TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年04月02日 (00:32)

ハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」

hayate.png


いよいよ始まったハヤテのごとく!の感想です。
20070401235901.jpg


物語はギルバートにナギが襲われるところからスタート。
そこをハヤテが助けに来ます。しかしうまく自己紹介ができなかったり、やっぱり不幸な少年です。

OPはなかなかいい。個人的にはやはり
20070402000109.jpg


ヒナギク様のシーンが好き!!

そして本編が始まります。

20070402000210.jpg


それは幼いときのハヤテの夢。なぜ自分は不幸なのか…
それがハヤテの運命なのでここは省略。

ハヤテは成長し自転車便のバイトを頑張っていました。

20070402000412.jpg


不幸なことには変化はありませんがww

20070402000500.jpg


そして親が残した借金!!

親切な人に借りたとかいてますが…

20070402000702.jpg


もちろんヤクザの方です。親切ですよ。金は貸してくれますから。
体を売れば。
慌てて窓を破って逃げ出します。

1億5000万の借金を返すために、少女を誘拐することに。
自分の中の天使と悪魔が戦いますが、悪魔が勝ちましたww

しかし、自分の前にナギに声をかけた男が現れたので実力で排除。
20070402000804.jpg



そしてハヤテはナギと出会います。

20070402000812.jpg


ナギは自販機でジュースも買えない少女。
お金持ちは本当にそういうのができないんだろうか?

ハヤテはナギを誘拐しようと

「ボクと付き合ってくれないか、ボクは君が欲しいんだ!」

…告白にしか聞こえません。

そしてナギは勘違い。こうして奇妙な関係となっていきます。

ナギの懐柔に成功し、ナギの自宅に電話をかけるハヤテ。
ところがバカなので自分の名前を名乗ってしまい失敗。

20070402000830.jpg


命を終えることを選択しました。

そこに天使が舞い降りる。

20070402001701.jpg


それはもちろんマリアさん!!

ハヤテに近づくと、ハヤテが自分で飛び起きます。
…美人に弱い奴だな

20070402001709.jpg


マリアさんステキ過ぎww

ハートを狙い撃ちされました。

20070402001718.jpg


ハヤテもマリアさんの優しさに狙い撃ちされ、涙をぽろぽろ。
気持ちは分からんでもない。

そんな中ナギは別の奴に誘拐されていました。
ハヤテはマリアさんをその場に残し救出に向かいます。

20070402001726.jpg


ナギの貞操が危なくなったそのとき、ナギは叫ぶ。

「ハヤテー!!」

20070402002225.jpg


自転車ででハヤテ登場。
車の前に立ち塞がりますが

20070402002231.jpg


当然轢かれましたww
しかし超人ハヤテ。それに耐えて誘拐犯を撃破。無事救出します。

20070402002236.jpg


しかし超人でも所詮は人。放送の引っかかる出血の量。
ナギが面倒を見ることになりました。

EDは

20070402002244.jpg


ヒナ様可愛過ぎ!!

ごめんなさい、でも信者ですからww

20070402002257.jpg


次回予告は2人仲良く。

20070402002304.jpg


著作権大変そうですww
サンデーだからいいのか?

20070402002311.jpg


次回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

マリアさんが予想以上に良かった。
田中理恵さん、やっぱりよかった。有楽町アニメタウン、お疲れ様でした。でも、これからも応援します。

ヒナギク様はまだでも、来週ももちろんチェック。
まだ反応は微妙ですが、とりあえす及第点じゃないでしょうか。


マリアさんステキと思う方はクリックお願いします♪

コメント

どうも初めましてFAボーイさん^^
自分もヒナギクさんが可愛くて悶えちゃいました(σ≧□≦)σ
トラックバック・リンクさせて頂きました^^
できれば相互リンクして欲しいのですが宜しいでしょうか?
ではでは・・・

ベルとろさんどうもです。
トラックバックありがとうございます。
ヒナ様は最高でしたww
相互リンクもちろんOKです。
早速リンクさせてもらいます。
コメントありがとうございました♪

ヒナ様サイコーーーーv-237v-237

ヒナ様サイコーーーー

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/26-dcd705a9

トラックバック

ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

いよいよはじまったハヤテのごとく!。今期では、なのはと並ぶ話題作です。OPで姫神君がシルエットで出てましたね。登場は原作とアニメ、どっちが先になるだろ?あと、明らかにガ○ダムってわかるシル....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

 始まりました、ハヤテのごとく!   「急げ、もうOPが始まるぞ!」 釘宮ボイスキタコレ。初っ端からテンション高いです。そしてナレーションは若本師匠。若本カヨwでクスリとくるのはもはやアニメ界の常識的な風景ですね。 OPまとめ   鉄人28号やら...

