TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2006年12月21日 (00:53)

アニメのニュース

02.gif
「すいません!私が明日の宿題をぜんぜんやってなくて更新が2回とか言っといて1回になり、なおかつ遅くなってしまいました」

200503207.jpg
「沢近愛理です。私からもお詫びします。管理人が何かバカなことして記事を消しちゃったりしたからこんなことになってます。待っててくれた人、ごめんね」

114.gif
「そうなんです。まじですいません」

200503209.jpg
「ま、やっちゃたことグダグダ言ってないで、本題に入りましょ」

149.gif
「そ、そうだね。じゃあ、ハルヒについてのニュースを」


h200.gif
「今年、日本のアニメファンの間で大きな話題となった『涼宮ハルヒの憂鬱』の米国展開がどうやら決まったようね。
 米国の大手アニメ情報サイトのアニメニューズネットワークによると、今週に入ってから、アニメニューズネットワークを含む米国の複数のアニメ情報サイトに、『涼宮ハルヒの憂鬱』の英語版公式サイトらしきウェブサイトの広告が出ているって話らしいわ」

05.gif
「現在、そのサイトは、『HARUHI ISM ハルヒ主義』の表題とハルヒのシルエット、それに日本語のロゴのトップページだけが存在しているみたいだね。
 サイトの下には「The World As You Know It Is About to End:あなたも知っているように、世界は終末に向かっている」「DECEMBER 22, 2006 : 2006年12月22日」と書かれてて、どうやら12月22日からのサイトの本格的な展開を示唆しているんじゃないかって」

200503207.jpg
「もう日付変わってるから、明日ってことね」

149.gif
「サイトのアドレスは、http://asosbrigade.com/で「SOS団」を意味しているだけでなく、トップページには日本語で「©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団」の著作権表記がされているんだ。
 これはこのサイトがファンサイトではなく、権利処理をしたうえでのものであることを表しているんじゃないかな」


200503206.jpg
「ニュースを伝えるアニメニューズネットワークは、『ハルヒ』のサイト広告は同サイトを含めて複数の米国のアニメ情報サイトに出しているが広告主は判らないとしているみたいね。
 このため現時点では『涼宮ハルヒの憂鬱』が、米国企業によりライセンスが獲得された可能性が高いものの、それがどの企業かは公にされていないようだわ。
 また、アニメニューズネットワークの該当記事には、既に100を大きく超えるコメントが書かれているほか、http://asosbrigade.com/のサイトのカウンターは、既に60000を超えていて作品に対する期待が盛り上がっていると読み取れるわね」

h209.gif
「さて、ハルヒはアメリカでも人気出るかな?」

200503207.jpg
「正直分かんないわね。日本だから受けるギャグとか結構あるし。ハレ晴れユカイはインパクトあると思うけどね」

05.gif
「インパクトありすぎだろ。どんな反応になるか楽しみだな。
さ、更新こんなもんで2日間お疲れ様…じゃなくて、お嬢だけ3日連続出勤だね」

24.gif
「まあね。でも天満たちと一緒だから別に平気よ?」

149.gif
「そ、そう?よかった。でもとりあえずお嬢一人は終了。お疲れ様。明日もよろしく」

140.gif
「こちらこそ。では皆さん、ひとまずここで。明日はスクランの三人で更新するのでぜひ来てね。バイバイ」
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

vアンチャンvどうもです。
波乱が起こすことがハルヒの目的ですからww
リンクOKです。追加しときます♪
。ネギ。どうもです。
お久しぶりです。私のほうは結構のぞきに言ってましたがww
泉さんのごとく!のほうでいいんですよね?リンクに加えておきます♪
コメントありがとうございました~

久しぶりですw
『涼宮ハルヒの憂鬱』の米国展開
ですか・・
日本だけではなく世界へ進出ですか。流石ハルヒです。
人気は・・どうでしょうね・・少しあやしいかもです。
(新しいブログを作ったんですが、リンクしてもいいですか?)

三人ですかぁ~誰だろうw
播磨、花井、東郷この濃い3人だったら何が起きるやらw
ハルヒですかぁ~確か2期決定したんでしたっけ?
見るかは分からないですけどまた波乱が起きそうですねw
リンクに追加しようと思ってるんですが大丈夫ですか?
是非俺のもお願いしたいんですがw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/312-84aaacc6
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
