬢様と出会い・・・そして勘違い。いつの間にか、お嬢様の執事になってバカをしていくと言う作品です。ストーリー展開が早くて読んでいても飽きがこない作品の一つです。【10....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心で月にかわっておしおきよと叫ぶ」

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を 借りるという形になっ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話感想

ハヤテのごとく! 第3話感想いきます。

トラックバック

ハヤテのごとく! アニメ第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

お久しぶりです(汗いまだにキャプ画が作れないので画像は無しでお送りします。ご了承下さいな。□OP早くCDが発売されないかな・・・と待ち遠しくしています。かなりはまっています。□本編だいたい原

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

第2話の最後のストーリーを『愛と勇気とお金と権力と、あと友情・努力・勝利とかの戦士・マスクザマネー』が振り返る。

トラックバック

[~FWR~]ハヤテのごとく 4月15日付 第3回「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく 4月15日付 第3回「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」何と言うかさ、相変わらず長いサブタイトルである。それはそうと、公式サイトがリニューアルして情報量が増えていたな。まあ、

トラックバック

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなか...

「シンジ君!アスカが、アスカがぁぁああ!!」 どう見てもロンギヌスの槍です。本当にありがとうございました。 それにしてもバスターコレダーが国産100V電源で出せるほど安上がりだったとは。。。これはノリコとカズミが黙っちゃいませんよ、コーチ。 ...

トラックバック

ハヤテのごとく #3

ハヤテが執事として認められるために、ホワイトタイガーと戦ったり、ロボと戦ったりするお話でした。マリアさんから、いきなりナギのペット呼ばわりされているハヤテが不憫かも。(^^;...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

射手座の13歳AB型,お金にかわっておしおきです.今週はサブタイトルも長いなあ.

トラックバック

ハヤテのごとく! 3話の感想です

 ハヤテのごとく!の3話「世界の中心で愛を叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」の感想です。(ネタばれ注意) 「お金にかわって、おしおきよ!」 ぐはぁぁぁ。 マスクザマネーさ~~~ん……。 それって……、そのセリフって~~~~~。 某セーラー服美少女戦

トラックバック

ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」やっぱりアレをパロってたかwwというわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと

トラックバック

ハヤテのごとく!世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりなロボと執事

やはり何度見たってナギは可愛い

トラックバック

第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を借りるという形になってしまったハヤテ。無利子、無担保、出世払

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」

パロディってのは適材適所に挟み込んで意味を成すものなんですが、とりあえず思いついたら適当に突っ込む、という投げやりさに脱力。 また、「見せられないよ!」とかは、ちょこシスの「KEEP OUT」みたいに一度続けたら引っ込みが付かなくなるタイプのネタ。 先が恐ろし

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

なんだあーっ、このタイトルの曖昧さは、確かに題名通りに獣とロボと執事の物語だった。ハヤテの返済額は順調に運べば40年で完済ですか。ナギはハヤテに好意を寄せているようだから、嫁にしちまえよーっ(笑)。

トラックバック

ハヤテのごとく!・第3話

「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」 タイトルなげぇな

トラックバック

ハヤテのごとく! 第03話

「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」これ書いてる時に震度...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話

ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。

トラックバック

脅威のプレステ5 ~アニメ「ハヤテのごとく!」 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

大体のあらすじ・・・「ハヤテは変身することで戦闘力が遥かに増す。その変身をハヤテは後2回残している。この意味がわかるな?」(byナギ)ハヤテ、虎とロボの2連戦。

トラックバック

◆ハヤテのごとく! 第03話 『世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事』

いつもの如く!『ハヤテのごとく!』簡易感想。第1話から、気になっている事を1つ!白石涼子ちゃんのタイトルコール『ハヤテのごとく!』なんだか、発音に違和感あり『ハヤテ↓のごとく!→』通常は『ハヤテ↑のごとく!→』だと思うんだが。ナギや他のキャ...

