TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年04月09日 (01:07)

ハヤテのごとく!第1話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

20070409003438.jpg


少々遅れましたが、ハヤテのごとく!の感想です。
夢でまたもサンタさんに遭遇。
誘拐という罪を犯したことを問い詰められます。
未遂…になるのか、あれも。

起きるとそこは見知らぬ豪邸。
当然そこは三千院の家なのだが、元がバカなハヤテはそんなことに気づくはずもなく。
天国やらハヤテの意識が生み出した空間やらと、勝手に徘徊します。

そして行き先はお風呂!!

20070409003605.jpg


待ってました!!

風呂はいい。なんたってそこはパラダイスww

20070409003934.jpg


マリアさん動揺しながらも叫んだりはせず。
ハヤテごときに見せるにはもったいない美しいボディ。

しかし、マリアさんがハヤテの怪我に触れると思い出したかのように出血。


20070409004036.jpg


西沢さんがお芋を食いながら見た流れ星はハヤテだったのでしょうか。


20070409004151.jpg


とりあえず、お詫びのサービスカット!

今回の話、マリアさんの胸のためにある話だなww

20070409004301.jpg


目を覚ますと目の前にはマリアさん。
マリアさん、風呂場でのことは夢で押し通しました。
そりゃ、乙女の柔肌を見られたんだもんね。

そこにナギが登場。
ハヤテに執事をやらないかと誘いかける。
マリアさんが事情を聞いたりした方がいいともっともな事をいうが…

20070409004424.jpg


天然たちには聞こえない!!

そんなこんなで、ハヤテが執事に就職しましたww

20070409004601.jpg


マリアさんはそれをクラウスに報告。
…エヴァポーズはやってんのか?
ハヤテを首にしろとマリアさんに言うが、マリアさんはどうしようかと考える。
ガンダムという単語はやはり放送しちゃいけないらしいww
ピーでした。
20070409004728.jpg


アイキャッチはマリアさんのお風呂シーンの方だけ保存ww
やっぱメインは風呂だ!!

20070409004912.jpg


ハヤテが仕事をしているころ、少し冷たくしたことを反省するナギ。
それが妄想へとつながってますww
すでに結婚を考えてる?

20070409005039.jpg


ハヤテはマリアさんに仕事の手順を確認。
すばらしい仕事ぶりを披露。
どこかで見た銅像もピカピカにしちゃいました。

そして調子に乗って禁断の部屋で

20070409005235.jpg


禁断のものを見つけて呼んでしまいましたww
そこをナギに見つかり絵日記といってしまい逆鱗に触れ追い出されてしまいます。
ナギは部屋を追い出したつもりが、家を出て行ってしまいました。

20070409005412.jpg


END

いやいや、早いって。

ハヤテが黒い人たちにさらわれますが、マリアさんがナギをうまく誘導する形で助けさせることになります。

んで、さらわれたハヤテは

20070409005552.jpg


ブラックラグーン


20070409005557.jpg


海猿

的な展開を勝手に想像。
放送的にまずい。海賊王にはならないからww

20070409005729.jpg


そこへマスク・ザ・マネーが登場。
言わなくてもいいと思いますが、ナギですww
面と向かっては言いにくいことは、仮面をつけているので話します。
戻って来いと。
それでも後ろを向いたりしたのはやはり照れか。

20070409005921.jpg


ヤクザに借金も全額返済。
晴れてハヤテは命の危機からとりあえず救われました。
とりあえず、ですがねww

ナギは借金分のお金は上げたつもりでしたがハヤテが遠慮。
たてまえだったのでしょうが、その際変な仮面といってしまい

20070409010021.jpg


ナギの怒りに触れてしまいます。
そして本当にハヤテの借金になったとさ。

20070409010208.jpg


そんなドタバタしている感じの2人を姉のように見守るマリアさん。
アニメ版だとヒナギク様と1,2を争うお気に入りのキャラとなりそうです。

20070409010319.jpg


来週は、「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」だそうです。

先週よりは良かったんじゃないでしょうか。
お風呂シーンとかww
それを抜きにしても、よくまとまっていたと思います。
アニメのスタッフ、ハヤテ早く終わらせたいのかww

来週も楽しみです。


マリアさんのお風呂シーン最高!と思う方はこのブログの応援よろしく

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/30-f20804b1

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

よろしければ押してやってください→  

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

釘宮理恵さんに田中理恵さん.次第に萌えてまいりましたよハヤテのごとく!