トラックバック

◆ハヤテのごとく! 第01話 『運命は、英語で言うとデスティニー』

現在、感想を書き続けるかどうするか悩んでおります・・。感想候補作品が17本もあるだけに・・簡単に決めれない。かと言って、中途半端に書いて途中で切ったりしたくないし~。・・・・・それでは、軽く感想など。まず、OP&EDともに全く無問題!どころか...

トラックバック

第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。 道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも彼にはアルバイトをし続けなければならない理由があった。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話感想

ハヤテのごとく! 第1話感想いきます。

トラックバック

放送開始キター!!!ハヤテのごとく!1話『運命は、英語で言うとデスティニー』感想レビュー

ニコニコ動画画像うp完了です。18時半過ぎにやっと記事完成、1話でKIAI入れすぎ長文ですwハヤテのごとく!アニメ放送開始キタキタ              , -'´                       

トラックバック

ハヤテのごとく!【第1話】

最もアニメ化されないだろうと思っていた、コミックのアニメ化作品。

トラックバック

ハヤテのごとく! #1「運命は、英語で言うとデスティニー」感想

4月の新番一発目です。ナレーター若槻さんwwキャストはぴったりですね釘宮いいね~パロディ多いw漫画全巻持ってるけどこれは期待を裏切らないwwwCMバロスww3倍になりませんの注釈がツボにwww次回予告バーローwwこれからも放送コードギリギリを目指してくださ

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様01

ハヤテのごとく!1話「運命は、英語で言うとデスティニー」のヒナギク様。

トラックバック

ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎

トラックバック

ハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」の簡易感想

ついに始まった、アニメ版のハヤテのごとく!

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)

トラックバック

【運命の出会い】ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」【借金1億5千万】

ついに始まりました。TVアニメ ハヤテのごとく!第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」原作第2話のタイトルそのままですね。デスティニーはもちろんガンダムのこと。種死。ページ内ジャンプ用リンク<あらすじ><要チェ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話感想

「予備知識無しで視聴したんですケド…… くぎゅ×ツンデレ×ロリ×金髪×ツインテ×白ニーソ!! 視聴決定しちゃったじゃないのッ! あ、あこぎな商売する方が悪いんだからねッ!!」「にしても、ハヤテは親が親な

トラックバック

クリスマスイブは喪に服せ ~アニメ「ハヤテのごとく!」 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

大体のあらすじ・・・誘拐も天然にかかれば告白に早変わり。興味あったので見てみた。原作は最近の方の話の立ち読みしかしてない。綾崎ハーマイオニーは可愛かった。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話 運命は、英語でいうとデスティニー

天の声キャラ立ちすぎwwwサンタは酷過ぎww

トラックバック

トラックバック

ハヤテのごとく 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

2007年度第2クール新番組第三弾は,「ハヤテのごとく」.TVを見るときは,画面から離れましょう.

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

新番組その2これは中々イケる。

トラックバック

「ネロやパトラッシュだってきっと天国で言ってます… 仇を討て と…」(CV:白石涼子)

新番組 「ハヤテのごとく!」 #1 運命は、英語で言うとデスティニー   あはは

トラックバック

ハヤテのごとく! #1「運命は、英語でいうとデスティニー」

春アニメその2。そして連載第1弾!原作は読んでいません、案の定w朝アニメだからそこまで萌え成分は高くないだろうと思ってましたが・・・グレンラガンでその思想は捨てたwではハヤテのごとく!の初回感想です。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第01話 「英語で言うとディスティニー」

■ハヤテのごとく!■

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」勘違いから生まれる運命

トラックバック

ハヤテのごとく #1

新番組ということで視聴してみましたが、これってもしかしてとんでもない番組では!?(^^;身体だけは頑丈だけれど、両親は夢見がちな無職で子供を食い物にするような人でした。それでも...

