TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年12月26日 (15:54)

パンプキン・シザーズ 第13話 「粗野にして美味」の感想もどき

隣国からお姫様がやって来る話。
その目的は、三課に捕らえられた自国の密輸業者を取り戻すため。お姫様ことセッティエームは、アリスとも知り合いだったようで。
口うるさい従者から逃げてきたセッティエームは、オレルドに置いていかれたマーチス(有給休暇中)と出会います。
そしてマーチスと行動をともにする内、彼女は、幼い頃からの王権争いによって育まれてしまった「人の弱みに付け込んで利用する」という考え方を改めていくようで。
ささいなことでマーチスに突っかかってしまったセッティエームはゼロ番地区へ行ってしまいます。そこはまさに違法地帯。セッティエームのピンチのとき、颯爽とマーチスが現れます。
なよなよしてるくせに結構強いマーチス。さすがエリート。やるときはやるw

三課も追いつき(オーランドは入院中)、やっとマーチスはセッティエームが本当にお姫様だったことを知ります。
セッティエームは、密輸業者の引渡しの変わりに、マーチス自由貸し出し権を申し出、彼にキスを送ったのでした。

次回は事件っぽい話みたいです。

一瞬セッティエーム(打ちにくい……)がラスボスかと思ってしまったよ。でもあんな良い子じゃないよね、ラスボスは。
マーチスは意外と普段もモテそうだ。「自分から女の子に声かけられない」と言っているが、むしろ女の子の方が声かけてきそう。

しかし、アリスも伍長も出番なかったな…。次回は出るといいな。


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (6)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/318-1e82679c

トラックバック

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第13話 「粗野にして美味」感想

「聞かんかーー!!」ぱにぽにのレベッカ宮本にしか聞こえない(笑)声優が「斎藤千和」という時点で決まっていた事だけど…。しかし、理解できも納得できない事もある!

トラックバック

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第13話 「粗野にして美味」

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)隣国ローゼリアの姫セッティエームが、帝国を訪れるとの知らせが入った。その目的と言うのは、陸情三課が捕らえたローゼリア国籍の密輸業者の解放だと言う。一方、休暇を楽しむマーチスは偶然一人で行動する...

トラックバック

パンプキン・シザーズ 第13話 「粗野にして美味」

小さい背丈、白い髪、ツンツン気味、何か色々な場所で見かけるキャラ設定wでも何故か最初に思い出したのは雰囲気が対照的なブラクラのグレーテル。オレルドの方が派手だからネタになりそうなのに、この作品だとマー

トラックバック

パンプキンシザーズ第13話の感想-王族の子供時代ってあんなに厳しいんですか?

「おまえもたまには、女の子と楽しく過ごせよー!」ってマーチスは、“男子便所”で“美少女”から“逆ナン”♪どんな設定だよw ・・だがそれがいいww

トラックバック

パンプキン・シザーズ 第13話 「粗野にして美味」

           セッティエーム キタ━━(゚∀゚)━━━ !!!  声は斉藤千和さんでしたー。 タマラン!(;゚∀゚)=3   <姫来たる!> 隣国ローデリアの姫セッティエームが、お忍びで帝国を 訪れるとの一報が入る。 目的は3課が捕....

トラックバック

パンプキン・シザーズ 第13話「粗野にして美味」

パンプキン・シザーズ 第13話「粗野にして美味」姫さまの恋^^
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。