TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年12月12日 (22:19)

パンプキン・シザーズ 第11話 「静かなる胎動」

パンプキン11話の感想です♪
ほぼGONZOオリジナルですねww

三課を取材に来た新聞記者がドアノッカーが実用化されてることをコルトゥ博士に言ってしまいました。
コルトゥ博士が誰が持っていたのか、と聞けば、次に現れたのはカウプラン機関の女史。彼女によると、実験体(多分オーランド)は次の段階に入っているとのこと!
女史はコルトゥ博士を殺し、多分新聞記者も亡き者にする予定かと。
こ、怖い…

一方アリスは、不可視の9番のスクープ記事を書いて軍に殺された記者の妹に拉致られてしまいます。
アリスが知っちゃったよ…。
いくらアリスが正論を言っても通じず、しまいには姉二人をどうにかするとまで言われてしまいます。

オーランドはアリスを捜しにいきますが、行くあてもないですね。

とゆー感じで。次回解決なるか?
インビジブルナインがらみの話へと進んでいくのかな?

黒幕はカウプラン機関か。伍長どうなっちゃうんだ。どんな実験してるんでしょう?
せっかく三課で仲良くやってきたのに。

パンプキン・シザーズは今まで一話完結型だったけど、こう続き物になると何かドキドキしますね。
てか、ワンクールじゃなかったのか。

来週も見なければ!


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (7)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/299-98b538d3

トラックバック

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第11話 「静かなる胎動」

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)陸情三課へと取材にやってきた新聞記者のドルトン。所詮は、政府の提灯記事と乗り気でなかったオレルド達もいざ取材が始まるとまんざらでもない様子。そして、アリスは例の如く復興にかける想いをドルトンに...

トラックバック

パンプキン・シザーズ 第11話 「静かなる胎動」

イメ~ジ!!!が大切なようです。想像力の欠片もない人間からすると耳に痛い。犯罪に走ったDQN女の話がメインですね。国家に服すという義務に従わず権利ばかりを主張する輩。日本ならば「市民団体」ってやつがありま

トラックバック

Pumpkin Scissors 第11話

「静かなる胎動」 今回は始めての前後編の1回目。戦災復興のありかたや、貴族と平民の違いといったテーマはこれまで何度も繰り返して語られてきましたがこれが最後のダメ押しという感じですね。 アリスは一貫して

トラックバック

パンプキン・シザーズ/11話 静かなる胎動

タイトル通り、徐々に話が動き始めた感じがする11話。

トラックバック

パンプキンシザーズ第11話の感想-軍の建物は誰でも出入り自由なのですか?

最近、記事がだんだん長くなって、まとまりがなくなってきてたので、もっとまとめて書くことにしました。仕事もしないといけないので、時間節約っと。「わかってます。まだ記事にはしませんよ」こういうことがあると、軍内部に新聞記者がうろうろしてるってのはどうかと、っ

トラックバック

パンプキン・シザーズ 第11話 「静かなる胎動」

           <取材>  ちょ~っとは有名になってきたのか、3課が新聞の取材を 受けることになるのだが・・・・・。 アリスの語る理想論(?)は賛否がわかれる中、 伍長の「ドアノッカー」の存在を知った取材記者ドルトン、 ドルトンから...

トラックバック

パンプキン・シザーズ 第11話「静かなる胎動」

パンプキン・シザーズ 第11話「静かなる胎動」やっと話しに動きが^^
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。