トラックバック

ハヤテのごとく!・第1話

「運命は、英語で言うとデスティニー」 4月の新アニメの第1弾…ということで、視聴

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

助手「4月期新番組第2弾は人気漫画原作です!!」博士「くぎゅこそは日本の至宝!!」

トラックバック

ハヤテのごとく 。。。。 第1話 運命は、英語で言うとデスティニー

本編とは関係ない どーでもいい事なんですが。。。。このツイン・ローターの大型ヘリって 何よ?チヌーク? それとも バートル?には 見えないよなぁ。。。。 やけに 機首全部の窓枠が のっぺらぼう だしー。この下のシーンのすぐ前にあるカットでは チヌークか バー...

トラックバック

TVアニメ版ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」の感想

週刊少年サンデーに好評連載中の「ハヤテのごとく!」本当にこの作品のTVアニメを見られる日が来るとは…原作では第1話~第2話にあたる第1話の感想です。

トラックバック

ハヤテのごとく!(アニメ)  1話

ハヤテアニメいよいよ発進!見たので感想いきま~す!「運命は英語で言うとデスティニー」の感想です追記からどうぞ

トラックバック

ハヤテのごとく! 1話 『運命は、英語でいうとデスティニー』

主人公1話目から大暴走アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 危うく1話目で犯罪者となるところだったハヤテw天使の余りの弱さにリアリティを感じた管理人は駄目人間でしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ ハヤテのごとく! 1 以下ネタ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話

・・・アホだ・・・アホすぎる・・・このアニメ!!・・・認識を間違ってたよパトラッシュ・・・新アニメ・ハヤテのごとく見ました♪ ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎 (2005/02/18)小学館 この商品の詳細を見る

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話

・・・アホだ・・・アホすぎる・・・このアニメ!!・・・認識を間違ってたよパトラッシュ・・・新アニメ・ハヤテのごとく見ました♪ ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎 (2005/02/18)小学館 この商品の詳細を見る

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

今期新作第1本目で、新作人気投票ではダントツ1位を獲得した期待の新作が始まりました!

トラックバック

ハヤテのごとく! 第一話

 原作既読。毎週楽しく読んでます。  キャッチフレーズは「放送コードの限界に挑戦

トラックバック

ハヤテコードを徹底分析[アニメハヤテ1話]

アニメ ハヤテのごとく! 第1話が堂々公開。よーし感想書いちゃうぞ!!とか書きながらも、語彙がないオレには厳しい話。あえて感想を言うなら「ネタを散りばめすぎ・・」ってのと「おお!ハヤテたち

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話

「運命は、英語で言うとディスティニー」今期、期待のアニメの1つ「ハヤテのごとく!」原作がパロディ満載のマンガなのでどうするのかなぁと思っていたのですが、随分直球できましたねwメジャーにエヴァにガンダム、予告ではコナンが出てきたりと結構自由

トラックバック

ハヤテのごとく!第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想

 不幸少年ハヤテのごとく!始まった! 初回と言う事でハヤテが執事になるまでの過程の話でしたが、ハヤテの両親ありえねーー!夢に投資とかいってハヤテが働いたお金をバクチに使ったりするとんでもない親なんです!!しかも

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話

 メイドではなく執事の方がメインだ。ハヤテ君、哀れ過ぎて応援したくなる・・・。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ネギま!?も感想を書かなかったのに、完全に噂に誘われて見てみた本作。冒頭、ナギを襲う悪人とナギが呼び飛んでくるハヤテってシチュエーションは、いかにもノーマルだったけど、ノーマルなのはそれだけで、以降、このキャラにしては黒すぎるサンタに、子どもに借金背....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想 投稿者:クロのシエル

「お嬢さま、お嬢さま、遂にハヤテのごとくのアニメが放送開始されましたよ」「こうやって放送開始されるのもすべて女神さまのおかげだからな(10巻より)」「女神さま? ……あのアニメに唯一出られない方……」