トラックバック

ハヤテのごとく!・第2話

「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 うん、アバンから若本御大のナレーションが

トラックバック

ハヤテ #02 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)開始早々素敵な回想が入りました。(4/8 その3)続き【...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

作画の動きは悪いしテンポも良く無く、ぶっちゃけアニメとしての出来はかなり頭を捻る所です。 が、主要キャラに品位が感じられ、この手のアニメにありがちなあざとさが無いのが強み。 ある意味、そのあざとさの極北にある藍蘭島とはまた別の魅力を持ったアニメです。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話

ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。

トラックバック

◆ハヤテのごとく! 第02話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』

『ハヤテのごとく!』簡易感想。 相変わらず、放送規制部分が多いですな~ それに、パロも微妙な・・。 ロボットがどうこうとかも会話だけで・・。 他には、ブラックラグーン&ワンピース:ネタですか。 テンポは悪くないんですけどね~ やはり深夜アニメにし...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

バーロwwwwwwwwwwwww

トラックバック

ハヤテのごとく! 第02話

「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」釘宮理恵は人間国宝でいいだろ。やはり実力が...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話

つーか1話見てないんですが。原作は見てますんで、どういう内容かは知ってる上で視聴。

トラックバック

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。私は桂さん派のはずなんだが…。疲れてるんでしょうか、私。・ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」前回、車に轢かれて生死の境を彷徨った綾崎くんは、三千院さん家に拾われました。おまけに無職の彼に働き

トラックバック

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」

前回に比べるて今回は良かったと思う。前回はあまりに無理矢理な展開と導入でしたから今回は落ち着いていた。話の中身は空っぽに近いが案外軽快に展開していたのでだれることがなかった。全体的に無難な内容をそれなりに

トラックバック

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2話にして2度の番組終了の危機!?今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますwでは今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見

トラックバック

トラックバック

ハヤテのごとく 。。。。 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

マリアさん、サービスカット ありがとう。田中理恵さん の声って ラクスとかよりも ふもっふの お蓮さん を連想するから。マリアさんの声は お蓮さん 的な演技ですから、余計に そう思えて いいかも。上記の2つの画像、入浴シーンと メイド服。。。。 このギャップ....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

あらすじ:サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちかける。昨日、ハヤテが悪い人たちから自分

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

今週も著作権に戦いを挑んでおりま~す!(神の声)

トラックバック

ハヤテのごとく! 第二話

 主語を省略する日本語の特性をフルに活用し、曖昧な代名詞と比喩表現を駆使して勘違

トラックバック

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

■ハヤテのごとく!■

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく公式サイト今回、ガンダムにかなりのピー音が入りましたが、やっぱりあのサンタこそ放送禁止ものの黒過ぎるサンタですね。今回も充分なまでにその黒さをぶちまけていますね。ハヤテの持つサンタイメージの象徴なのでしょうが、見事なまでにその対比が出....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく!の第2話を見ました。記事が消えてしまったので簡略で。第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちハヤテは夢から覚めても、いま目の前に広がっている豪華な調度品のある世界を信じられず、それも潜在意識が作りあげた世界か、天国だと断定して大浴場に入...

トラックバック

ハヤテのごとく! アニメ第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

どうにか今週も見れたので感想を書きます。ちょww、クラウスかっこよくなってねぇ!?■歩ちゃんちょこちょこ出てくるらしい歩ちゃん。結構イイ役割しているように感じます。今週のは、マリアさんとハヤテ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1、2話 何でもあり!!

公式HPhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/内容綾崎ハヤテは、両親に裏切られ信じられない借金を背負ってしまう。仕方なく誘拐をしようと決意するハヤテ。だが、『言葉づかい』が丁寧すぎるために三千院ナギに勘違いされてしまう。。でも元来、ひとの良いハヤテは...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」目が覚めるとそこは豪華なお屋敷でした

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様02

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」のヒナギク様。

トラックバック

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

トラックバック

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想

やっぱ面白い~!今回もパロネタ多かったですねバーローww裏って書いてある裏門見たことないwww若本さんのナレーションが面白さを倍増させる。釘宮のツンデレいいよ~(;゚∀゚)=З着実に原作通りの展開です。海賊王の行はアニメオリジナルかな?ホント朝の10時に相応

