TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年04月04日 (18:21)

ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」

「けんかしたまま会えなくなるなんて…
 そんなの母だけで十分なのだ…
 だから、だから…」


「ハヤテー!!」

「なんですかお嬢様」

ハヤテとナギの感動?の再開

新海誠?
いや、たんにタイトルがほしのこえだったからそう連想しただけですが。
さて、今週もハヤテのごとくの感想。

温泉編もいよいよクライマックス!
宇宙へと飛び立ってしまったナギ。このままだともうハヤテたちと会えない。

img109.jpg


ハヤテは本当にナギを大事にしているな。
ある意味恋心に近いかもしれない。
ハヤテが命をかけられる人は何人いるのだろうか?

先週大怪我したハヤテの血をほっぺにちゅで吸い取って、伊澄の力が復活。
ハヤテを宇宙船へとワープさせる。

その宇宙船で、ハヤテと会えなくなると意識したとき、ナギの涙は止まらなかった。
ケンカしたからかもしれないが、地球に戻れないと知ったとき真っ先に思い浮かんだのはハヤテだった。

img110.jpg


今週の名場面の一部分。
この名を叫べばどんなときでも、どこにいても、ハヤテは駆けつけてくれた。
今回は宇宙というハヤテと遠くはなれた場所だが、一流の執事にされは関係ない。
呼ばれて飛びでてなんとやら、

「なんですかお嬢様」

と頭にタンコブを作って登場。


img111.jpg


そして抱きしめる。
ハヤテの手の位置は確信犯だ!!
ナギは喘ぎ声だけものすごく色っぽい。

img112.jpg


宇宙船を動かしたのはヒナギク様の姉とは思えないだめな姉・雪路。しかも酔っ払っている。
ハヤテが退治しましたww

img113.jpg


そして訪れるのは別れのとき。
宇宙人、マヤとの別れ。

img114.jpg


夢の中でハヤテは出会う。
ナギによく似た、ナギを成長させた感じの姿の女性に。
これがナギの母親か。

 美人だ!!

ナギもこうなるといいな。

img115.jpg


夢から覚めると、そこは海の近くにある墓の前。
墓にはナギの母親の名が刻まれていた。

今週ヒナ様出なかったけど、すごくよかった。
ナギとハヤテの絆が強いと改めて思った。
今のところ、やはりナギはハヤテにとって世界で1番大事な人なんだなあ。
結構感動できる話のつくりではないだろうか。
来週もやはり楽しみである。

ヒナ様分はこれで補給。

img116.jpg


タカヒナニ号さんも同じような感じ。
タカヒナさんのほうでも感想書いているが、トラックバックは両方に送ってもいいのだろうか。
とりあえず、両方にさせてもらうことにします。
あー宣伝宣伝。私のとこのブログは言及トラックバックでなくても大歓迎です。
記事に関係あるものであれば、必ず返します。


ハヤテのごとく!を応援している方はついでにこのブログの応援もよろしく。

コメント

FAボーイさん、こんばんわ。
>タカヒナさんのほうでも感想書いているが、トラックバックは両方に送ってもいいのだろうか。
ええ、構いませんよ。「ヒナギク様をみてるっ!?」と「しがない日々の傷痕?」は、別のブログとして考えているので、両方にTBしていただいてもいいですし、片方だけでもモチロン構いません。
今週はホント忙しいので、そろそろ休息をしたいです。
でも、金曜日までは予定がいっぱいです。

タカヒナ二号さんどうもです。
返答ありがとうございます。
アニメの感想の方も両方に遅れせてもらいます。
>今週はホント忙しいので、そろそろ休息をしたいです。
お疲れ様です。私も課題等で辛いですが、きっと高校生とは遥かに違った忙しさなんでしょうね。
そんな中での両方のブログの運営は大変だと思いますが、くれぐれも無理はしないで下さいね。
お体には十分気をつけてください。
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/27-d48a086b

トラックバック

ハヤテのごとく!122話「ほしのこえ」の感想

珍しく、別記事でハヤテのごとく!を書くとします。基本的にハヤテのごとく!をヒナギク様についてしか読んでいないような人間なので変なことを書くかも。ヒナギク様関係の記事は、ほぼ脊髄反射なので……。まともに考えるの苦手。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第122話

 第122話「ほしのこえ」 実にシンプルな今回のサブタイトルの元ネタは、余りにも有名な伝説のクソゲー。ファミ通のやり込みにおいてクリアしただけで表彰されてしまうという空前絶後のゲームバランスで知られています

トラックバック

今週のヒナギク様42

ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」のヒナギク様。さてと、ヒナギク様出てないと。あー、どうしよう。よし、またムリヤリ!サンデーの付録のクリアファイルのヒナギク様。いやー、ヒナギク様相変わらず素

トラックバック

ハヤテのごとく! 第122話 「ほしのこえ」

マリアさんは?・・・畑先生グッジョーブ!本編、今週はマリアさんお休みです。多分1人で、誰にも邪魔をされずに、ゆっくりと温泉につかって、大人の時間を楽しんでるんだと思いますね。・・・え、違う?

トラックバック

[ハヤテ]第122話「ほしのこえ」

今週のハヤテのごとく!「無情にも飛び立つ宇宙船!!なんで   !?第122話『ほしのこえ』」の感想です。これをうpしてからほかのサイトの感想を読みますが、正直本編読んだだけで今週の感想まとめ大変そうだなあ…、って印象。とりあえず、アニメ放映後初めてのサンデ

トラックバック

ハヤテのごとく!122話【ほしのこえ】畑健二郎

 2007年がやってきた。 東京から意地汚い雪路が酒を吐きながらグラサンかけて押し寄せてくる。 暴動多発!宇宙人が狩られる!そこで三千院ナギはあのガ○ダムの親戚、綾崎ハヤテを秘密に呼び…雪路撃退計画を依頼した。 ハヤテは酒密造のプロだ。 雪路と三人....

トラックバック

ハヤテのごとく ! 第122話「ほしのこえ」の感想

 なんか、今回は良い話でしたね~。 とりあえずヒナギクは出ていませんでしたね~。 なんとなくわかってたことなんですが、やっぱりちょっとショックです……。 ハヤテとナギの関係が……急

トラックバック

ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」 感想

さて、今週号はのサンデーには左の執事クリアファイル(B5より小さい、高校の数学とか、去年までの中学の数学の教科書よりはでかい)と真ん中の執事メモが付いて来ます。ちなみに、自分は2冊買うという…片方は封のままで、

トラックバック

私のかぐや姫はいずこ?

サンデーの18号を読みました。こちらもマガジンに続き、感想書く作品を一気に削減しました。何も出来なくなっちゃうので。「絶対可憐チルドレン」谷垣の胸毛もモザイクモノだろ・・・。でもそんな胸毛も裸も44マグナムも恥ずかしがらずに披露し、更には光....

トラックバック

質実剛健剛毅木訥は仁に近し

アニメイトは全店TVアニメスタートを記念して今月いっぱい「ハヤテのごとくフェア」を開催しています。http://www.animate.co.jp/hayate/index.htmlコミックス新刊11巻・発売中コミックス(1~10巻)・関連グ
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