トラックバック

青い春

愛と勇気とお金と権力と、あと友情・努力・勝利とかの戦士、「魔砲少女マスク・ザ・マネー」第3話「それはお金で買えるニュータイプなの?」感想です(大嘘)。悪い奴らにジュラルミンケースごと一億五千万をぶつけて、お金に代わってお仕置きよ!素敵なあらすじ紹介で始..

トラックバック

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

らき☆すたと並んでパロネタ作品。あちらが京アニだから当然頑張っているとしてこちらも意外と頑張っている。今回あたりでいい加減失速かと思ったがそんなことなく充分なクオリティ。まあ相変わらずこの作品の話題性に

トラックバック

TVアニメ版ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」の感想

このアニメは原作の単行本を持っていると何倍も楽しめます。原作では第4話の一部、第6話~第7話にあたる第3話の感想です。

トラックバック

ハヤテのごとく 。。。。 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事

「 ナギのペット 」「 煮えたぎるコールタールのプールでも 泳いで渡れる 」などなど、お淑やかな表情で 次々と 軽く発言なさる マリアさん。その 涼しげな 美しさの中に 戦慄と狂気と 天然を 垣間見させる あなたは 流石は CV田中理恵さん です。やっぱ マリア....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話

今回は、ハヤテが一応執事と認められるお話でした。ホワイトタイガーをペットの猫として飼っているとはまた凄い家ですねぇ。何が凄いって、そのタイガーが喋るから凄いんですけど(笑)。ナギはホワイトタイガーのタマと一緒にお休み中。といってもタマの方が後か....

トラックバック

疾風のごとく・・

第3話 マリアとハヤテ、どっちが強い?

トラックバック

トラックバック

ハヤテのごとく! 第三話

 ハヤテの借金完済計画。無利息無担保出世払いというこれ以上ない好条件でも40年ロ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」

ハヤテのごとく公式サイト今回は、執事長クラウスさんのハヤテ採用試験。あれだけの間取りの家に、3人しか住んでおらず、定員は4人。主人のナギに、メイドのマリア、執事長のクラウスさんと、あと執事という構成らしいですね。そものもナギが命の恩人といってハヤテ....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「マスク・ザ・マネーがお金に代わってお仕置きよ」||う~む、セラ●ンかぁ・・・ ちと寒かったかも(^^;さらに48の殺人技と52のサブミッションに地獄のローラーとか・・・ キン●マンね。ターゲットは

トラックバック

第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を借りるという形になってしまったハヤテ。無利子、無担保、出世払

トラックバック

今週は次週の予告に注目!! ハヤテのごとく!3話感想

今週のハヤテのごとく!はタマと介護ロボ8との異種格闘戦が繰り広げられる執事適性試験のお話です^^しかもラストにはあの人物が登場します!!さぁ誰なのかなぁ!?ヒントは髪がピンク色のあのお方ですよぉ!

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様03

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」のヒナギク様

トラックバック

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

タイトルなげーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!w

トラックバック

ハヤテのごとく! 第03話・「世界の中心で(以下略)」を見て寸評

 まさか第1話のプロローグから引っ張ってるとは思わなかったわ。 しかし今回はテンポがイマイチだったか。展開から展開への繋ぎが悪いというか会話のタイミングが悪いというか… ま、そんなことは些細な問題かも知れない…て本当かよ、大問題ですね。しかしこの作品には

トラックバック

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! (3)相変わらず小ネタが多いわけですがw おしおきだぞ! 執事…それは  ナギのペットになる者w(byマリア)  ナギを命に代えても守る者(byクラウス) ク

トラックバック

ナギの無垢な目は胸にくるね

「ハヤテのごとく!」の第3話を見ました。<感想>朝イチからセーラームーンか・・・。寝坊して10時ギリギリに起きてボーっとした頭にこれは目が覚めました。タマが登場して声が出ましたが、小杉さんの声にやられた。タマは原作以上に登場させる必要があり....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり(ry」

■ハヤテのごとく!■

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