トラックバック

ハヤテのごとく! 1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

=== 釘宮ヒロインで若本ナレーション、更にガンダムパロありって最強じゃんw ==='''原作は未読でどんな作品かな~と思ったけど、想像以上に良い内容やった (´∀`*)'''不運な主人公ことハヤテ== 何故かバイトに勤しむ理由は、両親が無職というス

トラックバック

ハヤテのごとく!第1話「是非キミとランデブー」

ロリコンA「ねぇねぇ、君カワイイねぇ」

トラックバック

ハヤテのごとく! 第01話・「運命は、英語で言うとデスティニー」を見て寸評

 さーて始まりました、新番組第一弾(ホントはこれの前に『グレンラガン』見てるけど)でございます。この感想を持ちまして、アニメ感想本格復帰第一弾とさせていただきますので皆さん宜しくお願いいたします。 で。 内容なんだけれども…初っ端からとばしてるなぁ。って

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。

トラックバック

ハヤテのごとく! 4月01日付 第1回「「運命は、英語で言うとデスティニー」」

ハヤテのごとく! 4月01日付 第1回「「運命は、英語で言うとデスティニー」」とりあえず、新番組一番目だ。朝10時と言う割には深夜帯の勢いの作品ではないのかと言いたいが、言わないでおこう。とりあえず、前情報として

トラックバック

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

あらすじ:締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節はクリスマスイブ。道中で偶然であった高校のクラスメイトに、パーティーに誘われるハヤテ。だが、彼はその誘いを断る。

トラックバック

日曜の朝から釘宮様の声を聞けてお腹一杯です

「ハヤテのごとく!」の第1話を見ました。<感想>シャ・・ルイ・・・ナギキターー!!釘宮様最高だよ!!!ただでさえ金髪幼女で可愛いのに、更に釘宮様の声が加わっては太刀打ちできません。その辺をうろうろしてたら確実にお持ち帰りモードだな。そ....

トラックバック

ハヤテのごとく!「運命は、英語で言うとデスティニー」感想

ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎価格面白いこの商品はほんとにすごく面白いです。いろいろなところで『えっ』という場面があります。ハヤテのごとくの1では『これってペット』とか『これってしゃべるんだ』っていうすごく不思議なところがいろいろなところでいっぱいありま

トラックバック

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

 ついに、いよいよ、ようやく、やっと、とうとう、であるのに、しかしながら、それでも、とにもかくにも、なにがなんだか、平たく言えば、であるからして、そんなこんなで、とまあ意味不明の前置きを延々と並べ立てて掴みはO

トラックバック

”ハヤテのごとく! 運命は、英語で言うとデスティニー”

”ぼくと付き合ってくれないか”…どう考えても台詞に無理が有るだろう!(^_^;

トラックバック

ハヤテのごとく 第1話 『運命は、英語で言うとデスティニー』

臓器とか血とかギャンブルの表現が多少曖昧に。ハヤテ流血は変なキャラに阻まれて見えません。でもこいついなくても最初から血は描いてないっぽいですねー。血を描いた上で隠してほしかったなぁ…。マリアさんもハヤテ轢かないし。ただしネタは期待以上。ナ

トラックバック

(新)ハヤテのごとく! 第1話「運命は英語でデスティニー」

ハヤテのごとく!初っ端からエラー起こしてんじゃねえよ可能プス…はい、というわけで第1回から画像なしです…。本当に外付けはエラーが多くて困ります。とっても貧乏なハヤテはとっても真面目に働いていましたが、ろくでもない両親のせいで大体1億円くら....

トラックバック

ハヤテのごとく! #1「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく! 「運命は、英語で言うとデスティニー」春の新番組レビュートップバッターです。ちなみに原作未読。

トラックバック

結構良さげな出来栄えですよ^^ ハヤテのごとく!第一話感想

☆祝ハヤテのごとく!アニメ放送開始☆日曜日は早起きしました!!8時に起きて、早々とDVDに録画予約を済まして、1巻を読んで予習してベストコンディションで放送を待つ俺。そして放送開始^^   放送終
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
