TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2006年12月16日 (16:49)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」の感想もどき

と言うわけでコードギアスの感想です。
オレンジ祭りもプチ開催。

codegeass010003.jpg


スク水C.C!なんか色っぽい。C.Cがいうようにルルーシュは正義の見方っぽくない。

cg_10_206.jpg


いつもお色気担当のカレンたんも今日は先頭がメイン。

snapshot20061216103333.jpg


カレンたんの機体はあ超前傾姿勢でなんかいい!やっぱ色気担当だww

ではプチオレンジ祭り!
20061215230218.jpg


納得がいかないオレンジ!

A20061216_034257978s.jpg


オレンジ戦闘中!

A20061216_034714798s.jpg


オレンジと言われて本人も「オレンジだとー!?」

やばい、笑い死ぬww

ruru113.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレンジ死ぬなーww

面白すぎでした。オレンジ最高!
全力でオレンジだったぜ!
cg_10_017.jpg

オレンジの瞳に乾杯!(もちろんオレンジジュースww)


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (21)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/304-e33456f1

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

有志を募りかなり集団行動がやりやすくなってきた黒の騎士団初の大戦争、部隊は成田連山。 コーネリア率いるブリタニア軍、日本解放戦線、黒の騎士団の 3勢力。 作戦コードネームは、不明(成田連山攻防戦とかどうだろう)。 ルルーシュにとっては、コーネリアに負けた汚名を

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ 第10話。

『紅蓮舞う』オレンジ君がんばれ!!!ゼロに負けるな!!!(゜∀゜)正義の味方とは程遠い顔なルルーシュ。今回は結構\うまく行ってご満悦ですかね。日本製のナイトメア、紅蓮弐式も手に入れまして、ますます絶好調。今回は成田連山にて奮闘する黒の

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話

=== いきなし唐突にCCの水着サービスシーン! (´∀`*)  ==='''いやはやなんとも意味不明な入り方なんだがサンライズ作品だとなんら不自然でもない辺りが恐ろしいw'''んにしてもCCさん貧乳ですな、まあカレンたんとガチで勝負しても敵いません

トラックバック

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 10話「紅蓮舞う」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1深夜の学校はルルーシュの城!どこからちょろまかしてきたのか、学校指定水着まで用意してC.C.さんに与えています(笑)ハッ!ま、まさか・・・このナナリーに知られればドン引き間違いなしのぐっずを手に入れるのにもギアスを!?...

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage10「紅蓮舞う」

 「それに、君には戦う理由がある」(ゼロ) 前回第09話「リフレイン」の感想記事では100余りのトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い....

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage10「紅蓮舞う」

 「それに、君には戦う理由がある」(ゼロ) 前回第09話「リフレイン」の感想記事では100余りのトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い....

トラックバック

お前までオレンジって言うじゃねぇ~

EPISODE010 『紅蓮 舞う』う~体調が悪い 鼻がずるずるする 脳の回転が遅いです前回の話をネタにするならシャーリーとルル 空気を読めないスザク辺りが楽なのですが あえて挑戦したかったコノシーン オレンジさんとヴィレッタさんのバーでの会話を弄りたかった

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

?第10話「紅蓮 舞う」C.C.の水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・ん?何も意味はないの?ただ泳ぎたかっただけ?(;´▽`A``しかし、こういうシーンは嬉しい反面、目を奪われて内容が頭に入らなくなるわ。。。ディーはTV局クビになって黒の騎士団入団

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」

複雑な環境にあるカレンの家庭、母親を見るといつも苛立っていた。そんな時、黒の騎士団としてリフレインの密売現場に潜入したカレンはそこで薬によって過去に溺れる母親の姿を見る。そこので本当の母の想いが誰にあるかを知り、少女は新たに誓いを立てるのであった・・・感

トラックバック

コードギアス第10話の感想-溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ

今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ~ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw

トラックバック

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#10 紅蓮舞う

・今回のコードギアスstage10の感想を10文字で答えよ。『オレンジ君バンザイ!』よ~し、これをNHKのケータイ大喜利に(ryというわけで感想いってみよ~。今回はけっこう情報量が多かったのでやや端折り気味(てか

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」

紅蓮二式が到着して戦力も増強されてきた黒の騎士団。切れ者ジャーナリストも暗躍しそうで気になります。今回は戦闘がメイン。日本解放戦線の本拠地を攻撃するブリタニア軍。その情報を例のジャーナリスとからリ

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

「紅蓮 舞う」さらば、オレンジ君(涙)!!「正義の味方」であることを大アピールしていたルルーシュですが、なんのことはない、民衆はみんな「正義の味方」って響きが好きだから。黒の騎士団を支持する者を増

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

『紅蓮舞う』みかん狩りあ、そ~れ♪ ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! フ・ツ・ウ! フ・ツ・ウ! 普・通! 普・通!・・・ぅおえっ(ぇ と、いうわけで。今回は、こんな普通のことしか思い浮かばないほど、オレン

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage10「紅蓮 舞う」 -※改訂版-

ジェレミア(オレンジ)が!ジェレミア(オレンジ)が!!ジェレミア(オレンジ)が!!!!!

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

「みんな大好きだろ?正義の味方が」ゴメン・・俺スク水のほうが好きだわ(ノ∀`)wwwというわけで今回も大興奮(いろんな意味でw)なコードギアスさっそく感想いってみよう♪

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」

紅蓮弐式かっけぇ~!紅蓮弐式のデビュー戦、血祭りに上げられる生け贄は我らがオレンジ全力卿!やってくれるな、スタッフよw 笑いが止まりませんでした!!!コードギアスは本当に魅せてくれます。これはこちら

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」

紅蓮弐式かっけぇ~!紅蓮弐式のデビュー戦、血祭りに上げられる生け贄は我らがオレンジ全力卿!やってくれるな、スタッフよw 笑いが止まりませんでした!!!コードギアスは本当に魅せてくれます。これはこちら

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」オレンジくん、再び舞う!

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞...
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