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話

第2話またまた登場した悪そーなサンタさん。これからも出続けるんですね。あったまの悪いぃ~主人公でぇすまんっ!by若本ということで、死んだと思い込みナギの家を想像の世界だと勘違いし堪能したハヤテですがお風呂で出血しまた倒れてしまったぁ。

トラックバック

第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちか

トラックバック

+ハヤテのごとく!【2】+

第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 ってことでハヤテです!   つかね・・・。 若本さん反則過ぎだってば! もうね・・・若本さんが喋るだけでおかしいんですけど!   о(ж>▽<)y ☆ 腹がいたい・・・腹がいたい・・・ 

トラックバック

ハヤテのごとく #2

前回に引き続き、視聴者の見えないところで大量出血アニメだったようです。(^^;これまでのバイト生活が幸いして(?)、ハヤテの処理能力はかなり高そうです。マリアさんも言っていまし...

トラックバック

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」頭の悪い主人公ハヤテ、ツンデレなナギ。二人とも見事な天然さん。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話

 執事初日。ハヤテ君への洗礼は厳しかったものの、なんとかかんとかこなすことができました。そんなクリスマスの夜でした。

トラックバック

ハヤテのごとく! 2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

'''え~無駄に長いタイトルですの~ (* ´∀` )'''まさに的を得ている内容でしたがwハヤテが目を覚ました所は大豪邸~{{{常人とは違った思考回路を持つハヤテはここが天国なのでは?とw}}}いや確かに天国パラダイスには変わりないんだろうけどさ

トラックバック

[~FWR~]ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」面白いな。色々と危ないネタが満載で。ピーのところに何が入るのか。公然の秘密と言うやつか。今回は、ハヤテ君がナギの家で羊になるまでの過程か。

トラックバック

ハヤテのごとく!第02話 感想

 今話当たりからようやく面白い話になりそうです!勿論前回も面白かったのですが、どうやらこの作品は執事になってからのほうが面白いようなのでそこそこ期待してます! ナレーションは、ブリタニア皇帝やDBのセルの

トラックバック

ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ナギの家、三千院家のベットで気付くハヤテ。身体に傷があるというのに、入浴。たまた

トラックバック

ハヤテのごとく!

第2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』 「涼子さん」はやっぱり、この手の男の子の役をやらせると、妙にはまってますなぁぁぁ~、まぁ確かに「まほろば」の男の子に似ていると云う部分もあるけど、それはそれで

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話感想

ハヤテのごとく! 第2話感想いきます。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない!

トラックバック

ハヤテのごとく!「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想

ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎価格お約束、でも・・・お約束なギャグが多く初めて読む人でも気軽に楽しめます。ネタもパンダトレノや復讐メカ等さまざま!最近のお気に入りです。【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】サンタに告発される混浴でゴー掃除....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

第2話が始まって早々に「THE END」字幕が現われ、Bパートがまだ終わっていないのに「完」。マリアと執事長の会話の一部が「ピー」音に置き変えられていました。間違いなくギャグアニメですね。あそこでピーを入れる必要があったのかな。

トラックバック

ハヤテのごとく! 2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』

真っ赤な入浴剤アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 余りにも現実離れした豪華な部屋で目覚めた為に、自分の潜在意識の成せる技…つまり夢だと認識して怪我も気にせず風呂場へ直行(;゚∀゚)=3ハァハァ そこにはマリア

トラックバック

ハヤテのごとく!  「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

メイドメイドと言われるけど執事という新しいタイプのアニメ

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! 2ロボットものなら…… イキオイで搭乗→でもやっぱ拒絶→改めて搭乗という流れ。 前回の流れ(=クルマにはねられた)で、まずはナギの屋敷で養生。一旦は浴場で出血

トラックバック

ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

誘拐犯から助けてもらったお礼に、ナギはハヤテを新しい執事として雇うことに。初仕事

トラックバック

マリアさんって谷間あったっけ?

「ハヤテのごとく!」の第2話を見ました。<感想>あれ?マリアさんの胸に谷間があるよ?そんなバカな・・・。マリアさんと言えば永遠の17歳なのに色気がさっぱり無いのがデフォルトのはず。これはスタッフさんがやっちゃったな。えっちぃスタッフだ。...
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
